• ベストアンサー

あなたの好きなコーヒーは何ですか?

あなたの好きなコーヒーは何でしょうか? お店のものでも自販機のものでも構いません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ts0472
回答No.7

インスタントのゴールドブレンドをバリスタでブラック お店ではブレンドをブラックで 酸味が苦手なので豆の種類はよく分からない 一度(種類は忘れたけど)頼んで酸味が強かったので 以降ブレンドのみ 缶コーヒーは酸味が強い種類が増えて 最近飲まなくなりましたが ワンダのモーニングショットかな?

hashirama
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (9)

• cooci
回答No.10

雪印コーヒーです。

hashirama
質問者

お礼

ありがとうございます

• morata
回答No.9

タリーズでよく飲んでます https://www.tullys.co.jp/menu/drink/coffee/todays.html

hashirama
質問者

お礼

ありがとうございます

• kiruvain
回答No.8

ドトールのアメリカンコーヒーです

hashirama
質問者

お礼

ありがとうございます

• suikaseed
回答No.6

サンクスとセブンのコーヒー。

hashirama
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.5

ジローのアイスコーヒーが好きです http://www.giraud.co.jp/giraud-coffee/

hashirama
質問者

お礼

ありがとうございます

回答No.4

ファイアの新しいやつはけっこう好きです http://www.kirin.co.jp/products/list/item/softdrink/fire_extreme.html

hashirama
質問者

お礼

ありがとうございます

noname#230414
noname#230414
回答No.3

ハワイアンコナコーヒー。

hashirama
質問者

お礼

ありがとうございます

• Gletscher
回答No.2

グアテマラとモカマタリです。 毎日飲んでます。

hashirama
質問者

お礼

ありがとうございます

• nijjin
回答No.1

ブラックですね。

hashirama
質問者

お礼

ありがとうございます