日本の女が嫌われる理由は華奢だからじゃないの?

このQ&Aのポイント
  • 華奢な女に魅力なし
  • 日本の女にはデート時に車の運転を彼氏に押しつける男性差別主義女が多い
  • 外見的にも性格的にも最悪なので海外の人に嫌われる
回答を見る
  • ベストアンサー

日本の女が嫌われる理由は華奢だからじゃないの?

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11108565131 華奢なくらいならデブの方が100倍マシだろ 華奢な女に魅力なし それに日本の女にはデート時に車の運転を彼氏に押しつける男性差別主義女が多いし 運転は皆大嫌いなことなんだから分担するくらいの気遣いしたらどうなの 彼氏は彼女の奴隷じゃないのよね あと、男は女より体力があると考えてる男性差別主義女も居るね あくまで平均が強いだけで、個人ごとなら女性の平均より体力がない男も居るんだよ 健常者の男でね 日本の女は外見的にも性格的にも最悪だから海外の人に嫌われるんだよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.7

ロシア人廻りに沢山居ますが、若いうちは可愛いけど40近く成ると地球儀みたいな体型になって大変悲惨です。 金髪だろうが何だろうが劣化が激しくてとんでもないです。 何処が良いとは言わないが劣化の程度がマシなのは東洋人ですね

その他の回答 (7)

noname#233306
noname#233306
回答No.8

 Q&Aサイトの使い方を知らないくらいなら、華奢の方が100倍マシでしょう。 > 華奢な女に魅力なし  これは女性差別主義男の主観じゃないの。 > 運転は皆大嫌いなことなんだから分担するくらいの気遣いしたらどうなの  運転が好きで分担して欲しくない男性もいますよ。その男性からすれば、気遣いではなく余計なお世話ですよ。それに、彼女も彼氏の奴隷じゃなのよね。  あと、女は男よりも体力が無くて弱々しいと考えてる女性差別主義男もいるね。あくまで平均が弱いだけで、個人ごとなら男性より体力がある女もいるんだよ。健常者の女でね。  日本の男は外見的にも性格的にも最悪だから海外の人に嫌われるんだよね?

  • heisenberg
  • ベストアンサー率23% (591/2556)
回答No.6

日本女性にアタックして、無視されたんですか? それとも、新たな「反日キャンペーン」ですか? 私見では、大和撫子は、世界最高です。 中国女性も韓国女性も、大和撫子には及びませんね。

wqqwzsaq
質問者

補足

大和撫子がいいのは外見であって、内面は分かんないよね? もし大和撫子が男性差別主義女だったらどうなの? 外見が良くても男性差別主義女だったらね・・・・・ 外見悪くても男性を差別しない女性がいいですね

  • kmd5965
  • ベストアンサー率36% (145/402)
回答No.5

何回同じ質問をすれば納得出来るのやら・・・ タイトルと質問がバラバラで何が言いたいのか分からんし・・・ 40代男です。 過去に色んな女性とサーフィンに行ったり、旅行&ドライブをしましたが、君が言う運転を押し付けてきたり男が運転するのが当たり前、なんて考えてた女性は1人も居なかったですよ。 基本的に『デート』って段階なら男がハンドルを握るのは普通だし『当たり前』と考えるくらいでもイイですよ。 免許を持っていない相手なら運転は当然だし、持ってる女性なら「疲れたら言ってね?代わるから」とか「私も運転は好きだからやるよ!」って言ってくれてましたね。 「運転は皆大嫌い」なんて思ってるの君だけだと思います。 私は全然嫌いじゃないし、どちらかと言えば好きだから率先して運転しますよ? そもそも運転が嫌いなら車でデートを予定している時点でアウトやん・・・ 質問者様は少し『偏見的な考え』を持ってしまっている様ですね。 結局は【類は友を呼ぶ】ですよ。 偏った考えを持ってしまって、それが当たり前だの気遣いするのが当然だのとなるから相手も同じ様になってしまうって事もあるからね。 それが嫌ならスッパリ相手を切ればイイだけの事、デートしなきゃいけない義務なんて無いでしょ? それが出来なくてこんな所に苦言なのか相談なのかよく分からない書き込みを繰り返している時点で君の負けですよ。 因みに日本人女性に対して好意的だったり人気のある国もありますよ。 海外の全ての人、国、地域から嫌われているなんて事は絶対にありません。

wqqwzsaq
質問者

補足

じゃあこれはどうかな? http://news.livedoor.com/article/detail/6683796/ 日本女は6% 低すぎるよね 勿論原因は華奢な体系と男性差別主義でしょうね まあ華奢な体系は太れば改善するけどそれもしないし 男性差別は頭が悪いから直しようもないんか 精神病院行けよ男性差別女

回答No.4

>運転は皆大嫌いなことなんだから分担するくらいの気遣いしたらどうなの これはあんなたの主観であり、一般論ではありません。 私の知り合いの女性、男性問わず運転が大好きだという人もいれば 自信が無いという人もいます。 …というか、毎度質問が謎です。 差別と運転 これは常にセットなんですね。 …もう冷静になられては? ノイローゼだと思いますよ。

  • 23567
  • ベストアンサー率27% (327/1182)
回答No.3

この質問の意図が分からん! 妬みにしか感じない 嫌われるのは性格が悪いからでは?

