• 締切済み

関東でweb系の仕事の多い地区を教えて頂きたいです。

関東でweb系の仕事の多い地区を教えて頂きたいです。 web系でも、職種別に仕事の多い地区が変わる場合は、その点も合わせてお教えいただけるとうれしいです。(例えばデザイナーならココ、エンジニアならココ、といったかんじです。) 当方関西在住のもので、来年あたり千葉への引越を考えています。 なので、勤務先が都心周辺になった場合でも千葉寄りが有り難いのですが。。。

みんなの回答

noname#115385
noname#115385
回答No.1

都心部に多いですが。一概にはなんとも言えません。 web系は地区を限定される業種とは言いにくいので。