• ベストアンサー

身体の相性

半年以上お付き合いしてる 彼と旅行に行ったのですが、3日間、毎日、 朝と夜、エッチしました。 最初の頃は、なかなかたたなくて心配して いましたが、最近、たくさんエッチできる ように。。 朝寝てると、キスしてきて、すぐあそこ 手を入れてきて、いじられ、 合体。彼は、毎回、中が気持ちいいといって、、 わりとすぐいきます。時間があれば、 一日に、数回は、できます。 つきあいはじめは、なかなかたたなかったのに、 最近、すぐ、できるように、 なったのは、どうしてなのでしょうか。 相性が良いと、できるようになったり、 しますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1048tw
  • ベストアンサー率46% (127/275)
回答No.1

慣れですよ!  慣れ!  男はデリケートですから、緊張すると 起ちません。  貴女に対する緊張が解けたんでしょうね!

esprique
質問者

お礼

緊張するとできなくなるものなんですね! ありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

精神的に緊張しにくくなったのでしょう。 緊張しすぎると立ちにくいので、リラックスできるようになったのでしょう。 それも相性と言えるかもしれませんね。 お幸せに

esprique
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性は緊張すると立たなくなるものなんですね。 リラックスしてくれてるってことで安心しました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 体の相性

    体の相性について 男性の方に質問です。 男性の方は体の相性の良し悪しってありますか? 付き合って1年強の彼氏に付き合ってすぐのころ 『○○(私)とは体の相性がいい』と言われ私自身も今まではあまりえっちが好きではなかったのですが彼とのえっちは好きで体の相性が言いと思っていました。 しかし、先日テレビの内容から派生し体の相性の話題になったとき私は 『今までは嫌いだったけどね…』と彼とは今までと違うというニュアンスで濁した返答をしたところ 『そんな変わるものじゃないでしよ?俺はあんまり(人によって)変わらない』のようなことを言われました。 男性は相手がだれでもとくに相性など関係しないものですか? もし関係しないのであれば付き合いはじめにいっていた彼の言葉はいったいなんだったのでしょうか?

  • 精神的にあうけど身体の相性が最悪な相手

    精神的にあうけど身体の相性が最悪な相手についてです。婚活サイトで会いました。 当方39 ばつあり お相手 40 ばつあり 優し食った頭が良く尽くしてくれて本当に素晴らしい方なんですが、この間晴れて結ばれたら人生最悪なくらいに悪かったです。初めてのお互いの夜なら、飲んでいてたたないとか、最初で緊張していてうまくいかないとかはあるかもしれませんが、なんかもう全く合わないんですよね、肌が。 わたしは女性のなかでも情熱的の方で、そういう相性は重視していて基本自分の機体が外れることはあまりありませんでしたが、今回はメンタルの相性のよさと身体の相性の悪さのギャップに驚いています。 たとえば生活習慣とかは努力で変えられると思いますが、生理的なことは合わないですよね。 しかも、口が臭くてそこも萎えます。タバコ吸わないし、お酒あんま飲まないから体臭はないですが、口の臭さは耐えられずネバネバしてキスも不快でした。 わたし達、合うのかなあ、とかさりげなく伝えても全く気づいてくれません。 わたしにはスキンシップは大事だから、合わないのは致命的です。 でも今まで、メール、電話が楽しくてデートが楽しくてこんな落胆あったのは初めてです。 付き合いが長く、たまたま調子悪く口臭が、、というのは許せるかもしれないですが、デフォルトはきついわよね。 そうでなければ素晴らしい人で、こうなる前はわたしも夢中だったから驚いてます。 こんなんで別れるとかあるんでしょうか。

  • セフレとのエッチの相性

    男性は彼女とのエッチよりセフレとのエッチの相性が凄くいい場合、どんなに彼女が好きでも別れないですか? 私のセフレは私となら遅漏の彼が 毎回満足して直ぐ射精できるみたいです。 彼女がいる事は最近わかりました。 彼はいる事黙ってますけどね。

  • エッチの相性 女性がいいと思ってるときは男性も気持ちいい?

    こんばんは。 最近までつきあっていた彼と、私はエッチの相性が最高でした。 ケンカ別れてしてしまったのですが・・ 彼のことは本当に好きだったし、その上、エッチも最高だったと 思います。 相手はどう思っていたかわからないですが、私はほんとに気持ちよくて すごく濡れたし何度でもできる感じでした。過去つきあった人何人かの人としましたが、中にはイタイだけで気持ちよくなくて、相性が悪かった相手もいたので、相性のよしあしはわかります。 最近つきあっていた彼は、夜に一度誘ってきたのに、次の日のお昼も誘ってきたり、しました。その上、毎回気持ちよすぎると、言っていたのですが・・ これは本音だったのでしょうか。 女性側が最高にいいと思っていたら、男性もいいって思ってるものなの でしょうか?

