• ベストアンサー

身体の相性が悪い人と結婚したら…

タイトル通りです。 婚約中の彼とのセックスの相性が良くありません。。。 触られても気持ち良くないし、入れても痛いのです…。以前付き合っていた人とはそんなことはありませんでした。 以前こちらで相談致しましたときに 完璧な男なんていない。他にもっと魅力的な所があるなら、身体の相性くらい些細なことと考えても良いのでは? というアドバイスをいただき、彼と結婚することになりました。 そこで、身体の相性が良くない相手と結婚された方、どのような生活をされているかお話聞かせてもらえませんか? やはり何か影響は出てくるのでしょうか? 何かアドバイスなどあればお願いします。

noname#135828
noname#135828

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • leo1201
  • ベストアンサー率54% (6/11)
回答No.4

こんばんは。 体の相性…それは些細な事ではありません。 結婚生活で、とても重大なイベントです。 貴女が気持ち良くないなら彼の興奮も最高では無いはずです。 離婚原因で、いつもトップクラスにくるのは浮気です。 それに結び付く危険性もあります。 それより何より、せっかく共に生きていく人と大事な時間を過ごすなら、お互いに最高に気持ち良い方が幸せではありませんか? きっと貴女は自分から、こうして欲しいと言うのが恥ずかしいのでしょうね。 ですが、男性は意外に伝えると嫌がりませんよ。 貴女がして欲しい事をキチンと言って心身共に満たされる夫婦生活をスタートさせて欲しいです。 そして彼がして欲しい事も、してあげて下さい。 幸せになって下さいね。

noname#135828
質問者

お礼

お互い幸せに暮らすなら セックスは重要なんですよね、きっと。 ちゃんと彼と話せるようにがんばってみます。

その他の回答 (5)

  • niranyon
  • ベストアンサー率25% (9/36)
回答No.6

いわゆる「性病」ではなく、疲労、体調不良や抗生物質を飲んだときなどにもなるようなので、偏見は持たないでほしいのですが、「カンジダ膣炎」の可能性はないでしょうか? おりものが白くてパサパサしていたり、陰部がかゆくなったりという病状がありますが、明確にこのような病状が出ない人もいます。なので数ヶ月間気づかないこともザラです。そして、このカンジダ膣炎にかかっていると、性行時痛いです。どんなに愛撫されても痛いです。産婦人科にいかねばなりませんが、治療自体は簡単で膣を洗浄して、膣に直接入れる薬を差し込めば治ります。(今は一錠で6日分効くやつがあります。その治療6日間はエッチ禁止になります)治ると嘘みたいに痛くなくなりました。私は・・・ですが。 産婦人科というと抵抗があるかもしれませんが、意外な病が見つかるかもしれませんし、結婚を控えているならいわゆる「ブライダルチェック」も検討してみては?と思います。 相手のサイズも影響してませんか? 一般平均は勃起時14cmくらいだったかと・・・・直径も3cm以上いくと純粋に相手のモノが大きくて痛かったりしますよ~ なのでちょっと大きめぽいようなら素直に「大きくて・・・・ちょっと痛いから・・・・はじめはゆっくり入れてくれる?」とお願いしてみるといいと思います。 見当違いな回答かもしれませんが参考までに・・・

noname#142255
noname#142255
回答No.5

sex時の体形を色々と工夫しても だめですか 48形 あると言われていますから

noname#135828
質問者

お礼

いろいろ試してはみたんですが 私がいいと思うのは あんまり好きじゃないみたいです。 でも、彼が良いと思うのは 私が痛がるから お互い様なのかな。。。

回答No.3

浮気すれば?

  • aanyway
  • ベストアンサー率18% (2/11)
回答No.2

相手に対して 何か、潜在意識の、自分では意識していない部分で (自分では気付いていない) 何かあるのかもしれませんね・・ セックスレスになり、離婚した知り合いがいました。 身体の相性は些細なことではないとは思います。 そして、些細なことでもある、とも思います。 ただ、そのことを些細だと思えていますか? そんなことなんかより、と思えますか?

