• 締切済み

俺の高校は男子校だったが

高校二年ときにクラスメートがバイク事故で入院した メートは退院してから看護師に告白され彼女になったと言って俺に写メを見せつけたが 友達(当時16)は美男子だし看護師(当時24)も綺麗な1人でした。俺はデブで不細工で女にモテないから縁のない話でただただ羨ましがるばかりだが でも入院した患者が八学年下にも関わらず、フィーリングが合えば交際したり、他の看護師からもちやほやされるんですか?

みんなの回答

noname#225239
noname#225239
回答No.5

イケメンだからですよ!女は男性を容姿で選り好みしますから。結局は見た目が一番重要なんだよ。

noname#225560
質問者

お礼

看護師は男看護師は絶対数が合わない 男性医師は倍率が高過ぎ 男性患者は定員割れだがデブやオタクでモテないおっさん 需給や倍率が折り合い付かない そんな中、美人で若い看護師さんからみて若いイケメン患者は奪い合いですね ある意味男医師や男看より密着、接近しやすいです

回答No.4

たまたま友人がイケメン系で気に入ったんでしょうね、 看護師という生き物はイケメンやフツメンでも食い漁る傾向にありますから。 デブブサの君ではまずムリですので同じ出会いや、紹介はやめたほうがいいですよ。 最低でも痩せないと。 ブタブサなんて誰も見向きもしませんよ。 フィーリングは見た目で遭わないだろうし、趣味もヲタ系でしょ? ムリムリ

質問者

お礼

俺はセーラームーンオタクだし包茎短小ちんぽだから、ネガティブなイメージしかない男です 女性看護師さんも素っ気ない顔で機械的な看護だったし だから彼を羨ましがるしかないのです

• jmklnoums
回答No.3

話してみて、意外に子供だと思わなかったら、その可能性もあるかと思います。 普通は年齢で考えるとそのぐらいの歳の差だとなかなか付き合おうとは思いませんよね。 よっぽど好みだったか、気が合ったかでしょう。

質問者

お礼

イケメンともあったが彼は利己主義な性格でしたし 8歳差なら子供に見えて仕方ない年齢差だが、多数の若い女性看護師からもキャーキャー言われてたし 彼の女を惹きつける魅力は本物ですね

• eroero4649
回答No.2

>八学年下にも関わらず、フィーリングが合えば交際したり、他の看護師からもちやほやされるんですか? 一般的な24歳の女性からすれば高校生男子なんてのはお子ちゃまにしか見えないですけれども、彼女は年下男性がアリな人だったのでしょうね。そういう偶然が重なったところもあります。 まあ、運というのは恋愛においては切り離せない要素ですからね。いくら素敵な人でもちょうど合う人と出会えないっていうことだってありますし、相性ピッタリの出会いだったけれど、お互いに恋人がいてそういうタイミングではなかったってこともあるでしょうしね。

質問者

お礼

ですね 運やお互いに恋人がいないのは最大の要因 少なくとも彼女いたらどんなに若くて可愛い看護師でも拒むし、看護師も彼氏いたなら媚びは売らない 他の女看からの倍率高い男を見事にゲットしましたね

• 7964
回答No.1

>入院した患者が八学年下にも関わらず、フィーリングが合えば交際したり、他の看護師からもちやほやされるんですか? 夜勤は多いし、出会いは、少ないです。完全な女性社会だし・・・。イケメンがいいけど、お笑い芸人の様にいじりがいのある面白い子だと他の看護師からもちやほやされる可能性はあります。

質問者

お礼

確かにね やはり男が数人いても女性社会になりますか? 夜勤多いなどの条件から出会いは極力少ないですね 友達がいうにはその科に男性看護師1人もいないとか 俺も色々な献血ルームに行くが男性看護師を見たことないというか、男性看護師自体を見たことない イケメンで男子校なら美人な看護師たちからはモテモテですね