• ベストアンサー

うわー、肉食べれん

初めてマウスを使って実験しだしました。 すると不思議なことに、ふつうの食事で肉とかチーズを 口にいれると、「うわー、無理だー。なんかマウスの床敷とかの 臭いに通じるものがある。なまなましい。」と感じてしまうようになりました。 PTSDのようなものかもしれません。 そのような経験ありませんか?

noname#225670

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kaitara1
回答No.1

医者をやっている友人のはなしですが、学生のとき教授が厳しくて素手で解剖実習を行えというのでいつも素手で死体を触っていると、食事のときどんなにおいでも死体のにおいがしたそうです。どんなにおいだかわからないのですが、さぞつらかったろうと想像します。

質問者

お礼

ご回答をありがとうございます。 素手はつらいですねー。