• ベストアンサー

就活活動中の大学三年生です。

就活活動中の大学三年生です。 株式会社ネクシィーズグループについてです。 ネット上でブラックという話題が多く出ているようなのですが、それは昔の話なんでしょうか?実際はどうなのでしょうか?少しでもわかる方いましたらお願いします🙇

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

採用担当者です。 ネットの口コミは基本的に辞めた人が書くことが多いですから それだけ恨みをもたれているということです。 良い評価の口コミは会社がイメージ回復の為 社員に書かせていることがあります。 (部署によって忙しい・暇はあるので 意見が割れることはもちろんあるのですが。) 東証一部上場でも利益が出てる、というだけで 内情はブラックなところがたくさんありますよ。 やめておきましょう。

cram66
質問者

お礼

参考にさせて頂きます!丁寧にありがとうございます!

その他の回答 (1)

• bakamr
回答No.1

いやー、口コミ多いですねー。 「ネクシィーズグループ 口コミ」で検索してみましたか。 東証1部でしょ、 ”ブラック”は無いと思いますよ。

cram66
質問者

お礼

検索してみます!ありがとうございます!