• 締切済み

20代で結婚したり子供産んでる女性と、

icecream5の回答

回答No.8

>>30半ばになっても相手も出来ない、誰ともお付き合いもなく疎遠になってしまうのは 自分がつまらない人間。興味持たれない人間。魅力がないからでしょうか? 30代半ばに成って云々は この様な場所で発言して 見ている方々に 「そんなことないよ」って言って貰って 自分を安心したいだけに見える。 そんな事も判断出来ない30代半ばだから 相手が居ないと思う。

ksr6
質問者

お礼

ありがとうございます。