• 締切済み

身体の相性がよくて

私はシングルで、7歳の娘がいます。 そろそろ再婚をしたいと思っています。 今の彼氏は3年ほどお付き合いをしていますが、転勤があり、娘がいるのもあり一緒になるのが、難しいです。 なので、ちゃんとお別れして新しく、再婚相手を探したいと、ずっと思っています。 彼はすごく理解があってあゆみよってくれる方なので、いい人がいたらしょうがないといってます。 なので、ずっと他の方を探してみたり、いいなと思った人とは、身体の関係をもってみましたが、今の彼との相性がいいのもあり、他の人としても冷めてしまいます。 今の人はいつか、再婚できたらといっていますが、いつかわかりません。 身体の相性は大事とは言いますが、彼との再婚をまつべきなのか、断ち切って新しい人を探すべきか、悩んでいます。 ご意見お願いします。

  • 婚活
  • 回答数5
  • ありがとう数7

みんなの回答

  • Don-Ryu
  • ベストアンサー率24% (255/1048)
回答No.5

次の男を見つけてからでないと誰かと別れられない、 見つけるために男とセックスをする、 質問者様の場合これまで男とうまくゆかなかった原因は体の相性の悪さではなく、その精神性が原因だと思います。 ずっと一緒に居たい男性が欲しければ、逆に極力セックスを我慢したほうが後々その人とうまくゆくと思いますよ。

回答No.4

性格の不一致で離婚する夫婦もいますので相性は大事だと 思います 今の彼氏と結婚を考えていますが、彼氏の気持ち聞いてますか? 聞いてないなら聞くのも大事です 遊びと思っている女から結婚の話をされると態度が急変する 男がいますので確認が必要です 娘さんと二人で生きていくのに収入も問題ないなら今のままでも 良いかも知れませんが、相手が遊びなら別な女にいくと思います 体の相性が良いと別れにくいとは思いますが、夫婦は相性だけでは無いですよね 貴女の人生、大事にして下さい 忘れていけないのはシングルになった経験を活かすことですよ

回答No.3

まず、ご質問へ対し。 【彼との再婚をまつべきなのか、断ち切って新しい人を探すべきか】 彼さえ問題が無ければ、彼との再婚がベターだと感じます。 彼側の理由として、娘さんの存在自体は問題無いのだと読み取り ましたが、ご質問者様側で学校等の問題を懸念されているので しょうかね。。。 加えて申せば、そう都合良く別の男性が見つかるのか?という点。 次に、文末にある「意見」として。 【新しく、再婚相手を探したいと、ずっと思っています。】 更には 【ずっと他の方を探してみたり、いいなと思った人とは、  身体の関係をもってみましたが】 ともある。 彼との交際期間中で、他の男性と身体の関係を持っていたご様子。 彼はご存知で、理解してくれているのでしょうかね。。。 一般的な男性心理だと「ふざけるな」という感覚の方々が多数だと 感じます。 実情を知った上で、その様な感覚・行動の女性を選べる男性は「稀」。 知らないままであればM男性にとっての「不幸」。 その事も彼がご存知で、尚且つ理解してくれているのであれば、 彼を選ぶほうが幸せだと感じます。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2549/11338)
回答No.2

現時点で入籍を求めてこないことから、彼にはあなたとの結婚は無いと決まっているのでしょう 別の方か、元旦那様とよりを戻すのが良いと思います

  • Granpa1969
  • ベストアンサー率22% (576/2547)
回答No.1

一点だけピンと来ない事。 娘を移動させることが出来ない事情があるんでしょうか? この先、妥協してそこそこの相手と出会えたとしても・・・ このままでは一生この彼と見比べて不満が残るでしょう。 「あのひとやったらこうしてくれはるんに、なんでこいつは・・・」 って、現にそうなっていますよね。 もう一度、彼についていく方法が無いのか、考え直しては?

yoppy71
質問者

お礼

皆様貴重なご意見ありがとうございます。 彼は2.3年のうちに近くに帰ってきたら結婚したいといってくれてます。 新たに新しい相手を探すとかはなはだしいですね。 自分がしてることもダメだなと思います。 しっかりしようと思います。

関連するQ&A

  • 身体の相性

    男女の付き合いに、身体の相性は必要ですか? 付き合った彼氏から「今まで付き合って来た中で一番合う」と言われます。 生理以外、ほとんど毎日っていう程です。 私はたまに「こんなに毎日して、飽きないもの?」と思います。 多分私を喜ばす社交辞令だと思いますが、私を好きなのは身体だけ⁈といつも思っています。 男の人は、深い意味なくいうのですか?

