女性の存在は社会にとって必要なのか?

このQ&Aのポイント
  • 女性の存在は、汚いとか長生きするとかいう特徴だけで最悪扱いされることがあるが、それは正しいのだろうか?
  • 女性の存在には、子供の騒音問題や高齢化問題などの悪い面もあるとされているが、それだけで女性の価値を否定するのは適切なのだろうか?
  • 恋愛や結婚においても、女性の存在が必要なのかについて考えてみる。男性が女性の存在に困らない一方で、女性が困ることが多い現実をみれば、女性の存在は社会にとって必要不可欠であると言えるのではないか?
回答を見る
  • ベストアンサー

女って汚いし長生きだし、最悪でないですか?

結局は子供の騒音問題も同じだけど、反論も結局は、あなたも母親が生理があったからうまれてきた、 あなたも小さき時は煩い声で騒いでてまわりは騒音だと思ってたけど我慢してた。ってだけど 女は汚い、子供は騒音という事実には相違ないわけでしょう。 日本の超高齢化問題も80歳以上は女は男の4,2倍もいるそうですね。日本の高齢化問題を悪化させている要因も女。ほとんどのババアの長生きなんて無駄で罪でしかない ← 石原慎太郎が過去に言っていた。 また日本でも女の会員を認めないとか女の立ち入りを禁止するという所も多い。 理由は汚いからじゃなかったっけ。 土俵や富士山なども少し前までは女の立ち入りは禁止だった。 ゴルフ場なども多いし。 またSNSで話題になったけど、大震災の時に、避難場所で女の生理の異臭がすごかったらしい。 下着や生理用品が不足してたのもあったみたいで。 (さすがにテレビのニュースではやってなかったけど、2ちゃんねる等では話題になっていた) 恋愛にしても若者の恋愛や結婚離れが進んでいるけど 20代、30代の独身者で恋人は欲しいと思わない人が39%で約4割。 でも性別の内訳は男性が過半数の53%、女で恋人が欲しいと思わないは25%だけだった。 結婚にしても、したい人またはいつかはしたい人の平均は60%を超えていたけど、 こちらも性別でみると男性で43%なのに女が88%と男性の倍以上だった。 男にとって女がいなくてもなにも困らないけど、女は困るからね、稼げないし、仕事もできないし。 35歳以上の女の8割は社会で使い物にならないでしょう。 AIにおきかえ可能なコンビニやスーパーのレジやファミレスあたりしかないでしょう。 母子世帯なんて大半は他人の税金の世話になって生活しているし。 ちなみに日本の女の平均寿命が男性と同じまで下がると高齢者比率は6%も下がるらしい。

noname#226005

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ALFa8C
回答No.4

それがかわいいと思える♂も終わってるし… まぁ人間自体が糞 だよ

その他の回答 (3)

• sanchezz
回答No.3

とくに汚くもないし、最悪とも思いません。女性を排除しても素晴らしい世界が待っているとは思えませんが

質問者

補足

ほんと40こえてキャリアもない女って何の為に生きてるのって思っちゃうんだけど、道でまわりから邪魔って思われているのに井戸端会議してたり、下手な車の運転でまわりに迷惑かけたり。

• hekiyu
回答No.2

女は汚い、子供は騒音という事実には相違ないわけでしょう。   ↑ 女性はキレイだし、子供は可愛いです。 ほとんどのババアの長生きなんて無駄で罪でしかない  ← 石原慎太郎が過去に言っていた。     ↑ 氏が言っていたのは、この世で最も醜悪な生き物が ババアだ、です。 もっとヒドイね。 また日本でも女の会員を認めないとか女の立ち入りを禁止するという所も多い。 理由は汚いからじゃなかったっけ。    ↑ 生理があるからでしょう。 穢れ思想です。 男にとって女がいなくてもなにも困らないけど、女は困るからね    ↑ これはその通りで、だから先人達は男女の 役割分担を押し進めたのです。 男は稼げるけど家事が苦手。 だから嫁さんを、という図式です。 それを、男女平等、男も家事を、なんてやるから 非婚化に拍車を掛けるのです。 ニューギニアのある部族では、男は自分で自分の 身体を洗うことは許されません。 必ず嫁さんに洗ってもらう掟があります。 だからいい歳こいての独身男は臭気芬々です。 こうやって、結婚を奨励しないと、男は結婚したがら ないのです。 (放送大学 文化人類学)

質問者

補足

女性がきれいってなにをもって? きれいな人もいるけど2割ぐらいでしょう 40過ぎたババアなんて8割は醜いだけじゃん。 他人の子供なんて騒音なだけでしょ、ましてや今の子供なんて発達障害が30年前の7倍でしたっけ?奇声あげて。

• E-1077
回答No.1

うん。そうだよ。 で、そういう汚い物から男も生まれるんだ。 で、その汚い物から乳を貰って育つんだ。 で、その汚いものにおむつを替えてもらって、下の世話になったわけで。 で、その汚いものがある程度家事をやってくれて育児をしてくれて、でかくなったわけだ。 男は女を必要としない。(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪右手があるもんね! 女も実は男を必要としないよ。 で、女が稼げないっていうのも都市伝説。そこいらの男より年収の高い女はいる で、仕事も出来ないっていうのも都市伝説レベル。そこら辺の男よりもたくさんの業種が待ってるから心配ないよ! で、そういう低レベルな仕事も男性は出来ないわけだ。ファミレスもコンビニもスーパーのレジも男性率低いものねえー。 で、恋人もいらないし、結婚もしたくない男は、女が作った飯をコンビニやファミレスや居酒屋やスーパーで買って食べるわけだ。 (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪ 世の中良くできてるよね。 素晴らしい! で、質問はなんだって?