noname#135828
質問者

お礼

う~ん 離婚の原因にもなりうるとか聞くと 何とかしなきゃってますます思うんです。 大したことないって、言い聞かせているところはあります。

  • mama4615
  • ベストアンサー率18% (988/5269)
回答No.1

体の相性ですか、、、あまり考えた事は無いですが 触れられても気持ちよく無いって事は 他に原因がある気がします。 確かに 完璧な男なんて居ないし、女も居ないです。 ただ、レスになる可能性って高く無いですか? だって嫌でしょ? DVD見て2人で研究するのも一つの方法じゃないでしょうか。 結婚するなら 研究するしか無いと思うのです。でもそれが表に出てしまったら 相手が傷つきますからね。 どうにか2人でDVDを見る切っ掛けを貴方が作る しか無いと思います。

noname#135828
質問者

お礼

DVDですか! それは自分から言い出すのは勇気がいりそうですが…それで少しでも解決するなら、試してみたいです。 多分 触られたときに、これからセックスで痛い思いをすると思うと、気持ち良くは感じなくて、だから集中できないまま入れることになって、結果痛い…っていう悪循環なんだろうなぁとは思います。

関連するQ&A

  • 身体の相性だけで・・・

    先日婚約者の二股が発覚しました。 あまりに酷い裏切り方だったので私は身辺整理と調停が終わり次第身を引くつもりです。 彼と何度か話し合いをしましたが何度も同じ言葉を繰り返されました。 「私とは正直性格は合わなかったけど、情熱さと何より身体の相性が良かった。 男として一生あなたを失いたくなかった」と言う内容です。 確かに身体の相性の事はこの数年間、彼からずっと言われ続けてきました。 私としてはたったこれだけの理由でこの何年も騙されていたのか~と飽きれてしまいました。 しかし今まで振り返ってみればお付き合いした男性の殆どに、 「相性が良かった」 「こんなに良いんだからどんな男でも虜に出来る」 など言われています。 今回の事で男性を見る目がなかったのはわかりましたが、 過去お付き合いしていた人たちは恐らく普通の感覚の人です。 私は素人ですし(^_^;ノーマルです。男性経験も普通で、特別な事はしていません。 愛のあるセックスは積極的でした。 だけど身体の相性だけで(二股でも)結婚相手に選んだり、付き合い継続に繋がるものなのでしょうか? 精神的なつながりを求めていたので、今回で私は性的な魅力しかなかったのかと気づき落ち込んでいます。 率直なご意見を頂きたいです。

  • 結婚、生活と身体の相性について

    私は31歳、彼29歳お互い結婚を意識してのお付き合いを始めたばかりです。 彼は、性格も穏やかで仕事も申し分ない人で、尊敬もしています。 ですが、外見があまりタイプではなく、多少打算的な考えでお付き合いを始めたところはあります。 今までに食事を4回し、こないだの5回目のデートで初めてセックスをしました。 正直、私はこの人とは身体の相性が合わない…と感じてしまい、これからこの人と結婚したらきっと性生活を不満に思うと思います。 セックスの相性だけが結婚ではないことはわかっていますし、お互いの愛情でなんとかうまくいくのではないか…?とも考えました。 でもダメそうです。考えられることは理屈なんです。 私が彼のすべてを受け入れることが出来るほど、彼のことが好きではないんだとセックスをしたことによって気づいてしまい。自分でもとてもショックを受けています。 まだ、何も結論を出そうとは思っていませんが、後ろ向きの気持ちでいっぱいです。 そこで質問です、結婚においてのセックスの相性ってどれくらい必要なのでしょうか。 このサイトでもよく、セックスレスで悩んでる質問を見かけますが、たぶん昔はよくしていたとかなのだと思います。 最初から身体の相性のことで不満になるような関係は結婚して、うまく生活できていくものなのでしょうか。 夫婦においてのセックスとはなんなのでしょう。。

  • セックスの相性と結婚

    結婚を前提におつきあいしている彼は外見は不細工な方なので 一体どこがいいの?といわれますが・・ とても優しくて、頭が良いところに惹かれました。 あと正直言うと、セックスの相性がとっても良いです。 ケンカしても、Hするとスッキリするし仲直りできるんですよね・・ もう離れられないというか・・気持ちもそうなんですが身体も・・(笑) 休みに会うと、サルみたいに何度もやりまくりですが、全然飽きません。 私がイクポイントをわかっているし、あそこの大きさと形がばっちり合ってようです。 結婚にセックスの相性は大事だと思うのですが・・ みなさんはどう思われますか? 実際結婚されてる方、されてない方も、ご意見をお願いします。

  • 身体の相性って大切ですよね?

