• ベストアンサー

★金正恩暗殺は?・・・

可能性として、否定できませんよね?・・・ 1、その時期は?・・・ 2、考えられるその手段とは?・・・ 3、だれも思いつかない奇抜な殺人アイデアとは?・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#244420
noname#244420
回答No.7

おっさんです。 想像しただけでもワクワクしますが、刺客本人が真の英雄になりたいか否かまで考えると選択肢は広がりますよね! 彼の場合は、殆んど国外に出ませんので、北朝鮮へ入国する時点で監視の目が向きます。 要所に就いていない限り、自ら金正恩に近付くことは出来ないでしょう。 そこで考えられるのは、今回(金正男暗殺)のような「嘱託殺人」。 青酸カリ系を液体化し、ガス圧を掛けて噴射!または動物系の毒か! 流石?なのか防犯ビデオに映って間抜けなのか?やり方はクエスチョン?でしたが、その場で急にモガキ苦しまず、数分の間に死に至る計算は流石です。 やはり自ら口に含む食事のタイミングと時間差があれば、操作範囲は広がりますし、その間に逃亡も可能になるのではないでしょうか。(全てフィクションです。)

その他の回答 (5)

• ithi
回答No.6

gusinjpc さん、こんばんは。 1、今時分、ジョンウンが正統な後継者として認められる日です。 2、ライバルである兄を暗殺。 3、毒ガスですね。浴びせるんです。

回答No.4

正恩を殺しても北の独裁は続くでしょう 幹部は洗脳されてるので 父のジョンイルが暗殺されても正恩がちゃんと世襲しましたし きっと正恩が死んだら幼い息子を摂政して世襲になります 北朝鮮とはそういう国です 1番可能性があるとすれば最側近や妻によって暗殺される事 でしょう それ以外は不可能です

• moritaroh
回答No.3

かつて学生(中学だか高校)の時に、重力加速度か何かの説明で「上空1,000mから落とした梅干しの種は人間の頭蓋骨を貫通するか?」とか言ってたような。 上空から梅干しやらパチンコ玉やらを一斉にばらまく、とかね。その前に飛行機が撃ち落とされそうですけど。 金正恩の暗殺はないと思いますが... たぶん暗殺したことろで、誰も得をしないと思います(北朝鮮の国民は得をするかもしれないですけどね)。世界中の仮想敵国、という扱いで、ある意味で北朝鮮を生かさず殺さず、としていることで、日中韓ロシアなどの均衡が保たれているように感じています。

• derusolu
回答No.2

ん~~~~~~? 時期は 長期で。 高カロリーの 食べものを 毎食 食べてもらいましょう。 痛風の持病が 有るらしいので 栄養過多で 寿命を 短くする。 とか?

• tknkk7
回答No.1

日本なら、”毒殺:青酸カリ・シアン系・・・殆ど、出来ず。