• 締切済み

身体の相性

男女の付き合いに、身体の相性は必要ですか? 付き合った彼氏から「今まで付き合って来た中で一番合う」と言われます。 生理以外、ほとんど毎日っていう程です。 私はたまに「こんなに毎日して、飽きないもの?」と思います。 多分私を喜ばす社交辞令だと思いますが、私を好きなのは身体だけ⁈といつも思っています。 男の人は、深い意味なくいうのですか?

みんなの回答

  • ara66
  • ベストアンサー率20% (10/48)
回答No.16

合う・・・というのは非常に抽象的過ぎています。 では具体的にどんな部分が合っていると思っているのか・・・・? 女性の身体がとても美しいのか? それとも、膣とチンポコの擦れ合いがとても気持ちが良いのか? それとも、彼の愛撫に対してのあなたの反応がとても良いのか? それとも、彼の持続時間とあなたの絶頂感とのタイミングが丁度良いのか? それとも、彼がいろいろな体位を試してもあなたがそれに柔軟性でもって応じられているのか? 合う・・・・という彼にとっては、完璧であれば、これらの全てがピッタリ嵌っている事と思っての事なので 有ろうと思いますが、たまたまピッタリと嵌まる期間とかタイミングとかがあって、これは夫婦の場合でも起こり得る事なのですが、人間、ずっとその状態が続く訳ではありません。 sexしたくなる場合には、いろいろと条件が毎日変わりますし、マンネリも生まれて来ます。 又sexをした後の処置と言うものも常にあります。 何れは、「飽きる」 という現象は生まれて来るものです。 若い時って、毎日無料でsexができるからって結婚する動機にする動物的原始脳の男も居るのです。 その内、ある時から好奇心が無くなって、全く興味を失くする場合も生まれます。 sexだけを楽しみにしている男は、自分本位制が強く「心からの愛情」と言うものを育てる努力をしなくなり易いのです。 sexそのものは「愛情の裏返し」ではないのです、動物的な原始的な脳の活動でしかないのです。 毎日やっているからと「愛情がある」と思ったらそれは女性の大いなる誤解です。 入れたい、出したい、気持ち良くなりたい、気持ち良くしたい・・・・という自分勝手な解釈で行われている だけなのです。 だから愛して居なくとも、顔を見て、身体を見て「やりたい」という欲望さえ生まれればそれを女性に求められるのです。 大切なのは、「愛から情の心を育てる努力」なのです。

  • miku2
  • ベストアンサー率41% (12/29)
回答No.15

合う合わないは確実にあります。 ただ、向こうが合うといってもこちらが合わない場合もあります。 あなたが合うと思うかどうかが重要です。 こんな質問をしてるということは、あなたはそれほどでもないと思っているのではないでしょうか? 性欲も差があると辛いですよ。

  • guridonn
  • ベストアンサー率9% (19/203)
回答No.14

必要でしょうね。それが合わなくて別れたり離婚したりするケースも多々あります

回答No.13

カラダの相性は大事です、特に若い時ほど…。 彼氏は、相談者様が相性の良い相手なのかも知れませんが、相談者様はどうでしょう? 今までの彼氏の中で、今の彼が一番気持ちよくなれる相手ですか? そうでないとしたら、カラダの相性が悪いと言う事になりますよ。 言葉で言うのは「社交辞令」です。 君と寝ても面白くないとは絶対に言いません。 「上手だよ。」「綺麗だよ。」はSEXの時の「こんにちは。」「今日もヨロシク。」程度の意味だと思って下さい。 「一番、相性が合う。」は「また、お願いします。」です。(笑)

  • tony3303
  • ベストアンサー率27% (346/1263)
回答No.12

あなたが思っているように体だけが相性がいいと思うだけですね、飽きない?って男は若いうちは女性と違って射精は気持ちがいいですからね、女性はある程度の経験を積んだり、自分の良い場所を見つけないと良さは分かりませんからね、相性というものはお互いにセックスが凄く合うという事であって、毎日していると飽きが来てほかの女性としたくなるのは普通の男性です、あなたを引き付ける言葉だけですから気をつけて、もちろん結婚の約束をして早く結婚すれば別ですが、そういう男性ほど浮気しないかよく見ておくことですね。

  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.11

合わないよりわ言いと思うよ、男と女でわ違いがありますが、彼の相性わ何が良いのかわかりませんが、セックス・だけの相性なのが、体の相性、精神的満足なのか、私は気持ちてきに身体、相性、精神的満足感が合体したとに相性愛情がわきます、彼女も生理てきに合っているのでわ、合っていなかつたら、苦痛とか違和感があると、おもいます、男も女も個々の基準が違いますので、いちがえに答えわありません、良く女性で、名器、塩ふき、いわれますが、それわ一時的な身体的な満足のみで、愛情でわない、