    はじめまして。身近な友人になかなか相談できないことを抱えているので、初めて投稿させていただきます。 私は25歳の男性です。2年ほど前から1人の女性と付き合ってきました。 彼女は私より15歳年上で、結婚していますが、子ども居なく別居していているバリバリのキャリアウーマンといっていいと思います。 付き合い始めた時から、彼女が結婚していることは知っていましたし、知った上で交際をはじめました。 交際する時に、彼女のほうから『私の年齢だと子どもももう無理だから、本当にいいのか?』と尋ねられましたが、私はそれでもいいと思ったので交際をはじめたのです。 そのくらい彼女に惹かれるものがあったし、相性もよく付き合い始めた当初から結婚を考えてきました。 ただ一つ悩んでいることがあります。 こんなこと相談するのは恥ずかしいのですが、、、彼女とのHがうまくいかないのです。 彼女と付き合い始めて半年位経ってからでしょうか。初めて一緒に過ごした時から、うまくいかないのです。具体的にいうと、僕が彼女とのHでイッたことがないのです。 別に変な性癖や、彼女に変わったことを求めているわけでもありません。 相手が少し潔癖なのか、触ったりするものしてくれないのです。挿入する時も顔を歪めるのです。その表情をみると可哀想で私のほうがHすることに対して申し訳なく思ってしまうのです。 また敏感なのか、彼女のほうはすぐにイってしまい、一度イってしまうとそのその夜は身体を触ることも許してくれないのです。 元々彼女は、Hには淡白なほうだったそうです。というのも、結婚する相手がはじめての相手と決めていたそうで、23歳で結婚するまで経験がなく、結婚してからもお互い仕事が忙しかったこともあってか夫婦生活もそこまでなく過ごしてきたそうです。けれども彼女は一度も不満を抱いたことなかったといいます。むしろHすることがおかしいと思うというのです。 先ほども書いたと思いますが、身体の相性以外は抜群で一緒にいて何一つ不満を感じたことありません。本当に好きなんだなぁっと感じられます。 ただ、身体の相性のことを考えると不安です。 私は彼女と付き合う前までは、恋人、夫婦間のHは愛情表現だし、大切なものだと思ってきました。 しかし彼女に対してはそうは思えないのです。本当はしたいけれども、彼女の苦痛そうな顔を思い出すたびに、自分が悲しくなるのです。 皆さんはどう思われますでしょうか?

  • 体の相性が良すぎて結婚した人はいますか?

    離婚歴が一回あります。その時は互にセックスレスでした。 今付き合っている彼は、怖いくらいに体の相性がよく、相手はもう40歳近いのに、一度ベッドを共にすると余裕で4・5回繰り返します。 けれども変な話なのですが、一度ベッドを共にしてことを終えてしまうと、互に話もできないくらいに疲れ果ててしまい、先が思いやられてしまうのですが、体の相性がよくて結婚をした人は事実いらっしゃるのでしょうか?それとも体はやはり体だけなのでしょうか?以前の結婚がセックスレスだったので、自分ではありだと思うのですが… このまま互いに幸せな時間を過ごせるのなら、結婚してもいいと思えたりしますが、お互いクタクタでは生活していくのも大変かな? とも思ったり… 相性がよくて結婚して普通に生活できますか? 純粋に質問した次第です。経験者の方でもそうでない方でも構いません。 どなたかアドバイスお願いします。

  • 結婚に体の相性は大事?

    バツイチ40歳の彼と付き合っています。26歳女です。 前の奥様と離婚した原因に、彼は「体の相性」をあげました。体を舐め合わなかったとか、深いキスをしなかったとか、セックスの際お互いどうしてほしいか言えなかった、等と言います。(彼はねちょねちょ系のセックスを好みます。私もそれを気持ちがいいと思います。) 私が察するに、後はたぶん、何も彼にとって悪いところの無い奥様だったと思います。 しかし、体の相性だけで、離婚まで至るものでしょうか?体の相性は、そこまで結婚生活を左右させるものでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 体の相性を良くするためには?

