-PR-
解決済み

彼といるときにお腹痛くなったら

  • すぐに回答を!
  • 質問No.9294804
  • 閲覧数2543
  • ありがとう数16
  • 気になる数0
  • 回答数9
  • コメント数0

お礼率 73% (390/532)

私は、たまに急にお腹痛くなって
下痢になることがあります。
過敏性腸症候群です。


付き合いたての彼と
お泊まりすることになりましたがもし
痛くなって、共同のトイレで下痢してしまったら、臭うのでどうしようと不安です。
お腹痛いときって、顔もすごく辛い顔を
してしまいます。いつも、常に笑顔でいるようにしてるので、不機嫌な顔を見られらのも
抵抗あります。

慣れてる彼ならそこまで
思わないのですが…

普段、体調管理してても
痛くなるときはなるので
どうしようもないです…


皆さんは、恋人とのデートで体調悪くなったら
顔に出さないように出来ます?
通報する
  • 回答数9
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 44% (1545/3506)

他カテゴリのカテゴリマスター
当人にとっては笑い話ではないのですが、やっぱりバカな話がありますからご紹介します。

自分だけじゃないんだと思うのは助けになりますから。

これは男子なんですが、いつもおなかが緩いやつでした。
「偉大な仕事をした人間にはふんづまりはいない。天才はみな下痢もちだ」と歴史上の科学者だとか偉人の話をするのが得意でした。

この男が女性と同じベッドに入ることになった。まあ首尾よくというか。
そして行為に及んだときに、天のおよびがあった。
話しているときだったりするなら中座して用をすまして帰ってくるんですが、場合が場合なので、中断できない。
ましてそういう状況にあると、注意とか気持ちはそちらにとらわれているのに、いまやっている行為をやめられないうえ、どんどんクライマックスに向けることも困難になった。
そっちに神経がいかない以上仕方がありません。あ、終わらないんじゃないかという心配が来る。

わあどうしようどうしようと思っていると、おなかの緩い人間のあの運命が訪れた。
行為の真っ最中なのにわあぶりぶりぶりぶりぶり、という状況になった。

さすがに相手もびっくりして、ぽんと体を下から抜いて、シーツからブツがこぼれないようにめくりあげるように抑え、男をうつ伏せにしたまま、処理をしてバスからタオルをもってきて始末してくれたそうです。
コンビニの袋があったのでそれにシーツを入れてこっそり外にでる。ちなみに想像はつくでしょうが、ラブホテルです。
要するに、ホテルからシーツだけガメてきたカップルという形にしたのです。

この話を聞いて、たいしたもんだと思いましたね。非常時の管理スタンスが出来上がってることに。

で、おもったのは、こういう異常な体験というのは、二人の間の信頼感とかが確認でき、熟成もする要因になるなということです。

まさかあなたがこういうことはないとは思いますけど、こういうこともどこかにあったんだと思えば気が楽になると思いますよ。
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全8件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 14% (27/184)

どうせいつかはばれるでしょうから 前持って言っておいたほうがあなたも気が楽になると思いますよ。 ...続きを読む
どうせいつかはばれるでしょうから

前持って言っておいたほうがあなたも気が楽になると思いますよ。
お礼コメント
yuiiikokonn

お礼率 73% (390/532)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-02-17 09:12:35
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 16% (76/459)

事前に彼には「私、お腹弱くてすぐ痛くなるんだ。顔もめっちゃ変な顔するかもしれないけど気にしないで」みたいなことを言っておく。 トイレその後に、みたいなスプレーを持って置いて、トイレ出るときスプレーする。 付き合いたてだといいづらいけど、体調のことは事前に言っておいたほうがいいと思います。 私は平気で顔に出します。彼もすぐ気付きます。でもそれが原因でおかしくなったりすることはないです。 ...続きを読む
事前に彼には「私、お腹弱くてすぐ痛くなるんだ。顔もめっちゃ変な顔するかもしれないけど気にしないで」みたいなことを言っておく。
トイレその後に、みたいなスプレーを持って置いて、トイレ出るときスプレーする。

付き合いたてだといいづらいけど、体調のことは事前に言っておいたほうがいいと思います。

私は平気で顔に出します。彼もすぐ気付きます。でもそれが原因でおかしくなったりすることはないです。
お礼コメント
yuiiikokonn

お礼率 73% (390/532)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-02-17 09:12:41
  • 回答No.6
レベル13

ベストアンサー率 15% (239/1552)

こんにちは。 ラブホ以外なら大抵は部屋の外にも数ヶ所お手洗いはあります。 痛いのも臭いのも付き合いが長くなれば段々バレる事なので、ちょっとゆっくりお手洗い行ってきますと伝えて行くようにするのもありかなと思いますよ。 私は滅多に調子悪くなりませんが、やはりお手洗いは気になるので↑な感じにしてます。
こんにちは。

ラブホ以外なら大抵は部屋の外にも数ヶ所お手洗いはあります。

痛いのも臭いのも付き合いが長くなれば段々バレる事なので、ちょっとゆっくりお手洗い行ってきますと伝えて行くようにするのもありかなと思いますよ。

私は滅多に調子悪くなりませんが、やはりお手洗いは気になるので↑な感じにしてます。
  • 回答No.8
レベル13

ベストアンサー率 17% (181/1053)

顔に出さないようにはできないですよ。 痛くなったら痛くなったって早めに言うほうがいいですね。 彼も黙って具合悪いのを我慢されたら困ると思います。 においは「トイレその後に」という小さい臭い消しが売ってるので それを使えばいいと思います。
顔に出さないようにはできないですよ。
痛くなったら痛くなったって早めに言うほうがいいですね。
彼も黙って具合悪いのを我慢されたら困ると思います。

