-PR-
締切済み

総理 過労死しないか心配

• 困ってます
  • 質問No.9294872
  • 気になる数1
  • コメント数0

お礼率 95% (219/230)

総理大臣と言えども人間、機械じゃないんだから、働きすぎと思いませんか?

自分で「長時間労働は美徳は間違い」 といいながら

訪米で 変なご主人様のご機嫌取りに 大変な心労だったと思えば 帰ってきてすぐ
時差ボケを物ともせず国会に出てる。

その国会では長時間労働是正、残業超過に罰則付き規制、
働き方改革・・大変いい改革と思います

天皇も例外ではない、なら 当然総理も例外ではない

個会も総理が出なくてもいい案件を先にやり 1日2日ぐっすり寝ていただく事はできないのか
無能な野党ほど 「総理 総理」と手柄を立てようと しょうもない質問をする

議員(国民かな)が 少しは気を使ってはどうでしょうか、
今日も9時から国会、出る前には予習も必要でしょう
一言の失言が世界に影響を与えます 大変なプレッシャーだと思います
国会がないときはすかさず 外遊
本当に倒れないか心配です

皆さんどう思いますか
通報する
  • 気になる1
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全9件)

• 回答No.2
レベル14

総理はいやなら選挙に出なければいいだけ。 天皇陛下は生まれつきの使命があるから気の毒ではある。 ...続きを読む
総理はいやなら選挙に出なければいいだけ。
天皇陛下は生まれつきの使命があるから気の毒ではある。
お礼コメント
afasfdreq

お礼率 95% (219/230)

嫌なら ○○ しなければいい・・とか言うの あまり好きではありません
例えば 会社の愚痴を相談した場合でも 嫌なら辞めればいいだけ・・
そういっちゃあ おしめえよ

回答ありがとう
投稿日時 - 2017-02-17 15:59:29