• 締切済み

「金正恩暗殺」映画公開へ=北朝鮮は「懲罰」警告

【ソウル時事】北朝鮮の金正恩第1書記の暗殺計画を描いた米コメディー映画「ザ・インタビュー」が12月下旬以降、米国など63カ国で公開される見通しだ。北朝鮮は「わが人民への耐え難い冒涜(ぼうとく)」と猛反発している。  米政府系放送ボイス・オブ・アメリカによると、金第1書記のインタビューを目指すトーク番組司会者らが米中央情報局(CIA)の指示で暗殺を試みる内容。  北朝鮮祖国平和統一委員会のウェブサイト「わが民族同士」は28日、「完全な現実歪曲(わいきょく)で作られた謀略映画の上映は、わが共和国に対する極悪な挑発行為」と非難。映画関係者への「断固たる懲罰」を警告した。  _________________________ この件、どう思いますか?

みんなの回答

• kohichiro
回答No.2

マジに怒らないで、モデル料をぶんだくればいいのに。 ついでにハリウッドでコメディアンデビューすればもっと外貨がかせげるだろうw。

destroyer99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

回答No.1

是非みたい映画ですね。 この映画に触発されたネトウヨが暗殺計画を実行してくれたらいいのに・・・

destroyer99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。