• 締切済み

就職

正社員で働いてる人と非正規雇用で働いてる人どちらが多いですか?

noname#225453
noname#225453

みんなの回答

• ithi
回答No.2

ars_0125s さん、こんばんは。 今のところ、非正規は4割くらいだといわれていますから、数年後にはそろそろ逆転が起きてもおかしくないですね。

回答No.1

http://www.nippon.com/ja/features/h00133/ 正社員の方が多いですね。 ただし、非正規雇用者が年々増加しているので、どこかでひっくり返る日が来るかもしれません。