伊藤淳史さんから質問:ねこの魅力。飼ってみたい?

こちらはOKWAVEが主催するイベントカテゴリー 【特別企画】『OKWAVE Stars』からの質問です。 http:/...

iPhone9S さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

  • 2017-04-08 16:10:02
  • 回答No.3
iPhone9S レベル13

ベストアンサー率 19% (250/1267)

犬猫いますが、猫の魅力は、毛の色によって性格がある程度わかることです。
黒猫は穏やか、白黒はやんちゃ、グレーは独占欲が強い、のようなところです。
そして、三毛猫はほぼ雌で、雄は非常に希少というのも興味深いです。
お礼コメント
10q-OK

お礼率 77% (5905/7644)

ご回答ありがとうございます。OKWAVE Stars編集部です。
毛の色で性格がわかるのですね~!!
投稿日時 - 2017-04-10 09:56:56
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。
関連するQ&A
-PR-
-PR-
-PR-
ページ先頭へ