    婚約中の彼とのセックスで悩んでいます。 彼は優しいし、大好きだし 手をつないだり、キスをするのは大丈夫なんですが 触られてもくすぐったいことはあっても気持ちよく感じないんです。 それでもなんとか濡らして挿入しても、痛くて…。 早く終わってほしくて楽しめません。 今まで付き合ってきた人とは普通にやれたし むしろ感じやすい方だったはずなのに これは体の相性ってことかな? と思っています。 もうすぐ結婚して一緒に住むのは楽しみなのに、セックスのことを考えると憂鬱です。 彼に相談したら 体の相性は慣れだから、回数が増えれば大丈夫だよ と言われましたが、3年付き合ってこの状態なのに、そんな単純なことなのかなぁ? と不安です。 せっかく大好きな彼とのことだから もっと気持ちよく楽しみたいです。 アドバイスお願いします。

  • 体の相性が合わない彼との結婚

    体の相性が合わない彼との結婚 体の相性以外は完璧で10年交際してます。 最初の数年は楽しかったのですが、最近は彼のキスやボディタッチが苦痛になってきました。ぬれないんです。 愛してない訳じゃないのですが。 彼以外との結婚は考えられませんが、しかし浮気しない自信もありません。 実際にこの10年で何度か誘惑に勝てず過ちを犯してしまいました。やらないやらないと思っても、必ずまたやるでしょう。 すでにセックスレスですが、いずれ夫婦はセックスレスになるだろうし、、と考えるべきものか… 子供が出来たら、彼とのセックスはもう良いかなとすら思ってます…。彼には酷な話ですよね…。 体の相性って夫婦にとってどの程度重要ですか? あまり重要でない?

  • あなたならどうする?SEXの相性の重要性…結婚するなら。

    あなたならどうする?SEXの相性の重要性…結婚するなら。 結婚を考えている人と初めてのエッチしました。 その彼との"相性"で悩んでしまいました。 私28歳(花嫁修業中)、彼36歳(サラリーマン)。 出会いは親からの紹介です。 彼は信頼できるし、頼り甲斐もあります。 今までお付き合いしてきた彼とタイプは違いますが、まじめで優しい、結婚したら幸せになれるんだろうなと思える人です。 お付き合いを初めて3カ月、初めてエッチしました。 感想は…可もなく不可もなく。 いたってオーソドックス(と思われる)セックスでした。 チュウ⇒おっぱい揉む、触る⇒アソコ触る⇒入れる⇒彼だけイク えっちが好きじゃない(重視しない)女の子だったら全然問題ないんだと思います。 扱いも丁寧だし、決してヘタというわけでもないし。 でも、でも、でも、でも!!! 物足りないんです(><) 想像ですが、『セックスは男がイクためのもの。女はしぶしぶそれに付き合ってる』って思っているのかも。 エッチの後の行動発言からの想像です。(過度にお礼を言われる、謝られる) いっぱい舐めあいたいし、アナルもいじってほしいし、魂がすり減るようなセックスがしたいんです!!!(笑) *特に気になったこと* ・彼は私がイクかどうか、一度も気にしてくれなかった ・私が彼のを愛撫することに抵抗があるそぶり ・なかなかイカナイ(私、早漏好き…笑) ・正直、小さい(それをフォローする"何か"があれば全然問題ないのですが) ・イク時何も言わずに気づいたらいってた ・セックス中無言 セックスの内容以外、彼になーーーーーーんにも文句ないんです。 でも、結婚しちゃったら彼としか一生できないのかな、と思うとなんとなく悲しくなります。 出会いもあまりないし、結婚したい!!!って気持ちが今ピークなんです。 (結婚は したい!ってタイミング逃すと難しいのかなと思っています) 前置きが長くなりましたが、あなたならどうしますか? (1)結婚生活で重要視するのはセックスじゃない!だから結婚しちゃう。 (2)こうしてほしい!と伝えて彼を変える!そして結婚する。 (3)セックスの相性は重要だから今回は見合わせる。 (4)その他 ご意見いただけますでしょうか。 参考にさせていただきたいので性別とご年齢、未婚・既婚も教えていただけると嬉しです★ 結構真剣に悩んでしまっています(><) まじめなご意見いただけたら嬉しいです!! ですが…「結婚して他の人とスル(不倫)」はナシでお願いします!! 自分がされて嫌なコトはやっぱりしたくないです(・・、) 生意気言って申し訳ないですが、よろしくお願いいたします。

  • セックスの相性

    って結婚生活で重要ですか? 相性が良すぎて結婚してもしょっちゅうしてる御夫婦はいますか? 相性が凄く良かったんだけど結婚したらなくなったとか、奥さんとは相性が良くないけど他に相性がいい人がいるとか。やっぱり結婚は凄くセックスの相性が良かったら、うまく行きますか?お願いします。