初めてのセックスで感じた痛みと苦痛について

このQ&Aのポイント
  • 私は初めてのセックスを経験しましたが、痛みと苦痛しか感じていません。挿入するときの痛みがあり、気持ち良さは感じられません。終わるのが早くなればいいなと思ってしまいます。女性の方に詳しい経験を聞きたいです。
  • セックスは初めての経験であり、痛みと苦痛しか感じません。挿入するときに痛みを感じ、快感はありません。彼にこのことを話したら身体の相性が合わないのかもしれないと言われました。身体の相性が合わないと捨てられるのではないかと不安です。男性の方の意見も聞きたいです。
  • 初めてのセックスは痛みと苦痛しか感じませんでした。挿入するときは痛みがあり、快感はありません。彼に話したら身体の相性が合わないのかもと言われました。身体の相性が合わないと捨てられることが心配です。他の方の意見を聞きたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

身体の相性ってあるんですか?

私は今までsexの経験がありませんでした。 最近になって初めてsexをしたのですが、 どうにもこの行為は好きになれません。 初めてsexしたときはただ痛くて、 そのあと何回かしてるんですけど、 未だに挿入するときは痛いし、 気持ち良いとは感じません。 むしろ挿入してすぐから 早く終わらないかなって 思ってしまいます。 そこで女性の方に質問です。 今まで経験がないから比較できないので よくわからないのですが、 sexって苦痛に感じるものなんですか? それともまだ慣れてないだけだからですか? 男性の方に質問です。 彼にこのことを話したら 身体の相性が合わないのかもと 言ってたんですけど、 身体の相性が合わないと 捨てられちゃうなんてこと、 ないですよね・・・? すごく不安なんです。 みなさんの意見を 聞かせてください、 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zqrb1231
回答No.7

20代の女です。 他の方がおっしゃる通り、地道にいけば徐々に慣れると思います。 体の相性は確かにあると思いますが、、、 大きさとか形よりは、「ちゃんと気持ちを通わせられる相手かどうか」 の相性の方がよほど大切だと思います。 コメントを見ていると彼氏さんはどうやら優しい方のようなので、 きっとmarina-naさんのことをいろいろ気遣ってくれてるのではないですか? それに対してmarina-naさんもいろいろ気持ちを返してあげたらいいのではないでしょうか。 これが気持ちいいとか、これはちょっと痛いけど、優しくしてくれるのが嬉しいとか… 入れるのがまだ乗り気でないなら、キスやハグをいっぱいしてもらうとか… 私も少し前までは入れてもらうのはそこまで乗り気じゃなかったので、、、 「ぎゅってされるのが一番好き」と言ってたらそっちをいっぱいしてくれてました。 大きさとか位置の都合は徐々に「え、こう?」とか「こっちのがいいかな?」とかやって合わせていきました。 sexは単に気持ちよくなる行為ではなくて、そういう気持ちを通わせるためのものだと思います。 そうしてあーだこーだしたあげくやっと2人とも満足できるから気持ちいいんだと思います。 私も最初はよく分からなくて人に聞いたり、雑誌の特集を見たり、ネットを見たりしてましたが… けっきょくは彼に徐々にぶっちゃけていって…始めから言ってたらよかったって思いましたよ笑 やはりこういう体のことって個人差がありすぎますし、結局は2人で乗り越えなきゃいけないことなんですよね。。。 と言っている私自身も全然人に言える立場じゃなく… 日々コミュニケーションと思いやりを心がけてがんばっているところです。 がんばりましょー(*´∀`*) marina-naさんのお幸せをお祈りします☆

marina-na
質問者

お礼

ありがとうございます、すごくすごく勇気づけられました! 本当に感謝します。 自分の気持ちを伝えて、心を通わせていきたいと思います。

その他の回答 (6)

• k1101
回答No.6

身体の相性が悪いから離れる男はそんなにいないと思います。ましてやあなたが処女だったわけですから、性交だけに限って考えてみれば男のフィット感は100%ですよ。身体の相性が悪いということは考えられないですし、それで別れというのは考えられないです。別れの原因はやはり価値観の違いですよ。 私の最初の彼女も処女(週4日はセックスしてました)でしたが、4ヶ月目ぐらいから感じ始め「気持ちいい!もっと!もっと!」と大きな声を上げ出し始めてしがみついてくるようになりました。 感じ方は人それぞれだと思いますが、不感症体質でない限りはあなたもそうなると思っています。 気持ちよくなるまでは私の彼女もきっとあなたと同じような気持ちだったと思います。聞いたことないですが。 今は別の彼女と付き合っていますが、確かに最初の彼女に比べれば性交時の絞まりは緩く感じます。ですが好きになってセックスする仲になったわけだから、身体の相性だけで別れようとは考えいません。

