• ベストアンサー

身体の相性

半年以上お付き合いしてる 彼と旅行に行ったのですが、3日間、毎日、 朝と夜、エッチしました。 最初の頃は、なかなかたたなくて心配して いましたが、最近、たくさんエッチできる ように。。 朝寝てると、キスしてきて、すぐあそこ 手を入れてきて、いじられ、 合体。彼は、毎回、中が気持ちいいといって、、 わりとすぐいきます。時間があれば、 一日に、数回は、できます。 つきあいはじめは、なかなかたたなかったのに、 最近、すぐ、できるように、 なったのは、どうしてなのでしょうか。 相性が良いと、できるようになったり、 しますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 1048tw
回答No.1

慣れですよ!  慣れ!  男はデリケートですから、緊張すると 起ちません。  貴女に対する緊張が解けたんでしょうね!

esprique
質問者

お礼

緊張するとできなくなるものなんですね! ありがとうございます!

その他の回答 (1)

回答No.2

精神的に緊張しにくくなったのでしょう。 緊張しすぎると立ちにくいので、リラックスできるようになったのでしょう。 それも相性と言えるかもしれませんね。 お幸せに

esprique
質問者

お礼

ありがとうございます。 男性は緊張すると立たなくなるものなんですね。 リラックスしてくれてるってことで安心しました