  • 身体の相性について

    こんばんは。 昔つきあった彼とは気が合って、人としての相性は良かったのですが、 身体の相性が悪くて、ほとんどレス。努力しても全然ダメでした。 その経験から、身体の相性が悪い人とは子供もできないし無理だなーと思います。 恋愛や結婚において、身体の相性がすべてではありませんが、やはり重要だし 切り離せないことと、個人的には思います。 早い段階で、そういう仲になるのは良くないことかもしれませんが、 してみないとわからないこともあります。 みなさんはつきあってどれくらいで相手と身体の関係を持ちましたか? また身体の相性は重要だと思いますか? みなさんのご意見をお聞かせください。

  • 身体の相性とは?

    28歳女性 性交渉なし 好きな相手なのに身体の相性とかこのカテを見るとたくさんあるのですが、心と身体が別というのが理解できません。 好きな相手なのに、身体は拒否と言うのがいまいちピンときません。 どういうことなのでしょうか?

  • 身体の相性が悪いとは

    28歳です。 これまで処女で生きてきて、この間彼氏と初Hを試みました(彼氏は経験あり)。 彼からは割と早い段階で泊まりに誘われていて、私はHに興味がなくはないけど、なんとなく怖かったので「まだ気持ちが追いつかないから」といって先延ばしにしていましたが、付き合って半年経つし、彼氏のことを信用できる人だと思ったのでそういう行為に至りました。 でも、最後までできませんでした。 濡れているかと思ったのですが最初に入れようとした時に上手くいかず(痛かった)、そうこうしているうちに渇いてしまいました。私がまあ濡れたかな?と思うと彼が萎えちゃってて、勃ったと思ったら私が渇いちゃってるみたいな感じで……。時々休憩を挟んで試み続けましたが結局できず、「まあ焦ることないからまた今度にして、今日は寝よ」と言われました。 いちゃいちゃできたので私は比較的満足ですし、色々気遣ってくれたことで彼への信頼が増したのですが……彼に身体の相性悪いと思われていないか心配です。 これも身体の相性が悪い内に入るのでしょうか?

  • 身体の相性だけで・・・

    先日婚約者の二股が発覚しました。 あまりに酷い裏切り方だったので私は身辺整理と調停が終わり次第身を引くつもりです。 彼と何度か話し合いをしましたが何度も同じ言葉を繰り返されました。 「私とは正直性格は合わなかったけど、情熱さと何より身体の相性が良かった。 男として一生あなたを失いたくなかった」と言う内容です。 確かに身体の相性の事はこの数年間、彼からずっと言われ続けてきました。 私としてはたったこれだけの理由でこの何年も騙されていたのか~と飽きれてしまいました。 しかし今まで振り返ってみればお付き合いした男性の殆どに、 「相性が良かった」 「こんなに良いんだからどんな男でも虜に出来る」 など言われています。 今回の事で男性を見る目がなかったのはわかりましたが、 過去お付き合いしていた人たちは恐らく普通の感覚の人です。 私は素人ですし(^_^;ノーマルです。男性経験も普通で、特別な事はしていません。 愛のあるセックスは積極的でした。 だけど身体の相性だけで(二股でも)結婚相手に選んだり、付き合い継続に繋がるものなのでしょうか? 精神的なつながりを求めていたので、今回で私は性的な魅力しかなかったのかと気づき落ち込んでいます。 率直なご意見を頂きたいです。

