• ベストアンサー

金正恩を暗殺すると北朝鮮の体制はどう変わりますか?

どこかの国が何らかの方法で金正恩第一書記を暗殺したら、北朝鮮の体制はどう変わりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gongorogon
回答No.4

基地外な妹が発狂して、さらに基地外国家になるでしょう。

その他の回答 (3)

• rikimatu
回答No.3

北朝鮮ののトップが変わるだけで体制自体は変わらないでしょう。

• g27anato
回答No.2

世界との関わり方を知らない非常に危険な妹「金与正」に代変わりします。

noname#251481
noname#251481
回答No.1

そもそも今の金正恩が何号なのかわかりませんけど あれを公に死なせただけじゃ首が妹に代わるだけじゃないですかね