• 締切済み

金正恩はトランプに屈したのですか?

武力で脅しをかけるトランプにビビって金正恩は核実験を止めたのですか?

noname#226039
noname#226039

みんなの回答

• gusinjpc
回答No.5

トランプは必ず、北に核をぶち込むでしょう・・・ 子供の喧嘩はもう、終わったのですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

noname#244420
noname#244420
回答No.4

私的な推測ですのでご参考までに・・・。 トランプ氏は北朝鮮(金正恩)とは取引もなければ、今までこれといった被害を被ったわけでもありませんし、恐らくどうでもいいはずです。 肝心なのは、金正恩の脅しを口実に中国(習近平)がトランプの下部で動くか否かが焦点になっていると考えます。 トランプ氏の政策は論評に値することは有りますが、今回の米中首脳会議の一齣では、最後の晩餐会も終盤に入りデザートがテーブルに上に出された時のことです。 人間、夕食後の一番リラックスしている時ですよね。 フォークを持つ前にトランプ氏が放った言葉は、「今、この瞬間にシリアを空爆した!」と。 2人は前を向いたままで、目を合わせる事無く、10秒の沈黙がありました。 人口13億とも18億とも言われている首相が顔を引き攣らせて脂汗をかいている状況が笑えません。 習近平が帰国の元に着く前に、トランプ氏はツィッターで、「中国がやらなければ単独で行動を起すまでだ!」とダメ押しのツブヤキ! 習近平は帰国後直ぐに北朝鮮に対し、貿易、労働、支援の規制を掛けました。 いつも怒り調子で喋っている中国外務省のアメリカに対する公式批判も無し! トランプ・ビジネスは凄い! 圧巻です! アメリカ(トランプ)の下部で動かないと、、、動いた誠意をみせないと、今度は中国に輸出規制が掛かるからです。 その後の習近平と金正恩の遣り取りは分りませんが、オフレコではトランプ氏のことを「あれは、化け物だ!」と言っているんじゃないですか?(苦笑) 日本も人事ではありません!

noname#260418
noname#260418
回答No.3

主体がちがいます。 日本(政府)が言ってることになってます。

• roadhead
回答No.2

やめてないけど何処情報ですか?

• edogawaai
回答No.1

北朝鮮は、今後も核実験を止めないでしょう ただ時期を遅らせる事は、有りますね 報道等を読むと 私は、チキンランでトランプの負けと 見ます 北朝鮮へのミサイル攻撃、金正恩の亡命を期待して居たのですが これからの、トランプの行動を見守ります 署名 トランプの勝ちを期待した者