  • 身体の相性は大事だと思っている人。

    身体の相性は大事だと思っている人。 男女間で身体の相性は大事だと思っている人は それなりに経験してきている人が多いのでしょうか? (男女共に) また、それで別れたことがある…という方が多いのでしょうか? ご意見お聞かせ下さい 宜しくお願い致します。

  • 身体の相性について

    身体の相性について、ご意見をお聞かせください。 身体の相性が良いと感じるときはどんな時ですか? また、別れてもその相手とのセックスを忘れられないということはありますか? 私は半年ほど前に彼と別れたのですが、その彼とのセックスがとても良かったんです。正直特別すごいテクニックがあるとか、上手いとかは感じませんでした。どちらかというと繊細というよりは乱暴、もう少しソフトに触れてくれたらいいのにって感じたくらいです。 2度目にした時、彼から「相性良いよね」と言われたのですが、その時はよくわからなかったんです。 でも、考えてみると肌が吸い付く感じとか、入れられたときの感覚、またこれまでは嫌で嫌で仕方なかったフェラなどの行為も進んでしたくなっていた自分など、今思い出しても、彼への愛情とは別に、彼の身体が好きだったんだなって思います。 ただ、これは女性の立場でのもので、彼にとっては本当のところどうだったのかなって思います。 私自身もテクニックがあるとかじゃないです、でも私の中でも手でも口でも彼はイっていました。肌を密着させるのも好きでしたね…私も好きでした。 彼も相性が良いと感じていたでしょうか? 彼に対して愛情はもうありませんが、時折、彼とのセックスを思い出してしまう私はおかしいでしょうか? 身体の相性について、男女問わず、様々なご意見を伺いたいです。 よろしくお願い致します。

  • 体の相性

    体の相性について 男性の方に質問です。 男性の方は体の相性の良し悪しってありますか? 付き合って1年強の彼氏に付き合ってすぐのころ 『○○(私)とは体の相性がいい』と言われ私自身も今まではあまりえっちが好きではなかったのですが彼とのえっちは好きで体の相性が言いと思っていました。 しかし、先日テレビの内容から派生し体の相性の話題になったとき私は 『今までは嫌いだったけどね…』と彼とは今までと違うというニュアンスで濁した返答をしたところ 『そんな変わるものじゃないでしよ?俺はあんまり(人によって)変わらない』のようなことを言われました。 男性は相手がだれでもとくに相性など関係しないものですか? もし関係しないのであれば付き合いはじめにいっていた彼の言葉はいったいなんだったのでしょうか?

  • 身体の相性が悪い人と結婚したら…

    タイトル通りです。 婚約中の彼とのセックスの相性が良くありません。。。 触られても気持ち良くないし、入れても痛いのです…。以前付き合っていた人とはそんなことはありませんでした。 以前こちらで相談致しましたときに 完璧な男なんていない。他にもっと魅力的な所があるなら、身体の相性くらい些細なことと考えても良いのでは? というアドバイスをいただき、彼と結婚することになりました。 そこで、身体の相性が良くない相手と結婚された方、どのような生活をされているかお話聞かせてもらえませんか? やはり何か影響は出てくるのでしょうか? 何かアドバイスなどあればお願いします。

  • 身体の相性ってあるんですか?

    私は今までsexの経験がありませんでした。 最近になって初めてsexをしたのですが、 どうにもこの行為は好きになれません。 初めてsexしたときはただ痛くて、 そのあと何回かしてるんですけど、 未だに挿入するときは痛いし、 気持ち良いとは感じません。 むしろ挿入してすぐから 早く終わらないかなって 思ってしまいます。 そこで女性の方に質問です。 今まで経験がないから比較できないので よくわからないのですが、 sexって苦痛に感じるものなんですか? それともまだ慣れてないだけだからですか? 男性の方に質問です。 彼にこのことを話したら 身体の相性が合わないのかもと 言ってたんですけど、 身体の相性が合わないと 捨てられちゃうなんてこと、 ないですよね・・・? すごく不安なんです。 みなさんの意見を 聞かせてください、 お願いします。