  • maria-tti
  • ベストアンサー率15% (8/51)
回答No.10

付き合いたて、でしょうね。 身体の相性は良いに越したことはないですが それ中心になって性に溺れてしまうと必ず短命恋愛で終わります。 どうしてもぱったり飽きる時が来てしまうんですよね。お互いにね。 嘘だと思ったらこのまま続けてみてください。 男性は飽きやすいです。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2036/4835)
回答No.9

必要だと思いますよ。 体というよりは性嗜好、好みの相性ですね。 彼は合っていると感じているのでしょうけど肝心のあなたは? 合うというのも個人の感想ですからね必ずしもあなたも合っていると思うかどうかは疑問です。彼の自慰行為に自分の体を使われていると感じるほどになったら少しわが身を振り返って考え直したほうがいいかも。 あなたが彼と性嗜好、好みが「合わない」と思うなら 彼がどんなに合っていると言っても応じる必要はないのですよ。 でもまぁ毎日ってことは他に女性も目に入らないでしょうし 体以外しか好かれないのも寂しいものだと思いますよ。 あなたが苦痛でないならいいんじゃないですか?

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10478/32952)
回答No.8

合わない人って本当にゲンナリしちゃうから、笑いのツボと食べ物の趣味とセックスの相性は合っていたほうがいいと思います。この三つが絶望的に合わないと、結構つらいです。

  • kmkkeii
  • ベストアンサー率11% (47/406)
回答No.7

毎日ってゆうぐらいなら 相性とゆうより あなたの体がいいんじゃないかと思います… 逆に他の男に言われたことはないのですか?

関連するQ&A

  • 身体の相性がよくて

    私はシングルで、7歳の娘がいます。 そろそろ再婚をしたいと思っています。 今の彼氏は3年ほどお付き合いをしていますが、転勤があり、娘がいるのもあり一緒になるのが、難しいです。 なので、ちゃんとお別れして新しく、再婚相手を探したいと、ずっと思っています。 彼はすごく理解があってあゆみよってくれる方なので、いい人がいたらしょうがないといってます。 なので、ずっと他の方を探してみたり、いいなと思った人とは、身体の関係をもってみましたが、今の彼との相性がいいのもあり、他の人としても冷めてしまいます。 今の人はいつか、再婚できたらといっていますが、いつかわかりません。 身体の相性は大事とは言いますが、彼との再婚をまつべきなのか、断ち切って新しい人を探すべきか、悩んでいます。 ご意見お願いします。

  • 身体の相性について

    身体の相性について、ご意見をお聞かせください。 身体の相性が良いと感じるときはどんな時ですか? また、別れてもその相手とのセックスを忘れられないということはありますか? 私は半年ほど前に彼と別れたのですが、その彼とのセックスがとても良かったんです。正直特別すごいテクニックがあるとか、上手いとかは感じませんでした。どちらかというと繊細というよりは乱暴、もう少しソフトに触れてくれたらいいのにって感じたくらいです。 2度目にした時、彼から「相性良いよね」と言われたのですが、その時はよくわからなかったんです。 でも、考えてみると肌が吸い付く感じとか、入れられたときの感覚、またこれまでは嫌で嫌で仕方なかったフェラなどの行為も進んでしたくなっていた自分など、今思い出しても、彼への愛情とは別に、彼の身体が好きだったんだなって思います。 ただ、これは女性の立場でのもので、彼にとっては本当のところどうだったのかなって思います。 私自身もテクニックがあるとかじゃないです、でも私の中でも手でも口でも彼はイっていました。肌を密着させるのも好きでしたね…私も好きでした。 彼も相性が良いと感じていたでしょうか? 彼に対して愛情はもうありませんが、時折、彼とのセックスを思い出してしまう私はおかしいでしょうか? 身体の相性について、男女問わず、様々なご意見を伺いたいです。 よろしくお願い致します。

