• ベストアンサー

身体の相性

彼と付き合って一年になります。 初めてセックスした時は、何も感じませんでした。 彼のものが入ってきてもよくわからず、彼の腰の振り方も不器用な感じ、イくのも早く、え?という感じでした。 でも、だんだん良くなり、ここ最近では、全身が自分のものでなく思うくらい感じてしまいます。 気持ちの面でも、一年間の間にどんどん上がりました。 身体の相性って、こういう風に変化したり、気持ちと連動して良くなったりするものなのでしょうか? 同じような経験された方いらっしゃいますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144629
noname#144629
回答No.6

身体のフィット感に変化があるのは稀だと思います。 初めの頃よりプレイの内容が変わったり、お互い積極的になっているのもあるかなと‥ 当然長く一緒に居れば、情も深まっていると思います。 つまり挿入感や擦れる肉体的な快感より、脳でイクSEXで快感を覚えたのでしょう。 最初は恥ずかしいと思った行為も、辱められる行為が心地よくなってきます。 経験豊富な二人でも、初めての相手となると緊張はあります。 性器の大きさや、テクニックを分析してしまうことも‥ 一年経った今は、愛する相手と繋がるだけで感じるはずです。 フィット感やテクニックより大切なのは、愛情だということの証明ですねっ(^_-)

rowg
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 自分でも感じ方の変化に驚いています。 気持ちの高ぶりが感じ方にかなり影響していそうです。 愛情のあるセックスの出来る相手とめぐり合えて、本当に良かったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

  • LOLIPON35
  • ベストアンサー率30% (856/2833)
回答No.5

30代の男です。 相性というよりは、慣れ、あるいは お互いに上達したと言うべきでしょうか。 相性というのは、何度かしてみても うまくいかなかったときに言い訳にすることが 多いと思います。 精神的な理由や肉体的な理由、あるいは もっと他に理由があるのかもしれません。 互いに傷つかないようにするには、 曖昧な言い方も必要でしょう。 また、ひとつのイメージで決めつけていたり、 一方的に押しつけてしまったりすれば、 うまくいくはずもないわけですから、 そこであきらめたり気持ちがとぎれたり してしまってはわからないままになってしまうでしょう。 でも、それ以上にお互いを想う気持ちがあれば、 続けるうちに互いの呼吸や微妙な変化が わかるようになり、気持ちを表現し合ったり 心をひとつにできるようになり、 自然と互いに満たされるセックスができるように なるのだと思います。 個人的な経験を言えば、 初めてのときはあたふたしていたし、 その後はあれこれ試しそうと 派手なことや変わったことをしようしたりして、 なかなか落ち着かなかったです。 でも、両想いからはじまっていることなので、 それなりに二人とも満足はしていました。 それからは、だんだんと素朴な形に落ち着いてきて、 それでも十分に伝え合えるのだと 気づいてきたという感じです。 気持ちが乗っていれば激しくもなりますし、 ほとんど動かないで感じ合うこともあります。 そうなると技術とか相性よりも、 二人で見つけてきたもの、 育ててきたものという感じが強いです。 きっと、まだまだ奥は深いですね。

rowg
質問者

お礼

回答者様は経験をつんでこられたのですね。 きっとまだまだ奥が深い・・・そうなのでしょうね。 嬉しいような、すこし怖い気もします。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

そっか(^・^)すごくいいオマンコだね(^・^)僕のは超大きいから,一度試してください。それは忘れられない思い出になります。今晩空を飛んでおいで,スキンはいらないよ(^^♪

rowg
質問者

お礼

楽しいご回答ありがとうございました^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

成長したということでしょう。 誰でも最初は初心者で、感じることはなかなかできないものですが、 感じ方も経験を積めば良くなっていくということです。 身体の相性ともいえますが、相手も同じように成長するので お互いの感じやすい場所ややり方も分かってきたということだと思います。

rowg
質問者

お礼

ありがとうございました。 彼に感じるところを伝えてきたので、実を結んだということかもしれないですね^^;

