• ベストアンサー

すみません。英語にして下さい

(翻訳機以外からでお願いします) ↓ 海外旅行が好きで、英語や外国人にかかわりたくてこのクラブにきました。日本では英語が話せない人が多いから英語ができなくても気にならないけどこのクラブにくると英語ができないことは致命的です。もちろん前向きに努力してはいるけど今の私のレベルではこのクラブをあまり楽しめません。 だから限界を感じて孤独な気持ちになります。

  • 英語
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 92128bwsd
  • ベストアンサー率58% (2275/3919)
回答No.1

I joined this club to put myself in English communication and be connected with people from overseas because I love travel abroad. In Japan, I don't care if I can't speak English as many of Japanese people can't, but lack of English skill is fatal here. I'm positively trying to do my best, but I can't enjoy myself in this club. So I feel alienated here realizing my limited ability.

Gummy-Bear
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

  • 英語力なしの大学生が英語力つけに行きたい

    初めまして。 とても愚かで先を見ていない質問をさせてもらいますがご理解いただいた上で幅広い回答をいただけたらと思います。 質問内容ですが、英語が本気でできない人間が英語を学ぶために外国に行くことができるのか。 また、どこの国がおすすめか。 です。 私は24男の大学院生ですが就職をする前に外国に行き、生の英語に触れたいと考えるようになりました。 英語はとても苦手で正直中学レベルも怪しいです。TOEICも350ですし・・・。 それでも英語を話せるようになりたいと言う気持ちはとても強く 友人達から「とりあえず身ひとつで行ってなんとかして来るやつはいっぱいいるし行ってみれば?」 と言われました。 それは危険すぎだと思っていましたし、話したり聞いたりは無理でも日本英語(単語?)はそれなりに知っていないと(ツアー以外で)外国に行くなんてダメだと考えていました。 でも実際に英語が話せなくても乗り込んでいった人の話も多く、私にもできるのか迷っています。 行ってすぐ話せるようになるわけがないこともわかっていますが、日本にいて単語を暗記しているよりはいいのかと思っています。 普通に外国へ行き、色々体験したいという気持ちもあります。 長期間外国にいける機会もこれが最後です。 どうでしょうか?やっぱり行くべきではないのでしょうか? 研究の関係もあり期間は2週間程度です。 男2人を予定していますが1人になるかもしれません。 宿は自分で探す予定です。(つまり航空券だけ) 一応英語の本場、アメリカに行こうと思っています。 死んだり、致命的な怪我を負ったりしなければOKです。 真剣です。 よろしくお願いします。

  • 英語で会話ができるようになりたい

    先日初めて海外旅行に行ってきました。 20代後半ですが、今さらながら外国の方の人生を楽しむという生き方にとても影響を受けました。 私も英語を話せるようになってまた海外旅行に行き、現地の方と会話を楽しめるようになりたいと思いました。 そうしてもっと自分の世界を広げ、自分のマイナス思考を少しでも変えて生きることを楽しみたいです。 そこで英語の勉強の仕方を教えて頂きたいです。 目指す目標は旅行に行って、外国の方に話しかけたり話しかけられたりした時に困らないというレベルを目指したいです。 私は、大学まで英語を勉強した一般的な日本人のレベルです。 現在はNHKで英語の番組を見ている程度です。 受験勉強でやったようなやり方で参考書で単語や文法などを改めて勉強するという形でよいのでしょうか? おすすめの参考書なども教えていただきたいです。 宜しくお願い致します。

  • 日本で英語を話す外国人の心境

    私は海外へ行った事がないのであまり詳しいことは分からないのですが、 たとえば日本人が英語圏の国へ旅行へ行ったときにその土地の人に話しかけるとき、精一杯英語を話そうとしますよね。 道を尋ねるにも、街の人に日本語でいきなり話しかけるような人はいないと思います。 しかし、日本に旅行へ来た外国人の人で、まったく日本語を話そうとしない人がよくいます。 私はスーパーでアルバイトをしていて、外国人のお客様の対応もよくするのですが、外国人の多くは「○○はどこですか」「○○はありますか」というようなことを英語で話すのです。 これは、どうしてですか?私は馬鹿にされているのでしょうか。 相手が英語しか話さないのでこちらもそれを理解しようとするのですが、ここは日本なのにどうして私がこんなことしなきゃいけないの?という気持ちになってしまいます。 外国人の人は、郷に入っては郷に従えという考え方が無いのでしょうか。

  • 翻訳機(日本語を英語に)