  • 身体の相性だけで・・・

    先日婚約者の二股が発覚しました。 あまりに酷い裏切り方だったので私は身辺整理と調停が終わり次第身を引くつもりです。 彼と何度か話し合いをしましたが何度も同じ言葉を繰り返されました。 「私とは正直性格は合わなかったけど、情熱さと何より身体の相性が良かった。 男として一生あなたを失いたくなかった」と言う内容です。 確かに身体の相性の事はこの数年間、彼からずっと言われ続けてきました。 私としてはたったこれだけの理由でこの何年も騙されていたのか~と飽きれてしまいました。 しかし今まで振り返ってみればお付き合いした男性の殆どに、 「相性が良かった」 「こんなに良いんだからどんな男でも虜に出来る」 など言われています。 今回の事で男性を見る目がなかったのはわかりましたが、 過去お付き合いしていた人たちは恐らく普通の感覚の人です。 私は素人ですし(^_^;ノーマルです。男性経験も普通で、特別な事はしていません。 愛のあるセックスは積極的でした。 だけど身体の相性だけで(二股でも)結婚相手に選んだり、付き合い継続に繋がるものなのでしょうか? 精神的なつながりを求めていたので、今回で私は性的な魅力しかなかったのかと気づき落ち込んでいます。 率直なご意見を頂きたいです。

  • 身体の相性

    半年以上お付き合いしてる 彼と旅行に行ったのですが、3日間、毎日、 朝と夜、エッチしました。 最初の頃は、なかなかたたなくて心配して いましたが、最近、たくさんエッチできる ように。。 朝寝てると、キスしてきて、すぐあそこ 手を入れてきて、いじられ、 合体。彼は、毎回、中が気持ちいいといって、、 わりとすぐいきます。時間があれば、 一日に、数回は、できます。 つきあいはじめは、なかなかたたなかったのに、 最近、すぐ、できるように、 なったのは、どうしてなのでしょうか。 相性が良いと、できるようになったり、 しますか?

  • 男性が言う身体の相性が1番合うの本音は。

    男性が言う身体の相性が一番合うの本音はなんですか? 付き合った人に良く言われるのが、歴代の彼女の中で君が1番身体の相性がいいんだよね。と言われます。 それを言われると、身体だけの関係だけ見たいで嫌です。 それに私自身あまり好きではありません。どちらかと言うと淡白ですが、彼から言われると、拒否しないので、彼から見たらお互いに相性が合うのだと思いますが、それ以外に、自分を必要とされているのか、わかりません。 付き合うと長いので、それなりに性格も気にいってくれてるのだと思いますが。 男性が言う身体の相性が一番合うのは、どう言う意味でしょうか?

  • う~ん、相性の問題?

    20代半ばの女性です。挿入痛、それに伴う不安について、質問します。 今の彼氏とが、初めての性経験になります。初めてのときは、あまりの痛みとつらさで毎日悩んでいました。 常に感じる痛みで、少しばかりSEX恐怖症にもなりかけました。とはいえ、慣れていけば、いつかは痛みも消えると信じ、彼氏と一緒に努力(笑)してきました(具体的には、角度を工夫するとか、ジェルを使うとか。後者よりも前者に効果がありました)。今では、大分改善されました。 ただ、未だに挿入する始めの時だけは痛いんです。不思議なことに、一回入れてしまえば、あとはもう全然なんともないんですが。 経験豊富な友人に相談したところ、ゴムをつけているからには仕方ないよ、とのこと。だったら、それはそれでいいのですが、もう一つ、気になることを言われました。「もしかして、身体の相性が合わないのでは?」 ・・・とはいわれても、私は彼しか知らないので、相性うんぬんいわれてもよくわかりません。彼女は、現在既婚者で、過去に何人もの男の人を知っているつわもの(笑)。結婚に「身体の相性は絶対必要」と、いいます。 この痛みは、果たして相性の問題なのでしょうか?まぁ例えそうだとしても、彼がとても大事なのでどうというわけでもないと思っていたのに、なんと、彼以外の男の人とSEXする夢まで見てしまい(で、痛くなかった!と喜ぶ夢・・・)、自分の脆弱さにちょっとショックを受けました。ひどい女性ですねー、私。 これは身体の相性の問題なのでしょうか?それとも、私の身体がおかしいのでしょうか?彼とのSEX自体は嫌いではありません。ただ、痛いのはやはりつらいのです。 改善する方法など、ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。ちなみに、SEX経験はもう一年くらいになります。

  • 身体の相性はある?

