• ベストアンサー
  • 困ってます

仕事

  • 質問No.9303807
  • 閲覧数128
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0
建築の仕事をしている女性は男性向けの仕事をしていて、保育士の仕事をしている男性は女性向けの仕事をしていると世間では認識されていますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー
認識されていません。
むしろ
いい刺激
と考えられていて、いいことのほうが多い
ような、気がします。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

アドバイザー 詳しい分野:就活、面接、ES

ベストアンサー率 43% (2429/5530)

一般的にはそうですね。

内情では
男性保育士の女子児童のオムツ換えが問題視されてますし

建築の女性・・最近では力仕事でなく
現場監督、手を汚すことが少ない仕事が実際は多いです。