女性の存在は社会にとって必要なのか?

このQ&Aのポイント
  • 女性の存在は、汚いとか長生きするとかいう特徴だけで最悪扱いされることがあるが、それは正しいのだろうか?
  • 女性の存在には、子供の騒音問題や高齢化問題などの悪い面もあるとされているが、それだけで女性の価値を否定するのは適切なのだろうか?
  • 恋愛や結婚においても、女性の存在が必要なのかについて考えてみる。男性が女性の存在に困らない一方で、女性が困ることが多い現実をみれば、女性の存在は社会にとって必要不可欠であると言えるのではないか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女って汚いし長生きだし、最悪でないですか?

結局は子供の騒音問題も同じだけど、反論も結局は、あなたも母親が生理があったからうまれてきた、 あなたも小さき時は煩い声で騒いでてまわりは騒音だと思ってたけど我慢してた。ってだけど 女は汚い、子供は騒音という事実には相違ないわけでしょう。 日本の超高齢化問題も80歳以上は女は男の4,2倍もいるそうですね。日本の高齢化問題を悪化させている要因も女。ほとんどのババアの長生きなんて無駄で罪でしかない ← 石原慎太郎が過去に言っていた。 また日本でも女の会員を認めないとか女の立ち入りを禁止するという所も多い。 理由は汚いからじゃなかったっけ。 土俵や富士山なども少し前までは女の立ち入りは禁止だった。 ゴルフ場なども多いし。 またSNSで話題になったけど、大震災の時に、避難場所で女の生理の異臭がすごかったらしい。 下着や生理用品が不足してたのもあったみたいで。 (さすがにテレビのニュースではやってなかったけど、2ちゃんねる等では話題になっていた) 恋愛にしても若者の恋愛や結婚離れが進んでいるけど 20代、30代の独身者で恋人は欲しいと思わない人が39%で約4割。 でも性別の内訳は男性が過半数の53%、女で恋人が欲しいと思わないは25%だけだった。 結婚にしても、したい人またはいつかはしたい人の平均は60%を超えていたけど、 こちらも性別でみると男性で43%なのに女が88%と男性の倍以上だった。 男にとって女がいなくてもなにも困らないけど、女は困るからね、稼げないし、仕事もできないし。 35歳以上の女の8割は社会で使い物にならないでしょう。 AIにおきかえ可能なコンビニやスーパーのレジやファミレスあたりしかないでしょう。 母子世帯なんて大半は他人の税金の世話になって生活しているし。 ちなみに日本の女の平均寿命が男性と同じまで下がると高齢者比率は6%も下がるらしい。

noname#226005
noname#226005

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ALFa8C
  • ベストアンサー率26% (315/1187)
回答No.4

それがかわいいと思える♂も終わってるし… まぁ人間自体が糞 だよ

その他の回答 (3)

  • sanchezz
  • ベストアンサー率7% (21/282)
回答No.3

とくに汚くもないし、最悪とも思いません。女性を排除しても素晴らしい世界が待っているとは思えませんが

noname#226005
質問者

補足

ほんと40こえてキャリアもない女って何の為に生きてるのって思っちゃうんだけど、道でまわりから邪魔って思われているのに井戸端会議してたり、下手な車の運転でまわりに迷惑かけたり。

  • hekiyu
  • ベストアンサー率32% (7194/21844)
回答No.2

女は汚い、子供は騒音という事実には相違ないわけでしょう。   ↑ 女性はキレイだし、子供は可愛いです。 ほとんどのババアの長生きなんて無駄で罪でしかない  ← 石原慎太郎が過去に言っていた。     ↑ 氏が言っていたのは、この世で最も醜悪な生き物が ババアだ、です。 もっとヒドイね。 また日本でも女の会員を認めないとか女の立ち入りを禁止するという所も多い。 理由は汚いからじゃなかったっけ。    ↑ 生理があるからでしょう。 穢れ思想です。 男にとって女がいなくてもなにも困らないけど、女は困るからね    ↑ これはその通りで、だから先人達は男女の 役割分担を押し進めたのです。 男は稼げるけど家事が苦手。 だから嫁さんを、という図式です。 それを、男女平等、男も家事を、なんてやるから 非婚化に拍車を掛けるのです。 ニューギニアのある部族では、男は自分で自分の 身体を洗うことは許されません。 必ず嫁さんに洗ってもらう掟があります。 だからいい歳こいての独身男は臭気芬々です。 こうやって、結婚を奨励しないと、男は結婚したがら ないのです。 (放送大学 文化人類学)

noname#226005
質問者

補足

女性がきれいってなにをもって? きれいな人もいるけど2割ぐらいでしょう 40過ぎたババアなんて8割は醜いだけじゃん。 他人の子供なんて騒音なだけでしょ、ましてや今の子供なんて発達障害が30年前の7倍でしたっけ?奇声あげて。