    なかなか友人などには相談できないトピックではありますが・・ 私はこれまで何人かの男性とおつきあいしてきましたが、 相手によっては痛くてHできなくなったり、 全く相手がいけなくて不快になることがよくありました。 今の彼とは、毎日毎日したくなるし、気持ち良いだけで 痛いということが全くありません。 それどころかするたびに気持ちよくなり、毎日しないと気がすまない くらいです。 一緒に寝ていると、彼のほうが、すぐかたくなって すぐ入れる準備OK!みたいな感じ。そして、 あそこの形が合うというか、 中で、カリの部分がひっかかる感じがしてすごく気持ちいいんです。 彼のほうも入れると我慢できないようですぐいきます。 でも過去の相手とのHではカリがひっかかるということは 一度もありませんでした。 何人かの経験してみて、気持ち良さが相手によって全然違うことが わかりました。 身体の相性=あそこの形 だと思うのですが みなさんはどうですか?

  • 精神的にあうけど身体の相性が最悪な相手

    精神的にあうけど身体の相性が最悪な相手についてです。婚活サイトで会いました。 当方39 ばつあり お相手 40 ばつあり 優し食った頭が良く尽くしてくれて本当に素晴らしい方なんですが、この間晴れて結ばれたら人生最悪なくらいに悪かったです。初めてのお互いの夜なら、飲んでいてたたないとか、最初で緊張していてうまくいかないとかはあるかもしれませんが、なんかもう全く合わないんですよね、肌が。 わたしは女性のなかでも情熱的の方で、そういう相性は重視していて基本自分の機体が外れることはあまりありませんでしたが、今回はメンタルの相性のよさと身体の相性の悪さのギャップに驚いています。 たとえば生活習慣とかは努力で変えられると思いますが、生理的なことは合わないですよね。 しかも、口が臭くてそこも萎えます。タバコ吸わないし、お酒あんま飲まないから体臭はないですが、口の臭さは耐えられずネバネバしてキスも不快でした。 わたし達、合うのかなあ、とかさりげなく伝えても全く気づいてくれません。 わたしにはスキンシップは大事だから、合わないのは致命的です。 でも今まで、メール、電話が楽しくてデートが楽しくてこんな落胆あったのは初めてです。 付き合いが長く、たまたま調子悪く口臭が、、というのは許せるかもしれないですが、デフォルトはきついわよね。 そうでなければ素晴らしい人で、こうなる前はわたしも夢中だったから驚いてます。 こんなんで別れるとかあるんでしょうか。

  • 体の相性だけ?

    前の彼氏と別れて三ヶ月になります。この彼とは二ヶ月しか続きませんでした。 振られた原因は『体の相性が合わなかった』という事でした。 私は、過去のトラウマからセックスに対する恐怖心があり、一度も楽しんでセックスをした事がありません。 自分から積極的に相手にしてあげよう、という気持ちもおきません。早く終わってほしい!といつも思ってしまいます。 結局、その彼は『セックスはお互いが楽しんでするもの。体の相性だけで付き合う訳じゃないけど、それ以外の所だけ合っても付き合っていけない』と言われ、振られました。 普段普通にデートをしている時はとても楽しいし、ずっと一緒にいたいと思うけど、結局の所はセックスの相性なんだそうです。 その彼に別れ際『今までの彼氏に振られたのも君のH嫌いが原因だし、これからどんな男と付き合ってもそれが原因で男は離れていくと思う』と言われてしまいました。 三ヶ月経った今でも、その言葉が頭の中をグルグル回っています。 男女の恋愛においてセックスが重要な意味があるというのはわかっているつもりです。 でもどうしても楽しいとは思えないのです。 振られた彼氏の言うとおりなら、私は一生恋愛は無理だと思います。 今は恋愛恐怖症、男性恐怖症で、話をするのも恐いし、男性とふたりきりになるとちょっとしたパニック状態になってしまいます。 やはり、最終的には体の相性が全てなのでしょうか? 私は、私の気持ちを理解してくれる人が必ずいると信じていましたが、前の彼氏の言葉で新しい恋愛をする自信がなくなりました。好きな人ができても、またセックスが原因で振られてしまうのではないかという恐怖心が出てしまうのです。 みなさんはどう思われますか?意見を聞かせてください。 また、同じような経験のある方、トラウマを克服したという方がいらっしゃれば、経験談も聞かせていただければ嬉しいです。お願いします。

  • 彼女との相性って??

    彼女、彼氏付き合っている男女関係。。。。。。 それぞれの、相性って何?? エッチの相性? 性格? おたがいの許容量?? 男と女、、、、、難しいね。。。。 ちょっとした行き違い。。。。思い込みで、交際の歯車がハズレ、もとには戻らなく。。。。。 相談って言うか、 みなさまの、意見を聴きたく。。。。。 結婚まで、こぎつけれたら、 相手を、あきらめてうけいれる。。。。 恋愛だと、、、、さようなら。。。。。。。。