    海外で使える 翻訳機を探してます。 日本語を打ち込んだら 英語の音声がでる、または マイクにむけて日本語をはなしたら 自動的に 英語の音声がでるような電子辞書、翻訳機みたいのは あるのでしょうか? 過去ログもみたんですが いまいちよくわからなくて 投稿いたしました。よろしくお願いいたします。

  • 外国人(英語圏以外)の英語の勉強法

    英語圏以外の外国人の英語の勉強方法はどんな感じなのでしょうか? 日本人の勉強方法とは違うものなんでしょうか? 日本人の勉強方法といえば、文法もしっかりするしわりとがりがりこつこつ努力っていうイメージがあるんですけど外国人もこつこつ問題集をこなしているんでしょうか? 日本人のやり方と何か違いはあるんでしょうか? 外国人は日本人よりも英語を使いこなしているイメージがあるので日本人とは違う勉強方法があるのかなと思いまして。英語圏以外の国の主要都市では母国語以外に英語を話す人が多い気もしますし。 ご存知の方よろしくお願いします。

  • 英語で【発音いいね!】って何て言う?

    英語で【あなたの発音いいね】と言いたいときどういえばいいでしょうか? 状況としてはこうです。 英語をネイティブとする外国人が日本語をしゃべったとき、 日本語の発音が良かった。 相手の発音が良いとき英語では普通どのように誉めるのでしょうか。 翻訳機を使うとSounds goodとなってしまいます。 私は英語力はダメダメですが、なんとなく違う気がします。 どなたか英語の堪能な方教えてください。 お願いします。

  • 英語

    ネイティブ英語で(外国人からみても自然な英語)で「何故勉強したいという気持ちをわざわざ邪魔するの?」と翻訳して欲しいです。

  • 非英語圏で英語を使うことについて

    親とヨーロッパに海外旅行に行きましたが、非英語圏で外国語の話せない私の親はわたしの英語力に期待してたみたいで、おまけに帰国してから私の英語力にはあんまり良いイメージを持たなかった様な発言をしたので、私は少しがっかりしました。 ホテルや空港、または英語okと公言してるような場所以外だと英語を話すと冷やかな目線を浴びせられる事ってありませんか?私は気弱ので始めて行く国だと特にそういうのに精神的ダメージを受けます 苦笑 ましてやアジア人ですから、表現は悪いですがすこし教養が劣る現地の人達何かには鼻で笑われる様なことや、周りにいた人より瑣末な対応をされることもありました。 親は気づいていたり、いなかったりです。 そもそも、非英語圏の国で沢山英語を話そうしても無駄だし申し訳ない気がするので、簡単にしかなせません。帰国してから、この子の英語力は…。と言われると日頃の努力が否定された気持ちになってしまい、今回この質問を投稿させていただきました。 言葉の苦労を知らない人と旅に出るのは大変だと思う旅行でもありましたが、海外に出かける機会があった皆さんはどう感じますか?国によって違うかもしれませんが私が行ったのはイタリアとフランスです。 父親に至ってはヨーロッパの人は皆英語が話せるみたいなイメージを持っています。 今回は同行しませんでしたが・・。

  • 英訳依頼)海外の彼女に英語で返信したい

    海外に住む外国人の彼女から以下の様な言葉をもらいました。 Having you as my boyfriend is a bliss for me. I can't wait to see you this september. web翻訳では「私のボーイフレンドとしてあなたを持つ私にとっては至福です。私はの9月を待つことができません。」とでました。 ↑少しweb翻訳を修正しています。 ※9月に海外の彼女に会いにいきます。 彼女は日本語の読み書きが大体理解できるのですが、英語で返信したいです。 ■Q 「「貴方のボーイフレンドとして、あなたに会いに行くのは幸せ(至福)です。」は英語にするとどの様になりますでしょうか? 再翻訳するとweb翻訳ではおかしな文章になってしまいます。 中学生レベルの英語だとは思いますが・・・・。 よろしくお願いします。

  • 英語を習いたい!

    まったくと言っていいほど英語がわからないので英会話を習いたいと思っています。 独学で勉強するという方法もあると思いますが、相手がいないとすぐ挫折しそうなので先生に教えてもらえるほうがいいんです。 ジオスやイーオンなど英会話スクールに通って勉強する方法と マンツーマンで教えてもらえる家庭教師(外国人)にお願いするのとどちらのほうがいいか迷っています。 レベル程度としては日常会話や海外旅行で使えるぐらいになりたいんです。 TOEICなどは考えていません。 自分の努力次第とは思いますが、何かアドバイスをいただけないでしょうか? よろしくお願いします!!