• ベストアンサー

身体の相性

彼と付き合って一年になります。 初めてセックスした時は、何も感じませんでした。 彼のものが入ってきてもよくわからず、彼の腰の振り方も不器用な感じ、イくのも早く、え?という感じでした。 でも、だんだん良くなり、ここ最近では、全身が自分のものでなく思うくらい感じてしまいます。 気持ちの面でも、一年間の間にどんどん上がりました。 身体の相性って、こういう風に変化したり、気持ちと連動して良くなったりするものなのでしょうか? 同じような経験された方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.6

身体のフィット感に変化があるのは稀だと思います。 初めの頃よりプレイの内容が変わったり、お互い積極的になっているのもあるかなと‥ 当然長く一緒に居れば、情も深まっていると思います。 つまり挿入感や擦れる肉体的な快感より、脳でイクSEXで快感を覚えたのでしょう。 最初は恥ずかしいと思った行為も、辱められる行為が心地よくなってきます。 経験豊富な二人でも、初めての相手となると緊張はあります。 性器の大きさや、テクニックを分析してしまうことも‥ 一年経った今は、愛する相手と繋がるだけで感じるはずです。 フィット感やテクニックより大切なのは、愛情だということの証明ですねっ(^_-)

rowg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自分でも感じ方の変化に驚いています。 気持ちの高ぶりが感じ方にかなり影響していそうです。 愛情のあるセックスの出来る相手とめぐり合えて、本当に良かったです。

その他の回答 (5)

• LOLIPON35
回答No.5

30代の男です。 相性というよりは、慣れ、あるいは お互いに上達したと言うべきでしょうか。 相性というのは、何度かしてみても うまくいかなかったときに言い訳にすることが 多いと思います。 精神的な理由や肉体的な理由、あるいは もっと他に理由があるのかもしれません。 互いに傷つかないようにするには、 曖昧な言い方も必要でしょう。 また、ひとつのイメージで決めつけていたり、 一方的に押しつけてしまったりすれば、 うまくいくはずもないわけですから、 そこであきらめたり気持ちがとぎれたり してしまってはわからないままになってしまうでしょう。 でも、それ以上にお互いを想う気持ちがあれば、 続けるうちに互いの呼吸や微妙な変化が わかるようになり、気持ちを表現し合ったり 心をひとつにできるようになり、 自然と互いに満たされるセックスができるように なるのだと思います。 個人的な経験を言えば、 初めてのときはあたふたしていたし、 その後はあれこれ試しそうと 派手なことや変わったことをしようしたりして、 なかなか落ち着かなかったです。 でも、両想いからはじまっていることなので、 それなりに二人とも満足はしていました。 それからは、だんだんと素朴な形に落ち着いてきて、 それでも十分に伝え合えるのだと 気づいてきたという感じです。 気持ちが乗っていれば激しくもなりますし、 ほとんど動かないで感じ合うこともあります。 そうなると技術とか相性よりも、 二人で見つけてきたもの、 育ててきたものという感じが強いです。 きっと、まだまだ奥は深いですね。

rowg
質問者

お礼

回答者様は経験をつんでこられたのですね。 きっとまだまだ奥が深い・・・そうなのでしょうね。 嬉しいような、すこし怖い気もします。 ありがとうございました。

回答No.4

そっか(^・^)すごくいいオマンコだね(^・^)僕のは超大きいから,一度試してください。それは忘れられない思い出になります。今晩空を飛んでおいで,スキンはいらないよ(^^♪

rowg
質問者

お礼

楽しいご回答ありがとうございました^^;

回答No.3

成長したということでしょう。 誰でも最初は初心者で、感じることはなかなかできないものですが、 感じ方も経験を積めば良くなっていくということです。 身体の相性ともいえますが、相手も同じように成長するので お互いの感じやすい場所ややり方も分かってきたということだと思います。

rowg
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼に感じるところを伝えてきたので、実を結んだということかもしれないですね^^;

回答No.2

>身体の相性って、こういう風に変化したり、気持ちと連動して良くなったりするものなのでしょうか? 人間にとって最大の生殖器は脳です! 気持ちの伴ったsexが一番気持ちよいのです。 身体の相性とは少し違いますね。 彼氏との関係に満足しているのでお勧めはしませんが、沢山の男性経験をすると身も心も自分にピッタリ!sexの趣向も合致する相手というのが居るものです。 それが身体の相性です。 >同じような経験された方いらっしゃいますか? 1年間の交際を経て、女としての成長をしたということです。 殆どの人は、皆!同じ経験をしていますよ。

rowg
質問者

お礼

回答読ませていただき、脳で感じている部分が大きいのかなぁと思います。 本当にそうですね。 ありがとうございました。

• virtuoso-
回答No.1

はいはい、そういうものですよ。 初回からいきなりぴったしなんてきっとないと思います。 仲がいいと、Hも良くなりますし、気まずくなると、Hもしっくりしません。 体の問題はかなり心の問題に直結してます。 どんなに好きな相手でも落ち込んでいる時はだめですね。

rowg
質問者

お礼

そういうものなんですね。 こういった経験は初めてでした。 ありがとうございます。