toshiaki117のプロフィール

@toshiaki117 toshiaki117
ありがとう数307
質問数16
回答数10
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
15%

  • 登録日2004/07/03
  • やっぱりH目的?

    前にも1度質問させてもらったんですけど まだ悩んでます 私には3年付き合ってる彼氏がいます。が 1年前からあまり会ってないし、お互いすれ違ってます。 その頃から、メールで相談してた男性がいます 2週間前に始めて会いました 背が高くてカッコいい、優しい、話も合う感じで とても気に入ってしまいました その人が「彼氏いるままでいいから、たまに会って ほしい」と言ってきたので、うんと返事しました 2度目に会った時にHしたのですが、その後も デートの後にHしてます いきなり、私に会いたくて近くまで来ちゃったとか いつも会いたいとか言ってきます 夜に海に連れていってくれて、2人でギュっとしたり 運転中も手を握ってきたり、手を繋いだり ラブラブな感じなのですが・・・ でも、これはやっぱりH目的ですよね? 彼氏のいる女性とデートするなんて、H目的 ですよね・・・ 自分で目を覚まさなければ!と思うのですが 好きな気持ちがあるので迷ってます もう会わない方がいいのでしょうか?

  • メールはもらえるのですが・・・

    サークルのコンパで知り合った女性(23歳)と2ヶ月くらいメール交換してます。1回だけデートしましたが、それ以来誘っても会ってもらえません。でも、メールだけは、こちらが送ればほぼ毎日返信してくれます。メル友以上に関係を進展させたいのですが、会えないのでなんともできません。会ってもらえないのはやはり、彼女がメール以上の関係を望んでいないからでしょうか? 女性は特に好きでもない男性に毎日のようにメールするのでしょうか?

    • ベストアンサー
    • noname#7393
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • かわいいの基準は??

    よく「あの子可愛い~vv」とかいってる人がいますが、 「可愛い」の基準って何なんでしょう??

  • 「顔」と「性格」どっちが優先?

    こんにちわ。高校生の男子です これは中学生からの話題ですが、よく「顔」か「性格」かで友達と言い争い(?)になります。率直に言えばどちらも、良い方がいいのですが、そんな人はあんまりいません。僕はどちらかと言えば「性格」派ですが、友達は「性格優先って言うやつは、奇麗言をいってるだけだ!!」と言います。たしかに僕も時々、一目惚れをします。そしてその友達が例を言ってくれました。 「メールでかなり良い感じで電話で何度も話していても、いざ会って、顔が悪ければそこで終わる(相手にされない)」 と言う事を言っていました。 今現在、僕も顔を見たことはないけど、メールや電話で良い感じの人がいます。(いつか会うと思います) 僕は大して自分の顔に自信がないので、友達の話を聞くと不安になります。そこで、みなさんは「顔」か「性格」どちらで女性または男性を選びますか?また、メル友と会う時は顔が悪ければそこで終わるのでしょうか?

  • 彼の家に行っていいのでしょうか?

    春くらいから二人でご飯を食べに行くようになり、二人の時間が多くなって、 先日「好きなったから付き合おう」と彼から告白されました。 私も好きだったのでとてもうれしいのです。 20代後半で恥ずかしながら、今まで誰とも付き合ったことがなくどうしていいのか困ってしまいます。 彼は年上でとても優しいので気を遣うこともないのですが、告白されて帰りのエレベーターの中で「キスしたい」と言われたのですが、急で「ううん」と断ってしまいました。 その日もバス停まで送ってくれながら「もっと一緒にいたい」と言ってくれました。 私は実家ですが、彼は一人暮らしです。 これからゆっくり自然とキスしたり、泊まったりとしていきたいと思っています。 彼の家でご飯を作ったりビデオを見たりしたい思うのですが、 すぐにHするというのはなんかイヤなんです。 できれば初めてはどこか旅行とかに行きたいんです。 外食に行くだけだと少しの時間しか一緒にいれないので、彼の家に行って夜遅くまでいろいろ話したりしたいのです。 もちろん彼は30代だし、今まで何人かと付き合ったこともあります。 好きだけど部屋まで行って、Hはイヤというのはおかしいですか? 彼が「一緒にいたい」と言って部屋に行ったら、Hな雰囲気になってしまいますか? 断ったらいい気はしないですよねぇ?