  • 主人とエッチの相性が合わない

    主人とエッチの相性が合いません。 主人は性格がとても優しいし笑顔が素敵でスタイルもいいし癒し系です。 そういう所が良くて結婚しました。 でも、エッチが下手なんです。でも主人に直接「エッチが下手」なんて死んでもいえません。 私と付き合う前に付き合っていた彼女もいて、同棲の経験もあり童貞ではないんですが気持ち良くありません。 キスもあまり舌を絡めてこないし、舌を入れてもちょっとべろを出すくらい。 前戯はなくて、キスもしないですぐに下を触ってきます。 触り方も相性があわないのかくすぐったくて全然気持ち良くありません。 フェラをしても「すごいテクニックだね、どこで覚えてきたの?」などいってきて私は全然嬉しくなくそんな言葉にカチンと来てしまいます。 クンニはすぐケホケホいいだして全然気持ち良くありません。 言葉攻めはなく、主人は自分があんあんと一人で喘いでいます。 私がイク前にいつも自分から「イきそう、イきそう」と言って「もう我慢できない」と一人で果ててしまいます。 しかも主人は30代で体力が衰えたのか一回戦しか体力がもたなくてエッチの後は主人は疲れてすぐ寝てしまいます。 夜意外は「エッチは夜するものだから」と朝は寝不足で不機嫌で答えてくれません。 奇跡的に子供は一人授かりいま一歳の子供がいますが、主人は二人目をあせっているらしく、求めてきますが、自分はイケないし気持ちよくないし、あまりしたくありません。 この先もこんな感じなのかと思うと… 私のストレスが爆発しないか自分がおさえきれません 主人に直接いうわけにはいかないし、他の良いところに目を向けて我慢するしかないのでしょうか? 何か思うところがあれば、参考にしたいので助言をお願いします。 よろしくお願い致します。

  • 「体の相性」はやはり大事ですか?

    33歳、男性です。 現在、結婚を前提として同棲している彼女がいるのですが、今後付き合いを続けていくのか悩んでいます。 そのことについて、全体的な内容を別の質問としてあげさせていただいたのですが、今回はあることに特化して質問させていただきます。 彼女は30歳です。今年の7月に付き合いはじめ、11月から同棲しています。付き合いは短期間ですが、すでに彼女の両親に挨拶に行っています。 しかし、ここ最近喧嘩が多く、少々悩んでいるのですが、それについては自分自身が彼女に歩み寄ることで、なんとかうまくやっていきたいと思っています。 ただ、それを乗り越えたとしても、大きな問題がありまして、それが「体の相性」なのです。正直、彼女とは合っていません。最近はあまりしたいと思わなくなっています。この先、付き合いが続いていくとすれば、おそらく私は体を求めなくなると思います。一方で彼女はかなりのH好きです。 よく「体の相性」は大事と聞きますし、自分も大事だと思っています。 話し合いで何とかなるという意見も聞きますが、果たしてそうなのでしょうか? 「体が合わない人と結婚したけど、別に問題じゃない」 「性格は合っていたけど、体の相性で別れた」などなど。 そういった方がいましたら、ご意見をお聞かせいただけると助かります。

  • エッチの相性??【長文です。すみません】

    こんばんは。 私には付き合って2年半の彼がいます。二人とも20代後半です。彼の転勤に伴い1年半前から遠距離恋愛をしていますが、月イチのペースで会うことが出来ています。 一緒に居てとても楽しく、趣味も合い、何でも話せる関係です。時にぶつかることもあるけど、しっかり話し合って解決しています。 今年に入って、将来についてもちゃんと話せるようになり、1~2年後に結婚する予定です。 ・・・このようにとても順調かに見える私たちですが、最近真剣に悩んでいることがあります。 それは、エッチの相性が合わないのではないか? ということです・・・。 私は今まで一人の男性とこんなに長くお付き合いをしたことがなかったので、彼と付き合うまでは殆ど経験がありませんでした。ですが、友だちの話や、最近は普通のファッション雑誌なんかでもしょっちゅう「セックス特集」が組まれていて、読者の平均データとか体験談とかを普通に目にすることが出来るので、ある程度の知識というか、 「エッチってこーゆーことするんだ」「こーゆーのされてみたいな・・・」なんて思っていました。 でも実際、彼とのエッチは「淡白」というほどでもないけど、ちょっとモノ足りないというか・・・。最初の頃はそれほど気にならなかったのですが、最近はストレスになってきました。 もちろん、「こうして欲しい」というようなことは伝えています。(言い方も考慮しています。) 最近ではけっこう具体的な話もしたりしました。 でも「ほんとエッチだなぁ」なんてはぐらかされて終わり。 すごく特別なことがしたいとか、私の性欲が強すぎるとかじゃないんです。 ただ、2年半も付き合ってるのに、いつも同じパターンで、少しイチャイチャして挿入。彼だけイッテおしまい。ってゆうのが空しくて、淋しくてしようがないんです。 私がやっと気分が乗って来た頃にすぐ「入れていい?」って聞かれると、ガッカリとゆうか淋しくなります。 もっとたくさんキスをしてくれたり、髪を撫でてくれたり、名前を呼んでくれたり、終わったあともすぐに服を着ないでいてくれたり。 そんなことで良いんです。 付き合い始めから1年くらいはそんなエッチをしてました。だから、イったりはできなかったけど、精神的には満たされていました。 今はそうゆうのは殆どなく、遠距離でたまにしか出来ないのに、虚しさが先行して誘いを断ってしまうこともあります。 もちろん、こいうった気持ちも全部話しました。でもやっぱり彼は変わらず・・・。 特に終わったあとにすぐ服を着て寝てしまうのは本当に淋しいです。一人で泣いたこともあります。 ちなみに時間にすると20分くらいです。 雑誌の読者アンケートでは1時間以上イチャイチャしてるってゆう回答が多くて凹みます。 エッチ以外では、ちゃんと彼の愛情も感じるし、結婚に向けて少しずつ話も進んでいるところです。でもやっぱり、エッチで淋しくなるような関係で良いのだろうかと悩んでしまいます。 彼とこのまま付き合い続けても良いのでしょうか・・・。