においは「トイレその後に」という小さい臭い消しが売ってるので
それを使えばいいと思います。
  • 回答No.9
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/2)

私の経験からですが、お腹が痛くなることはお口の中の状態に関係しているかもしれません。朝晩2回きちんと歯磨きをして、その後にリステリンという口腔洗浄剤を最低30秒間使用すると、次第にお腹の状態が改善するかもしれません。朝食後と寝る前に、まずデンタルフロスで、食べ物を除き、きちんと歯磨きして、その後リステリンまたはその他の口腔洗浄剤を使ってください。アルコールの入った口腔洗浄剤が良いと思われます。私もこれで腹 ...続きを読む
私の経験からですが、お腹が痛くなることはお口の中の状態に関係しているかもしれません。朝晩2回きちんと歯磨きをして、その後にリステリンという口腔洗浄剤を最低30秒間使用すると、次第にお腹の状態が改善するかもしれません。朝食後と寝る前に、まずデンタルフロスで、食べ物を除き、きちんと歯磨きして、その後リステリンまたはその他の口腔洗浄剤を使ってください。アルコールの入った口腔洗浄剤が良いと思われます。私もこれで腹痛や下痢から開放されたので、試してみてください。すぐには良くなりませんが、次第に効果が出てくるかもしれません。
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 20% (538/2569)

初々しいころをもう忘れてしまいましたが…、もともと表情が豊かな方ではないので、顔にはそんなに出ないと思います。 私もお腹崩しやすいので、自由にトイレに行ける職場で助かっていますが、女性が3人しかいないので、お互いに気遣い(悟られないよう)、対策している感じです。 まず時間の長短で気づかれないように、基本的なトイレの時間を5分くらいに統一しています。 ただ、いつも大と思われてる可能性ありますが笑 あと ...続きを読む
初々しいころをもう忘れてしまいましたが…、もともと表情が豊かな方ではないので、顔にはそんなに出ないと思います。

私もお腹崩しやすいので、自由にトイレに行ける職場で助かっていますが、女性が3人しかいないので、お互いに気遣い(悟られないよう)、対策している感じです。

まず時間の長短で気づかれないように、基本的なトイレの時間を5分くらいに統一しています。
ただ、いつも大と思われてる可能性ありますが笑

あとにおいが心配とのことですが、携帯用の消臭液がドラッグストアに売っていますので、ひとつ持っておくと便利ですよ。

少し大きめな目薬くらいのサイズなので、お化粧ポーチやポケットに入りますし、スプレーみたいに音も鳴らず、1回に1、2滴で済み、コスパもとても良いのでおすすめです。

出ると同時に流し、お尻を拭いてさっさと流し、あとは上記のお助けアイテムで1分くらいぼーっとしていれば、私はそんなに気になりません…たぶん。
お礼コメント
yuiiikokonn

お礼率 73% (390/532)

ありがとうございます。
ラブホテルに泊まる時とか、トイレにポーチ
持っていくのおかしくないですかね??
投稿日時 - 2017-02-17 09:13:12
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 20% (522/2498)

バッグに匂い消しスプレーを常備&かるく流しながらすれば篭もらない。 水代を気にしてるのか、最後の1回しか水を流さない人が多いけど、 出るタイミングで少し水をながしつつ(小をはんひねり)すれば ほとんど匂いは残らない。 ...続きを読む
バッグに匂い消しスプレーを常備&かるく流しながらすれば篭もらない。
水代を気にしてるのか、最後の1回しか水を流さない人が多いけど、
出るタイミングで少し水をながしつつ(小をはんひねり)すれば
ほとんど匂いは残らない。
お礼コメント
yuiiikokonn

お礼率 73% (390/532)

ありがとうございます、
投稿日時 - 2017-02-17 09:13:20
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 14% (92/641)

体調の悪さにもよりますが生理痛だったり腹痛だったら顔に出てしまう事はあります。 出さない様にすると逆に変な顔になりませんか?(^^;) 過敏性腸症候群と言う事を彼に伝えて、突如お腹が痛くなり 下してしまう事も言いましょう。 何も話さず痛くなる度毎回毎回下してたら彼も心配するでしょうし。 体調不良は誰にでもある事ですしね。 お付き合いの日が浅いと言う事が恥ずかしいでしょうけど 先に言っておけば楽になり ...続きを読む
体調の悪さにもよりますが生理痛だったり腹痛だったら顔に出てしまう事はあります。

出さない様にすると逆に変な顔になりませんか?(^^;)
過敏性腸症候群と言う事を彼に伝えて、突如お腹が痛くなり
下してしまう事も言いましょう。

何も話さず痛くなる度毎回毎回下してたら彼も心配するでしょうし。
体調不良は誰にでもある事ですしね。

お付き合いの日が浅いと言う事が恥ずかしいでしょうけど
先に言っておけば楽になります。

言わないでいて症状が出た時辛いよ。
彼に知られたくない、でもトイレ行きたいって体調悪い時に余計な事考えたくないしね。
お礼コメント
yuiiikokonn

お礼率 73% (390/532)

確かにそうですね。。
私、逆流性食道炎で吐き気もたまに、するし
花粉症やアレルギーもあるしなんだか
体弱いと思われそうで言いたくなくて…
花粉症のことは伝えたんですけどね…
少しづつ伝えていけたらいいなって思います
投稿日時 - 2017-02-17 09:21:36
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