• 締切済み

群馬県太田市の交通事故保険診療探してます

交通事故にあって整骨院を探しています。 後遺症をのこさないためにも早急に治療したいです。 症状は、腰に激しい痛みを感じています。骨盤矯正とかも必要ではないのかなと思っています。 どこかオススメの整骨院を教えて欲しいです。

• 怪我

みんなの回答

回答No.1

太田市の隣の栃木県足利市ですが、山口整骨院が個人的にはおすすめです。 参考 http://seikotsu-yamaguchi.com/ 多少遠出ができるのであれば、館林市の宇沢整形/慶友整形外科病院もおすすめです。 参考 http://www.ku-kai.or.jp/ 宇沢と慶友は実質的には同一の病院になります。 以上、ご参考まで。