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

>身体の相性って、こういう風に変化したり、気持ちと連動して良くなったりするものなのでしょうか? 人間にとって最大の生殖器は脳です! 気持ちの伴ったsexが一番気持ちよいのです。 身体の相性とは少し違いますね。 彼氏との関係に満足しているのでお勧めはしませんが、沢山の男性経験をすると身も心も自分にピッタリ!sexの趣向も合致する相手というのが居るものです。 それが身体の相性です。 >同じような経験された方いらっしゃいますか? 1年間の交際を経て、女としての成長をしたということです。 殆どの人は、皆!同じ経験をしていますよ。

rowg
質問者

お礼

回答読ませていただき、脳で感じている部分が大きいのかなぁと思います。 本当にそうですね。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • virtuoso-
  • ベストアンサー率20% (165/791)
回答No.1

はいはい、そういうものですよ。 初回からいきなりぴったしなんてきっとないと思います。 仲がいいと、Hも良くなりますし、気まずくなると、Hもしっくりしません。 体の問題はかなり心の問題に直結してます。 どんなに好きな相手でも落ち込んでいる時はだめですね。

rowg
質問者

お礼

そういうものなんですね。 こういった経験は初めてでした。 ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 身体の相性ってあるんですか?

    私は今までsexの経験がありませんでした。 最近になって初めてsexをしたのですが、 どうにもこの行為は好きになれません。 初めてsexしたときはただ痛くて、 そのあと何回かしてるんですけど、 未だに挿入するときは痛いし、 気持ち良いとは感じません。 むしろ挿入してすぐから 早く終わらないかなって 思ってしまいます。 そこで女性の方に質問です。 今まで経験がないから比較できないので よくわからないのですが、 sexって苦痛に感じるものなんですか? それともまだ慣れてないだけだからですか? 男性の方に質問です。 彼にこのことを話したら 身体の相性が合わないのかもと 言ってたんですけど、 身体の相性が合わないと 捨てられちゃうなんてこと、 ないですよね・・・? すごく不安なんです。 みなさんの意見を 聞かせてください、 お願いします。

  • 身体の相性について

    身体の相性について、ご意見をお聞かせください。 身体の相性が良いと感じるときはどんな時ですか? また、別れてもその相手とのセックスを忘れられないということはありますか? 私は半年ほど前に彼と別れたのですが、その彼とのセックスがとても良かったんです。正直特別すごいテクニックがあるとか、上手いとかは感じませんでした。どちらかというと繊細というよりは乱暴、もう少しソフトに触れてくれたらいいのにって感じたくらいです。 2度目にした時、彼から「相性良いよね」と言われたのですが、その時はよくわからなかったんです。 でも、考えてみると肌が吸い付く感じとか、入れられたときの感覚、またこれまでは嫌で嫌で仕方なかったフェラなどの行為も進んでしたくなっていた自分など、今思い出しても、彼への愛情とは別に、彼の身体が好きだったんだなって思います。 ただ、これは女性の立場でのもので、彼にとっては本当のところどうだったのかなって思います。 私自身もテクニックがあるとかじゃないです、でも私の中でも手でも口でも彼はイっていました。肌を密着させるのも好きでしたね…私も好きでした。 彼も相性が良いと感じていたでしょうか? 彼に対して愛情はもうありませんが、時折、彼とのセックスを思い出してしまう私はおかしいでしょうか? 身体の相性について、男女問わず、様々なご意見を伺いたいです。 よろしくお願い致します。

  • 彼氏と体の相性が合うかわからない。基準は?

    彼氏と付き合って1年になります。 最初のころから、体の相性がそんなに合うわけでもないと気づいていたのですが、 好きだったので、そのまま付き合っていました。 でも最近、情だけで付き合ってるのか、よくわからなくなってしまいました。 私の恋愛経験は少なく、彼の前に1人と2ヶ月間付き合ったことがあるだけです。 今の彼と比べると、元彼とのほうが、体の相性はよかったように思います。 彼氏はというと、私と付き合うまで童貞だったので、更に経験は少ないです。 経験が少ないから、うまくいかないのかとも思いましたが、 体の相性は経験と関係ないのかな、とも思います。 「この人とは体の相性が合う!」とか「この人とは合わない!」と はっきりわかるものなんですか?基準はなんですか? カップルはセックスだけじゃないので、(元彼とはセックスしかなかった) 体の相性が合わないからって、別れたくないです。 だから1年間付き合いました。 でも最近わからなくなりました。 体の相性はやはり大事、だとも思います。 あ、それと、カップルの間では、何もかも合うとは限らない、と思います。 だから、セックスでも、お互い、どこをどうして欲しいとか話し合うべきなのでしょうか? それとも、セックスの好みなどは、人がもともと持っている性質なので、 相性が合う人とやるべきなのでしょうか。 どうしたらいいのでしょうか。 恋愛経験がある方、アドバイスお願いします。