marina-na
質問者

お礼

ありがとうございますッ すごく安心しました! そうですよね、相手を好きになって身体を許す関係になったのに、そんなことで別れようとするような人ではないと信じます。

回答No.5

>sexって苦痛に感じるものなんですか? 始めは痛いだけなので、苦痛だと思います。 ◆裂けるように痛い?擦れて痛い?奥が痛い? >まだ慣れてないだけだからですか?  セックスに慣れることは、必要です。 痛くなくなるとか気持ちよくなるまでの回数には 個人差があります。 ◆あなたは、通算何回SEXを経験しているのでしょうか? >身体の相性が合わないと捨てられちゃうなんてこと、 >ないですよね・・・? 彼が性欲を満たせていないのなら、否定は出来ません。 ◆彼は挿入してそのまま射精できていますか?    サイズが全く合わない場合を除けば、セックスを重ねることで 相性がよくなってくるものです。 ◆彼のモノがかなり大きいとか貴女のアソコがかなり小さい など、物理的に相性が悪いと感じますか?   セックスは、身体の相性よりも二人の性癖だったり、 性欲の強さ(理想のセックス頻度)の方が、問題になる ことが多いんです。 >未だに挿入するときは痛いし、気持ち良いとは感じません。 ◆挿入する前(前戯)は、気持ちいいですか? ◆十分に濡れた状態で挿入してますか? >挿入してすぐから早く終わらないかなって思ってしまいます。 痛ければ、そう思ってしまってもしかたないです。 でも愛を確かめ合う行為でもあるのですから、 本当は二人で楽しむべきなんです。 ◆挿入してからどのくらいで終わりますか?  早く気持ちよくなりたいのであれば、変な話自分で練習する 方法も有効なんですが・・・ ◆貴女は自分磨きしてますか?

marina-na
質問者

補足

入れてすぐというか、入り口の所が擦れるように痛いです。 今のところ最後まできちんと入ったのは7回です。 挿入して射精できたのは5回くらいです。 物理的にどうかはちょっと分からないです。でも彼のものが少し大きいように感じます。 前戯はある程度気持ち良いです。ただあたしはあまり濡れないんですよね、なので挿入する時はローション(?)を塗ってます。 挿入してからはそんなに長くないと思います。 自分磨きとは具体的にどんなことですか?

• dqf00134
回答No.4

私は男ですが、本来相性なんてないと思います。 ただ、相性があるとか悪いとか考える男性であれば、相性が悪いから別れようということはあるでしょう。 捨てられるなどとマイナス思考的な考えはやめた方が良いです。 というのは、あなたが気持ちよくなれないというのは、相手が下手ということ。あるいは、あなたを気持ちよくしてあげようという心配りに欠けているか。 男は自分自身気持ちよくなれれば、それで十分満足できてしまいます。なので、独りよがりになりやすいものです。興奮してひたすら激しく動いたり。 あなたのことはあまり考えていないので、気持ちよくなくても仕方がありません。 もし、合わないからと別れることになるなら、それはそれで結構なことです。少なくとも相手が言い出せば、後腐れありませんから。 その代わりあなたにとっては、本当に気持ちよくしてくれる相手とお付き合いをできる可能性もあると言うことです。

marina-na
質問者

お礼

そういう別の道もあるんですね、考えさせられました。 ただ彼はあたしのことを考えず激しく動いたりということはないので、もうちょっと2人で模索しようと思います。 ありがとうございました。

回答No.3

私は男性なので一般的な話として、女性雑誌のアンケート調査からは、 >sexって苦痛に感じるものなんですか? sexで毎回オーガズムを得られる女人は50%以下です。 25%は全く感じないそうです。 >それともまだ慣れてないだけだからですか? 通算sex回数が何回なのか判りませんが、その可能性はあります。 >身体の相性が合わないと捨てられちゃうなんてこと、ないですよね・・・? もちろん人によりますが、男性はsexを重要視する人が多いです。 うまく行かなくなる可能性は否定できません。 >身体の相性ってあるんですか? 間違いなくあります。

marina-na
質問者

お礼

そんなに少ないんですね、ちょっと安心しました! 彼がセックス重視でないことと、回数を重ねてセックスが上手くいくようになることを祈ります。

回答No.2

最初のうちは殆どの方がそうだと思いますよ。 もちろん、体の相性・お互いの性癖なども問題も有りますが、 慣れないうちは感じなかったり、嫌で仕方が無いと思います。 慣れればもっと良くなりますし、相手が変わればまた違いも分かると思います。 人それぞれの感じるツボは微妙に違うので、そこを念入りに見つけてくれるような 相手だったら文句のつけようがないのですが、 世の中、そのな素敵な男性は一握りですね・・・ 独りよがりの自己中のエッチをする男性が非常に多いのは事実です。 彼が一握りの男性ならいいのですが。 合わないのではなく、女性の体や気持ちを考えない男性が多いのです。

marina-na
質問者

お礼

最初のうちはそうなのだと聞いて安心しました、ありがとうございます。 彼はセックスの最中優しくしてくれるので、一緒にツボを念入りに探していきたいと思います。

• 0621p
回答No.1

男です。 身体の相性が合う合わないというのはたしかにあります。身体の相性というか、お互いのセックスに求めるものであったり、セックスのやり方であったりするわけですが。 あなたは彼が初めての相手のようですから、相性云々と言うよりも彼しか知らないからわかりませんよね。だから彼の立場で言えば、自分の好きなように教える事ができるわけですよ。そしてその彼が上手に教えてあげれば、あなたもセックスが好きになっていくと思います。しかしあなたはセックスが苦痛でしかない。それはつまり、彼が下手なんだと思いますね。 彼は経験豊富なほうなんでしょうか?仮に経験豊富だとしても、独りよがりのセックスしかしたことないんじゃないですかね。 私の推理の通りであれば、身体の相性が合わない、という理由であなたを捨てたりはしないと思いますよ。なぜなら彼は、他でもセックスの相手には困らない、というような事はないでしょうから。

marina-na
質問者

お礼

ありがとうございます。 相手も初めての人とは経験がないようなのでお互い手探り状態なんですよね(><) 彼に捨てられないのであれば、徐々に良いセックスが出来るようになればと思います。