  • 相性

    彼が医師で重症患者が多く激務な科で仕事で余裕がなく、最近凄く疲れてます。私が元気な時は、支えれてたけど、私自身も今余裕なく、彼との付き合いがしんどいです。。。 彼に自分の悩みを相談できない(彼が余裕ないから)し、彼の前でニコニコして彼を癒してあげなきゃいけないのが辛くて辛くて。。 結婚しても、たぶん家庭のことは私に全部まかせて仕事に突き進むだろうことは容易に想像できます。。 彼が大好きだけど、最近相性があわないんじゃないか、私には彼を支えきらないと思うようになり。。 私、そんなに仕事人間じゃなく普通のサラリーマンがいいです。友人は休日、夫婦で買い物とかしてて羨ましいです。 彼は休みがないんです。。。一ヶ月1日も。だからデートもいつも夜家で11時ころ会うのみ。。会えば疲れた顔してて、ご飯食べセックスして寝るのみ。。 疲れてきました。もう彼を支えきれません。。私も今、きつくて誰かに支えてもらいたいんです。 アドバイス下さい。

  • 身体目的だったのか、そうではないのか…

    数ヶ月前の話ですが、好きな人とのことで、未だに彼が私をどう見ていたか分からなくてモヤモヤしています。 まず、彼は私の元カレの親友。 最初は年上の優しいお兄さんという見方をしていて、元カレの相談もしていました。 元カレと付き合っていた頃から、私を気に入ってくれていて、他愛ないメールもたまに来ていました。 そして元カレと別れてからは二人で会うように。 私のアパートに来ても、 最初の頃は、軽く手に触れるようなスキンシップがあるくらいでした。 頭を撫でてくれたり、ほっぺたをつねってきたり… ペットを可愛がるような感じで、ゴロゴロしていても身体に触れてくることはありません。 4回目に二人で会った時は、デートスポットに行き、途中から手をつないでしまいました。 そして彼の家に泊まり、 キスもしてしまい…一緒に寝ましたが、エッチは私が拒んだらやめてくれました。 ただ、キスの相性が良くて、自分の快楽は後回しにしてキスで私を満足させてくれました。 腕枕をしてくれ、髪を撫でたりキスをしてくれたり… というのが2~3回続きましたが、エッチはしていません。 毎日のように連絡も取っていて、どんなに多忙でも、1日1回は必ず連絡をしてくれていました。 そんな彼は、今仕事で海外に行っています。 海外へ行く前は、マメに連絡が取れませんでしたが、出国の前日にあちらの連絡先を教えてくれ、 出国日にも連絡が来ました。 しかし、海外に行ってからは私の連絡に反応がありません。海外に行ってから2ヵ月経ちます。 本当に身体目的だったら、エッチを拒んでも一緒に寝ていたら無理矢理ヤりますよね? エッチなしで、その後も何度か会っていて、私が嫌がればやめてくれ、頭を撫でてくれていました。 ずっと子供を可愛がるように扱ってくれていて、 少なくとも気に入ってくれていたのは確かです。 ただ、元カレの親友というのがネックでした。 結局彼は身体目的で会っていただけなのか、未だに謎です。 実際は彼にしかわかりませんが、皆さんからみたらどう思いますか?

  • 彼氏とのエッチの相性

    最近彼氏が出来たのですが、その彼とのエッチが気持ちいいと感じません(´・_・`) 今までその彼とは4回くらいエッチしましたが、 2回目の時は気持ちよかったのに、 最近は全然感じられません(´・_・`) 多少演技はしましたが、 元々イキにくい体質なので、 気持ちいい?一回もイッてないからさー。 と言われました。 今の彼はすごく好きなんですが、 前の彼とエッチの点で比べてしまいます。 前の彼は、クンニとかキスも多くて前戯が長くて、私はそれに慣れてしまっていたのかもしれません。 今の彼は、前戯は私がリードって感じで、 言う前は、首なども舐めてくる事はありませんでした(´・_・`) 前戯が短いから感度が悪いのか、体の相性そのものが悪いのか。。(*_*) 感度が悪い事にすごく悩みます。 彼には、前戯を長くして欲しいなど、 要望を言った方がいいのかな。(´・_・`)