• 締切済み

母校の高校にOGとして訪問する際の服装

明日…というか、ほぼ今日なのですが、私は母校の高校にOG(専門学生)として少しだけ在学生の前で話をしに行きます。OBは私だけでなく、他にも何人かいて、1人が話す持ち時間は7分程度だそうです。一応教師に伺ったところスーツで来る人が多いそうですが、この場合スーツで行って間違いないのでしょうか⁇

みんなの回答

• maiko0333
回答No.1

スーツがあればベターでしょうね。 まだ学生ということならよそ行きの恰好(普段着+なにか)でいいと思います。