• 締切済み

婦人科疾患があってもできる仕事とは

複数の婦人病を患っている30すぎの者です。 現在、Webデザイナーとしてフルタイムのアルバイトをしていますが、生理痛やPMSのため月に数日休むようになってしまいました。 鍼灸と漢方で根本からの改善を目指していますが、時間がかかりそうです。 会社には理解いただいていますが、体調のこととはまた別に、技術力の向上にも限界を感じ始めており、なかなか成果を出すことができず、自己嫌悪に陥ってばかりいます。Webデザイナーという仕事自体にも色々と思うところがあり、少しずつ準備をして別の仕事への転職をしようか、するとしてもこのような体調が今後もあまり改善しなかった場合、出来る仕事はあるのか?悩んでいます。 言うのは簡単ですが、漠然と、料理が好きなので将来的には自宅でお店でもできたらな、と考えたりしています。ただ、家族にも病人がおり、貯金もなかなか厳しい状況です。 何かアドバイスいただけましたら嬉しいです。

みんなの回答

• pipipi911
回答No.1

自身のペースで可能な 画家・彫刻家・彫金家・小説家・作詞家などに なりませんか。