  • E-1077
  • ベストアンサー率25% (3258/12621)
回答No.1

うん。そうだよ。 で、そういう汚い物から男も生まれるんだ。 で、その汚い物から乳を貰って育つんだ。 で、その汚いものにおむつを替えてもらって、下の世話になったわけで。 で、その汚いものがある程度家事をやってくれて育児をしてくれて、でかくなったわけだ。 男は女を必要としない。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪右手があるもんね! 女も実は男を必要としないよ。 で、女が稼げないっていうのも都市伝説。そこいらの男より年収の高い女はいる で、仕事も出来ないっていうのも都市伝説レベル。そこら辺の男よりもたくさんの業種が待ってるから心配ないよ! で、そういう低レベルな仕事も男性は出来ないわけだ。ファミレスもコンビニもスーパーのレジも男性率低いものねえー。 で、恋人もいらないし、結婚もしたくない男は、女が作った飯をコンビニやファミレスや居酒屋やスーパーで買って食べるわけだ。 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 世の中良くできてるよね。 素晴らしい! で、質問はなんだって?

関連するQ&A

  • 女の長生きって100害あって1利なしですね?

    なんか高齢化問題とか騒いで 65歳以上の人口が15歳未満の人口の2倍もいるとか騒いでいるけど 女の平均寿命が高すぎるんだよ。(88歳とかでしょ) さらに日本の女って生産年齢の時に労働も担わないのが多い(先進国で 生産年齢の人口比での女の労働力率は日本が韓国についで下から2番目)。 労働担わなければ比例して納税もしてこなかった。 そのくせに長生きして現役世代で労働している人の社会保障費負担を増やしてて 迷惑すぎると思う。

  • 日本のあまりに過剰な高齢者数ってどうにかできないの

    日本の国土面積って世界65番目 そこに世界4番目に多い 3800万もの高齢者が溢れている 女に至れば先進国最低の労働力率なのに 無駄に平均寿命は世界で一番高く2000万を超える女の高齢者が溢れかえっている。 だから、嫌というほどガキも多く ガキの数も世界14番目に多い10歳未満だけで1000万超え 3分の2ぐらいの先進国なら総人口ぐらいの数が日本は10歳未満のガキだけでいる。 そりゃ、少子高齢化なのに、嫌というほどガキ連れみたり、他人のガキの騒音が不快って国民の45%以上が思うわ。 高齢者数はもう異常で2位のイタリアやポルトガル、スペインなどなどの高齢者率が23%台で日本は29,1% と2位グループを5%以上もうわまわる異常さ 日本の20倍とかの広さのあるアメリカですら、日本の1,5倍程度の高齢者数しかいないのに 中国なんかも平均寿命が低いのが幸いして、高齢者問題は日本と違い起きていない。 ほんと日本が住みづらいのって全て人口過剰にたどりつくんだよね。 中国ぐらいの平均寿命に下がればかなりマシなんでしょうけど。

  • なぜ長生きしたがるのですか

    70年も生きりゃ十分だと思うのですが、なぜみんな長生きしたがるのでしょうか? 平均70歳ぐらいで死ぬのであれば、日本の高齢者問題はなくなりますね。 国のため、若い世代のためにも長生きをやめるべきではないでしょうか? 長生き税でも作ってほしいものです。 長生きしたがる理由とやめさせる方法をお教えください。

  • 高齢化の世の中ですが、最近話題の120才以上の方が5000人ほど戸籍上

    高齢化の世の中ですが、最近話題の120才以上の方が5000人ほど戸籍上存在している問題で、その方々の数も高齢化と言われる高齢者の数に入っているのですか? もしその方々をいれなければ日本の平均年齢はグッと下がるのでしょうか?

  • 幸せに長生きしたい

    日本では超高齢化社会で、80歳以上が1000万人を超え、 65歳以上が約27%に達しています。 しかしながら、長生きが幸せか、というとそうでもありません。 年金改革も中途半端なまま。 野党はどうでもいい問題で政府の足をひっぱるだけ、 国民は置き去りにされています。 だれもが100歳までシアワセに生きられる国になるためには 日本はどういう政策が必要でしょうか?

  • 日本の女が嫌われる理由は華奢だからじゃないの?

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11108565131 華奢なくらいならデブの方が100倍マシだろ 華奢な女に魅力なし それに日本の女にはデート時に車の運転を彼氏に押しつける男性差別主義女が多いし 運転は皆大嫌いなことなんだから分担するくらいの気遣いしたらどうなの 彼氏は彼女の奴隷じゃないのよね あと、男は女より体力があると考えてる男性差別主義女も居るね あくまで平均が強いだけで、個人ごとなら女性の平均より体力がない男も居るんだよ 健常者の男でね 日本の女は外見的にも性格的にも最悪だから海外の人に嫌われるんだよね?

  • 長生きは悪い事ですと政府が言ったら問題ですか

    長生きは悪い事ですと政府が言ったら、人権問題に引っかかるのでしょうか? 先進国の多くは少子高齢化社会、でも、これからはどんどん人口減らしていくべきだと思うので、 どこの国も人口減少社会は良い事に思う。 便利になった反面、一人当たりの環境負荷は相当なものなので、日本人なみの生活をすると、 地球の適正人口は20億程度と言われていますし。 で、問題となるのが、長生きしてる高齢者にたどりつくわけですが。 平均寿命が70歳ぐらいに下がれば一番良いわけで。

  • 生物学的には女より男の方が生きやすいですか?