  • x-dai-x
  • ベストアンサー率35% (58/162)
回答No.2

質問内容は、タイトルの「日本の女が嫌われる理由は華奢だからじゃないの?」でいいでしょうか? 好き嫌いは人それぞれだと思うので、華奢な方が好きな方もいますし、苦手な方もいると思いますよ。 性格的に最悪という根拠は質問のURLからだと思うのですが、外見が最悪である根拠も示したほうがいいのではないでしょうか?

回答No.1

バリ島ゆくとモテモテですが。。

関連するQ&A

  • 男性差別主義女について

    デートの時に、彼氏に車の運転を押しつけてくる、男性差別主義女を彼女にしてしまたら地獄を味わうよね? だってそうじゃないの?? 車の運転なんてほとんどの人は大嫌いなことなんだし、それを全部彼氏に押しつける女とか最低 せめて分担しようよね。女が嫌だと思うことは男も嫌なんだよね 分かるかな? 男性差別主義女の皆さま

  • 男性差別主義女について

    男性差別主義女と男性差別主義ではない女性の見分け方を教えてください 今の彼女はデート時に車の運転を彼氏に押しつける男性差別主義女です 前の彼女は、僕の身長が148センチと比較的低いため「●●(僕のこと)は背が低いから車運転するのしんどいよね」と言って殆どの時は運転してくれました 男性差別女と、そうではない女の見分け方とかあるのですか? 男性差別主義女と付き合った男は一生不幸になると思います

  • 男性差別主義女について

    デート時に彼氏に車の運転を押しつける男性差別主義女が居るけど、押しつける理由って彼氏に魅力がないからですか? 彼氏に魅力があるなら、押しつけないで自分で運転するか交代でってしてくれるはずです ちなみに僕の彼女はデート時に彼氏に車の運転を押しつける男性差別主義女なのですが、僕の身長が142なので魅力ないからですか?

  • デートについて

    なぜ女は、デートの時に車の運転を彼氏に押し付けるのですか? 日本の女の殆どが男性差別主義者だから、嫌なことは男に押しつけようという考えなのですか?

  • 車の運転を彼氏に押しつける男性差別主義女

    車の運転を彼氏に押しつける男性差別主義女をどう思いますか?

  • ”今の日本”じゃ男の子に生まれてもいいことなんて無いと思いませんか?

    ”今の日本”じゃ男の子に生まれてもいいことなんて無いと思いませんか? ”今の日本”じゃ男の子に生まれても損ばかりですよね? 日本は男性差別大国だからです ・そこらじゅう女性専用ナントカ、女性限定サービスばかり それなのに、男性専用や男性限定サービスは無い。男女平等の社会を 目指すならなら、両方あるべきだと思います。なのに女性限定ばかり で男性限定は無い例ばかりである。 ・女性専用車両はあるのに男性専用車両はない。 痴漢冤罪がこんなに問題になっているのに作ろうとしない。 男性の場合は逮捕されて人生が台無しになるのですよ。 僕は、電車に乗るときはいつも 女性には近寄らないようにします。 ・男性は今だに男らしさを強要されることが多い。 女らしさを求めてはいけないというムードは強いのに。 男らしさに縛られたい人は勝手にそうしてください。 そうしたくない人まで巻き込まないでください。 ・女性差別は、今だに残っているとはいえ なくすべきと言う声は高まっていて社会問題になっているのに 男性差別は社会問題にすらなっていない 以上の理由からです。 問1 世の中見てても 「女らしくない女」よりも圧倒的に「男らしくない男」 の方が叩かれてます。そう思いませんか? 「女らしくない女は仕事をバリバリこなすなどプラス面も多く見られるが 男らしくない男は精神的に軟弱でひ弱でマイナス面の方が多く見られる」とか言って叩かれます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1239609352 女らしさは求めていけないというムードは強いのに 男らしさは求められる傾向が強いと思いませんか? 「男は軟弱になった(精神的に)」というなら「女も女らしくなくなった」と言うべきだと思いませんか? 僕は「男も女も精神的には軟弱になっていると思います」 男が強いの腕力だけで精神面は強くないということです。 問2 もし子供を作るなら女の子がいいです(本当は男の子がいいですが) 今の日本じゃ男の子に生まれても 男の子に生まれてよかったとはいえないと思うからです。 男の子に生まれても男の子であると言うだけで 惨めな思いをするばかりです。そう思いませんか? 今の日本に生まれるなら女の子に生まれた方が幸せだと思います。 僕は、男に生まれてトイレと整理が無いこと以外で得をしたと思うことはありません。 むしろ損ばかりです。 かわいい女の子に生まれ変わりたいです! かわいい女の子に生まれ変わって女らしさを押し付けられることもなくサービスを受けたり大事に扱われたいです!

  • なぜ、女は平気に犯罪を犯せるのですか。

    なぜ、女は、犯罪を犯しても、平気な顔していられるのですか。http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail.php?qid=1416715364

  • 女に純愛は理解できないのでしょうか?

    知恵袋でこんなのがありました。 これって男の感性ですよね。 みなさんは、どう思いますか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1385641413

  • 女ってやっぱおかしい

    女ってやっぱおかしい http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1077486475 で再確認したけど 女否定したら「いい女にあってないだけ」っていう回答がよくあるけど 俺の経験から見てこれ言う人全て女。 男が言うのならわかるが、なぜ女? 自分は違うって言いたいわけ?

  • 最近この手の被害妄想回答が多い理由

    毎回釣れるので笑えてきます。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14136843289 病気なんでしょうか? それとも日本人の精神が荒廃して ネガティブになっているのでしょうか?