• 締切済み

酔って彼女でもない女性にキスをする男性

bakudanmentaiの回答

回答No.9

いわゆるキス魔というやつだと思います。 酒を飲むとだれかれ構わずキスをしたくなるという種類の酔い方があります。 他には泣き上戸や説教魔、酒乱とかありますが、その一種です。 そして、酒を飲むと気がおおきくなるので 後先考えずにいろんな言動をおこしてしまいますが、 あまりすべて真に受けないようにしたほうがいいです。 酒の席でのことは、できるだけ流すようにしたほうがいいですね。 しらふでのキスなら下心はあるんでしょうが、 酔ってなら男同士でもキスしたりはしますww まあとにかくしつこくちゅっちゅしてくる人というのはいるんですよ。 嬉しくないですが。