  • 身体の相性が悪いとは

    28歳です。 これまで処女で生きてきて、この間彼氏と初Hを試みました(彼氏は経験あり)。 彼からは割と早い段階で泊まりに誘われていて、私はHに興味がなくはないけど、なんとなく怖かったので「まだ気持ちが追いつかないから」といって先延ばしにしていましたが、付き合って半年経つし、彼氏のことを信用できる人だと思ったのでそういう行為に至りました。 でも、最後までできませんでした。 濡れているかと思ったのですが最初に入れようとした時に上手くいかず(痛かった)、そうこうしているうちに渇いてしまいました。私がまあ濡れたかな?と思うと彼が萎えちゃってて、勃ったと思ったら私が渇いちゃってるみたいな感じで……。時々休憩を挟んで試み続けましたが結局できず、「まあ焦ることないからまた今度にして、今日は寝よ」と言われました。 いちゃいちゃできたので私は比較的満足ですし、色々気遣ってくれたことで彼への信頼が増したのですが……彼に身体の相性悪いと思われていないか心配です。 これも身体の相性が悪い内に入るのでしょうか?

  • 身体の相性について

    身体の相性がいいとは実際どんな感じなのでしょうか。今お付き合いしてる彼との行為では、痛いとか不快な感じが全くありません。気持ちよさは、少し気持ちいいかなくらいですが。 今までの相手とは、本当に痛かったり、相手のことは好きなのに早く終わらないかなーとずっと思っていました。ペニスのサイズも所要時間もテクニック?もそこまでは変わらないとは思います。 身体の相性がいい=お互いめちゃくちゃ気持ちいい、だと思っていましたが、これも相性が良いに入るのでしょうか。

  • 身体の相性だけで・・・

    先日婚約者の二股が発覚しました。 あまりに酷い裏切り方だったので私は身辺整理と調停が終わり次第身を引くつもりです。 彼と何度か話し合いをしましたが何度も同じ言葉を繰り返されました。 「私とは正直性格は合わなかったけど、情熱さと何より身体の相性が良かった。 男として一生あなたを失いたくなかった」と言う内容です。 確かに身体の相性の事はこの数年間、彼からずっと言われ続けてきました。 私としてはたったこれだけの理由でこの何年も騙されていたのか~と飽きれてしまいました。 しかし今まで振り返ってみればお付き合いした男性の殆どに、 「相性が良かった」 「こんなに良いんだからどんな男でも虜に出来る」 など言われています。 今回の事で男性を見る目がなかったのはわかりましたが、 過去お付き合いしていた人たちは恐らく普通の感覚の人です。 私は素人ですし(^_^;ノーマルです。男性経験も普通で、特別な事はしていません。 愛のあるセックスは積極的でした。 だけど身体の相性だけで(二股でも)結婚相手に選んだり、付き合い継続に繋がるものなのでしょうか? 精神的なつながりを求めていたので、今回で私は性的な魅力しかなかったのかと気づき落ち込んでいます。 率直なご意見を頂きたいです。

  • 体の相性って?

