• ベストアンサー

彼の家に行っていいのでしょうか?

春くらいから二人でご飯を食べに行くようになり、二人の時間が多くなって、 先日「好きなったから付き合おう」と彼から告白されました。 私も好きだったのでとてもうれしいのです。 20代後半で恥ずかしながら、今まで誰とも付き合ったことがなくどうしていいのか困ってしまいます。 彼は年上でとても優しいので気を遣うこともないのですが、告白されて帰りのエレベーターの中で「キスしたい」と言われたのですが、急で「ううん」と断ってしまいました。 その日もバス停まで送ってくれながら「もっと一緒にいたい」と言ってくれました。 私は実家ですが、彼は一人暮らしです。 これからゆっくり自然とキスしたり、泊まったりとしていきたいと思っています。 彼の家でご飯を作ったりビデオを見たりしたい思うのですが、 すぐにHするというのはなんかイヤなんです。 できれば初めてはどこか旅行とかに行きたいんです。 外食に行くだけだと少しの時間しか一緒にいれないので、彼の家に行って夜遅くまでいろいろ話したりしたいのです。 もちろん彼は30代だし、今まで何人かと付き合ったこともあります。 好きだけど部屋まで行って、Hはイヤというのはおかしいですか? 彼が「一緒にいたい」と言って部屋に行ったら、Hな雰囲気になってしまいますか? 断ったらいい気はしないですよねぇ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

soukenbi_chaさん、こんにちは。 優しそうな彼ができて、よかったですね。 これから、ゆっくりと愛を育んでいって欲しいなあと思います。 >私は実家ですが、彼は一人暮らしです。 これからゆっくり自然とキスしたり、泊まったりとしていきたいと思っています。 彼の家でご飯を作ったりビデオを見たりしたい思うのですが、 すぐにHするというのはなんかイヤなんです。 ゆっくり、ゆっくりと進んでいきたい気持ち、ちゃんと彼に伝えましょう。 今まで付き合った経験がないこと、 だからこそ、ゆっくりと愛を育てていきたいことも・・・ 恥ずかしいことじゃないです。ちゃんと彼に話して 今の自分の気持ちを分かってもらいましょう。 >好きだけど部屋まで行って、Hはイヤというのはおかしいですか? 彼が「一緒にいたい」と言って部屋に行ったら、Hな雰囲気になってしまいますか? おかしくはないですよ。 初めてのことばかりだし、ドキドキしますね。緊張しますね。 そういった不安な気持ちも彼に話して、ゆっくり進めてもらいましょう。 Hな雰囲気になるかも知れません。 でも、それは怖いことじゃないですよ。 愛し合っていたら、自然なことだと思います。 それでも、気持ちがついていかないのでしたら 無理に焦る必要は全然ないのです。 彼なら・・・ちゃんと理解してくれると思います。 焦らないで・・・自分らしい恋、育てていってくださいね。 頑張ってください。

soukenbi_cha
質問者

お礼

ありがとうございます。 彼に自分の気持ちゆっくり聞いてもらおうと思います。 付き合うってことはふたりの事だし、彼の気持ちも知りたいし、わかってももらいたいし。 ドキドキするのも楽しいことだし。 部屋に行ってふたりの時間を過ごすのも初めてだけど、楽しいですよね。 私の事わかってもらって、彼に任せたいと思います。

その他の回答 (5)

• jane_318
回答No.6

こんにちは。 #2の方と同意見です。彼に思うことを話してみてはどうですか?あなたのことを思うのなら、きっと理解してくれると思います。何も焦ることはないと思いますし。 soukenbi_chaさんの考えを伝えることは、これから先お付き合いを進めていくうえでも、大切なことだと思いますよ。みんな、そうやって色々話し合ったり、相談したりして、いい関係を育んでいくのですから。 こういう質問をsoukenbi_chaさんがしているということは、あなたが今の彼との関係を大切にしたいと思っているからだと思います。そういう気持ちは彼もうれしいのでは?

質問者

お礼

ありがとうございました。 大切に思ってくれる人なので、相談してみようと思います。 温かいお言葉ありがとうございます。

回答No.5

二人とも純情ですね(笑)。家に行ったらエッチは普通はしますよ。断るつもりなら行かないことです。「キスしたい」って言葉にするあたり彼もいい人そうですね。最初のエッチやキスをどうしても旅先でしたいなら、言ったほうがいいと思います。でも男は30になっても40になっても(たぶん)好きな人が隣にいて話てるだけではいられない生き物なんです。好きな彼に任せてみてはどうでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます。 彼の気持ちもあるだろうし、お互いの事話してみようと思います。 気持ちを伝えて彼に任せてみようと思います。

回答No.3

こんにちは! 彼は30代で今まで他の方とお付き合いされているのですよね。 きっとあなたが男性になれていないことを分かっていると思います。 若い男の子は浅いお付き合いを望んでいる人ならお部屋に行ってHをお断りしたらいい気はしないと思います。 彼はそうではないと思うので大丈夫ですよ(^^) その事で気分を壊すような仲ならきっといずれ壊れてしまうと思います。 彼にもう少し仲良くなったら旅行へ行きたいとお話してみてはいかがでしょうか。 きっと良い思い出が出来るように考えてくれると思いますよ(^-^)

質問者

お礼

ありがとうございました。 たぶん恥ずかしがっている私をわかってくれていて、 無理に進もうとはしていないと思うのですが。 自分の気持ちを伝えて、彼に任せてみようと思います。

• anjash
回答No.2

悩みは彼氏に言ってみては?

質問者

お礼

ありがとうございました。 そうですよね、これからずっと仲良くふたりで付き合っていくのだから、 様子をみて相談してみたいと思います。

• b206
回答No.1

野郎の家に行くならばあえて アノ日に行くようにしたら良いでしょうね 拒む口実にもなるでしょうしね