    俺は子供産める女が良かったんですが 性別=男 ココロ=男 恋愛対象=女 なんですね 「男は生理、妊娠、出産ないから俺は男で良かった。電車の中で痴漢されたり、レイプ去れるのは女だけだし、男は気楽だ」 男の意見 女「私はレイプ去れて流産して死ぬほど悔しいから女に産んだ母を恨む」 女の意見 そんな意見があるなら 私みたいに 「苦難を乗り越えて子を産めるのは男にはできないし女だけにしか解らないから、女の方が得です」 という意見は間違えてますか? やはり 「俺は男に産まれて良かった」 「私は女に産まれて嫌だった」 という男性、女性が存在する以上 男=得ばかりしてツイてる生き物 女=損ばかりする不幸な生き物 と日本では決まってますか?

  • 日本はどうしてこんなに人間が多いのですか

    人口数としては他の先進国の数倍(ただ国土が30倍ぐらいあるアメリカだけは日本より多いけど) 人口密度などにしてもフランスやスペイン、スウェーデンとかなどの4,5倍 カナダやオーストラリアあたりと比べたら10倍以上 少子高齢化なのに他の先進国の数倍もガキがいて 近隣騒音トラブルの大半が子供の騒音。 高齢者数はさらに酷くほかの先進国の4,5倍いて4000万にせまる勢い。 なんでこんなに人間が多いの? 東京や横浜の汚らしい建物が乱立したエリア 先進国で一番酷いといわれる満員電車 半数近い人が近隣騒音が気になると答えるレベルの住宅密度。

  • 日本の高齢者ってなんでこんな異常な数がいるのですか

    世界4番目に多い3680万だそうで、 それもたちの悪い事に団塊世代が死に終わる前に第二ベビーブーム世代が高齢者になる2040年代 にピークの4000万超えの高齢者数になる予測。 日本の10倍以上の国土があり人口が日本の2,3倍のアメリカですら 高齢者数は日本の高齢者数の約1,5倍の世界3番目の5300万人。 日本の10倍の人口のいる中国ですら高齢者数は1億3200万。 中国は一人っ子政策ずっとしていたので高齢者率がやばいと思いきや、日本みたいに平均寿命が無駄に高くないので 世界一の高齢者数の1億3200万と日本の高齢者数の2,7倍程度に抑えられている。 ついでインドの1億300万とつづく。 さらに、女の労働力率は先進43か国中で最下位、にも拘らず寿命は世界一高い。 言い換えれば、無職や扶養内労働者は税金も社会保障も払ってこなかったのが 90過ぎまでいきて他所様が払っている税金や社会保障から長々と基礎年金受取、医療保険受けているわけですよね。 日本の2010年代前半がまでが3000万以下 1980年代前半までは1000万以下なので たった30年弱で高齢者数が4倍にも溢れかえっているわけです。 で、こいつらが、子供作って人口バランス整えろとかほざいているけど その子供の数ですら世界14倍に多い15歳未満で1740万人 生活騒音の上位5個うち1,2,3,5位が他人の子供の騒音系。 そりゃそうですわ、先進国でガキの密度が日本が一番高いわけだから。 理想は人口バランス整えるなら過剰な65以上の削減が理想なのに したくてもできないだけだしね。 この高齢者率も29%と 2位のイタリア、フィンランド、ギリシャ、ポルトガルが高齢者率23%台 6位のドイツ、ブルガリア、クロアチア、チェコ、スペインが22%台 11位のスイス、スウェーデン、デンマーク、フランス、オーストリア、カナダ、ポーランド、オランダ、韓国、ハンガリーなど17か国が21%台 なので、いかに、日本の高齢者数が異常なのかがわかります。 この日本の高齢者数3680万って 高齢者率が11位台までの国の  イタリア、ドイツ、スペイン、韓国、フランス除いた総人口よりも日本の高齢者数って多いわけですよ。 で、こいつらの社会保障などのせいで、日本は増税ばかり。 よく高齢者の言い訳で高齢者数がこんだけいたから日本は豊かになったという疑問 前者でも述べた通り、日本の高齢者数は世界ぶっちぎりの29%超えの3680万なわけですが 2位グループの高齢者率が23%台で21~23%台の高齢者率の26か国中で20か国以上の国の総人口よりも日本の65歳以上の人口だけの方がおおいわけです。 特にインパクトが強いといえば,あのバカ広いカナダの ”総人口”が3620万、で、日本は65歳以上だけで3680万で バカ広いカナダの総人口と日本の65歳以上人口がほぼ同じ。 で、高齢者率が20%超えている国々はほとんどが先進国で社会インフラも整い豊かな国がほとんどを占めているのだけど それらのほとんどの国の総人口が日本の高齢者だけの人口より少ないわけで、では、なぜ他の国々はその程度の数で豊かになったのかってすごーーく疑問。 今の日本の高齢者って海外の先進国の人が10人程度でできる仕事を30人、40人がかりでやらないといけないほど生産性低いやつばっかりだったのって事?

専門家に質問してみよう