    体の相性って? つい先日、二十代半ばにして処女を脱しました。 今日までまだセックスを5回程度しか経験してません。 まだ慣れていないからか分かりませんが、まったくといっていいほど気持ち良いと思いません。 セックスって最初から気持ち良いものなのでしょうか? 濡れるには濡れるのですが、気持ちいいまでいきません。 中を指でこすられても何とも思いません。 彼は今まで5人以上と経験してきたので、下手というわけでもないと思います。。 比べる相手がいない為わかりませんが。。 女性のセックスの気持ちよさって、相手の性器の大きさは関係ありますか? 彼は勃起時、11~13cmで、太さは4cmです。 男性器が奥まで当たると痛いとか気持ちいいとか聞きますが、当たってる感覚もわかりません。 これは絶対わかるものですか? まだ経験したてのくせにと思われるかもしれませんが、彼とは近々結婚をします。 交際期間は長かったのですが、実際セックスは断っていました。 婚約をしたので、体の方は許したのですが、気持ちいいと思えなかった分、体の相性が悪いのではないかと心配しています。 よく体の相性は重要という言葉を目にしたり耳にしたりするので何だか怖くなりました。 結局私がセックスを気持ちいいと思えなかったのは私の経験不足なのでしょうか? それとも彼の性器が小さいからなのでしょうか? また体の相性は、これから二人で合わせていくことが可能でしょうか?

  • 相性

    この間彼に「初めてすごくHの相性がいい子と出逢ったと思う」と言われたのですが、私は「私も!」とは即答できませんでした。 私的には前の人よりも自発的に彼とHしたいと思うし、H自体もそれなりに気持ちはいいのですが、恥ずかしい話あまり経験がない為ものすごく気持ちがいいという経験をした事がありません。 彼曰く、体の相性は一緒にいる上で男の人はそれなりに重きを置くらしくその点では私と相性がよくてよかった。という事のようです。 やっぱり体の相性っていうのは重要って事なのかな?と過去の質問等を見ても思いますが、相手だけが相性がいいとすごく思っているのでなんだか罪悪感を感じてしまいました。 みなさんはパートナーの方とどんな風に思っているのでしょうか?

  • 身体の相性はある?

    なかなか友人などには相談できないトピックではありますが・・ 私はこれまで何人かの男性とおつきあいしてきましたが、 相手によっては痛くてHできなくなったり、 全く相手がいけなくて不快になることがよくありました。 今の彼とは、毎日毎日したくなるし、気持ち良いだけで 痛いということが全くありません。 それどころかするたびに気持ちよくなり、毎日しないと気がすまない くらいです。 一緒に寝ていると、彼のほうが、すぐかたくなって すぐ入れる準備OK!みたいな感じ。そして、 あそこの形が合うというか、 中で、カリの部分がひっかかる感じがしてすごく気持ちいいんです。 彼のほうも入れると我慢できないようですぐいきます。 でも過去の相手とのHではカリがひっかかるということは 一度もありませんでした。 何人かの経験してみて、気持ち良さが相手によって全然違うことが わかりました。 身体の相性=あそこの形 だと思うのですが みなさんはどうですか?

  • 今の彼とのセックスの相性、これはいいって事なんでしょうか。

    最近彼が出来て、週1ペースでセックスをしています。 今まで経験した事が無い程、気持ちが良くて戸惑っています;; 正直言えば、わたしはセックスが好きな方では無くて 今までは求められても拒否することも、していても 早く終わらないかな~とか考えていたりしていました。 果てはセックスレスに。 ところが今の彼のとセックスは今までとは別物;; キスから始まって最後まで気持ちも体も満たされて夢のようで。 今までは事が終われば二人とも寝てしまい、朝とか。 ところが今の彼とは時間いっぱい愛し合ってます。 一回終わっても彼は愛撫をやめないのでずっと気持ちのいいまま。 お互い忙しいし、疲れている事も多いので眠ろうねと話すのですが サービスタイムの6時間とか宿泊の時間の間とか殆ど眠らず。。 というか、眠るのがもったいないと思ってしまうのです。 彼も同じのようで、終わってもずっとキスと愛撫・・ 彼に今までもこんな風にしていたの?と聞いたのですが いや、してなかったと。 これってどういう事なんでしょうか? いわゆる体の相性がいい人?というのに出会ったのかなと。 それともまだ付き合い初めで気持ちが盛り上がっているから? でも今までの経験上(少ない方では無いです;) こんな事はありませんでした。 彼の事はとても好きです。性格も何もかも。 でも体も忘れられない;;こんな経験は初めてで かなり戸惑っています^^; 自分がおかしくなってしまったんじゃないかと^^; こんな経験をお持ちの方っていらっしゃいますか??