• 締切済み

身体の相性

男女の付き合いに、身体の相性は必要ですか? 付き合った彼氏から「今まで付き合って来た中で一番合う」と言われます。 生理以外、ほとんど毎日っていう程です。 私はたまに「こんなに毎日して、飽きないもの?」と思います。 多分私を喜ばす社交辞令だと思いますが、私を好きなのは身体だけ⁈といつも思っています。 男の人は、深い意味なくいうのですか?

みんなの回答

• ara66
回答No.16

合う・・・というのは非常に抽象的過ぎています。 では具体的にどんな部分が合っていると思っているのか・・・・? 女性の身体がとても美しいのか? それとも、膣とチンポコの擦れ合いがとても気持ちが良いのか? それとも、彼の愛撫に対してのあなたの反応がとても良いのか? それとも、彼の持続時間とあなたの絶頂感とのタイミングが丁度良いのか? それとも、彼がいろいろな体位を試してもあなたがそれに柔軟性でもって応じられているのか? 合う・・・・という彼にとっては、完璧であれば、これらの全てがピッタリ嵌っている事と思っての事なので 有ろうと思いますが、たまたまピッタリと嵌まる期間とかタイミングとかがあって、これは夫婦の場合でも起こり得る事なのですが、人間、ずっとその状態が続く訳ではありません。 sexしたくなる場合には、いろいろと条件が毎日変わりますし、マンネリも生まれて来ます。 又sexをした後の処置と言うものも常にあります。 何れは、「飽きる」 という現象は生まれて来るものです。 若い時って、毎日無料でsexができるからって結婚する動機にする動物的原始脳の男も居るのです。 その内、ある時から好奇心が無くなって、全く興味を失くする場合も生まれます。 sexだけを楽しみにしている男は、自分本位制が強く「心からの愛情」と言うものを育てる努力をしなくなり易いのです。 sexそのものは「愛情の裏返し」ではないのです、動物的な原始的な脳の活動でしかないのです。 毎日やっているからと「愛情がある」と思ったらそれは女性の大いなる誤解です。 入れたい、出したい、気持ち良くなりたい、気持ち良くしたい・・・・という自分勝手な解釈で行われている だけなのです。 だから愛して居なくとも、顔を見て、身体を見て「やりたい」という欲望さえ生まれればそれを女性に求められるのです。 大切なのは、「愛から情の心を育てる努力」なのです。

• miku2
回答No.15

合う合わないは確実にあります。 ただ、向こうが合うといってもこちらが合わない場合もあります。 あなたが合うと思うかどうかが重要です。 こんな質問をしてるということは、あなたはそれほどでもないと思っているのではないでしょうか? 性欲も差があると辛いですよ。

• guridonn
回答No.14

必要でしょうね。それが合わなくて別れたり離婚したりするケースも多々あります

回答No.13

カラダの相性は大事です、特に若い時ほど…。 彼氏は、相談者様が相性の良い相手なのかも知れませんが、相談者様はどうでしょう? 今までの彼氏の中で、今の彼が一番気持ちよくなれる相手ですか? そうでないとしたら、カラダの相性が悪いと言う事になりますよ。 言葉で言うのは「社交辞令」です。 君と寝ても面白くないとは絶対に言いません。 「上手だよ。」「綺麗だよ。」はSEXの時の「こんにちは。」「今日もヨロシク。」程度の意味だと思って下さい。 「一番、相性が合う。」は「また、お願いします。」です。(笑)

• tony3303
回答No.12

あなたが思っているように体だけが相性がいいと思うだけですね、飽きない?って男は若いうちは女性と違って射精は気持ちがいいですからね、女性はある程度の経験を積んだり、自分の良い場所を見つけないと良さは分かりませんからね、相性というものはお互いにセックスが凄く合うという事であって、毎日していると飽きが来てほかの女性としたくなるのは普通の男性です、あなたを引き付ける言葉だけですから気をつけて、もちろん結婚の約束をして早く結婚すれば別ですが、そういう男性ほど浮気しないかよく見ておくことですね。

• keizo99
回答No.11

合わないよりわ言いと思うよ、男と女でわ違いがありますが、彼の相性わ何が良いのかわかりませんが、セックス・だけの相性なのが、体の相性、精神的満足なのか、私は気持ちてきに身体、相性、精神的満足感が合体したとに相性愛情がわきます、彼女も生理てきに合っているのでわ、合っていなかつたら、苦痛とか違和感があると、おもいます、男も女も個々の基準が違いますので、いちがえに答えわありません、良く女性で、名器、塩ふき、いわれますが、それわ一時的な身体的な満足のみで、愛情でわない、

• maria-tti
回答No.10

付き合いたて、でしょうね。 身体の相性は良いに越したことはないですが それ中心になって性に溺れてしまうと必ず短命恋愛で終わります。 どうしてもぱったり飽きる時が来てしまうんですよね。お互いにね。 嘘だと思ったらこのまま続けてみてください。 男性は飽きやすいです。

• Sakura2568
回答No.9

必要だと思いますよ。 体というよりは性嗜好、好みの相性ですね。 彼は合っていると感じているのでしょうけど肝心のあなたは? 合うというのも個人の感想ですからね必ずしもあなたも合っていると思うかどうかは疑問です。彼の自慰行為に自分の体を使われていると感じるほどになったら少しわが身を振り返って考え直したほうがいいかも。 あなたが彼と性嗜好、好みが「合わない」と思うなら 彼がどんなに合っていると言っても応じる必要はないのですよ。 でもまぁ毎日ってことは他に女性も目に入らないでしょうし 体以外しか好かれないのも寂しいものだと思いますよ。 あなたが苦痛でないならいいんじゃないですか?

• eroero4649
回答No.8

合わない人って本当にゲンナリしちゃうから、笑いのツボと食べ物の趣味とセックスの相性は合っていたほうがいいと思います。この三つが絶望的に合わないと、結構つらいです。

• kmkkeii
回答No.7

毎日ってゆうぐらいなら 相性とゆうより あなたの体がいいんじゃないかと思います… 逆に他の男に言われたことはないのですか?