• 締切済み

彼から大切にされている、ということなんでしょうか

Leon Nikita(@leon_nikita)の回答

回答No.3

amedasu1204さん、はじめまして、50代既婚男性です。 素敵な彼だと思いますよ、順調に恋愛が進んでいるように感じます。 ただし、お付き合いして2ヶ月で初めて手をつないだなんてかなり遅いですよ。 平均なんて数字はありませんが、普通は1.2回のデートで手はつなぐし、そのあと キスくらいは普通にしちゃいますし、気持ちが盛り上がれば身体の関係にも進みます。 彼は奥手なんですね、貴女もそうかな? 早ければいいわけではありませんし奥手でもよいのですよ。 でも、その後の流れを間違うと一生”友達の延長”のままで終わる場合があります。 よい親友みたいでいっこうに話が進まない。愛しているのか結婚したいのかうやむやな中になるケースも多々あります。 そういう意味では彼から手を握られたのは大きい進歩です。 この先彼から貴女にキスを迫ってくるでしょう、 もちろん彼が貴女のことを素敵な女性と思っているなら当然性の対象と感じているでしょう。 健康な男性なら当然です。 それは女なら誰でもいいのではなく素敵な女性と思っている貴女にだからです。 貴女の過去で身体だけの関係を迫られた男がいたかもしれませんが、 そんな男はクズなので捨ててしまいなさい。 貴女は彼のことが”かなり好き”なので、次に知りたいのは「彼が私のことを愛してくれているのか?」ということです。 彼は奥手なのでなかなか自分から言い出せません。 付き合ってくださいと言えたのが精一杯でしょう、 しかし、貴女のことを愛しているならそこは彼の口から言ってもらいましょう。 ここは是非貴女から聞いてください。 「私は貴方のことがかなり好きです、貴方は私のことをどう思っている?」と、聞いちゃっていいと思います。 amedasu1204さんはとても真面目で思いやりのあるとても魅力的な女性です。 自信を持って大丈夫です。 貴方も恥ずかしいかもしれませんがここは頑張ってください。 僕の予想では彼は「もちろん君のことを愛しています」と返すと思いますよ、 文面でも彼の真面目さが伺えます。 彼に対して迷いがあるかもしれませんが、僕の予想では間違いなく彼は貴方を素敵な女性として愛していると思います。 自信を持って彼を信じてよいと思います。 いつまでも楽しくお付き合いをして将来は硬く結ばれますよう祈ってます。 頑張ってくださいね。