• 締切済み

高校生がスナックに出入りしているのは

memokoの回答

• memoko
回答No.5

青少年保護育成条例というのがありまして、都道府県によって違いますが、夜間の外出は保護者同伴であってもダメというところは多いと思います。 ジムとかでもダメなところは多いので、スナックは確実にダメと思いますよ。 検索してみてください。 たいてい、10時以降はダメです。都道府県によっては8時でもダメだったりします。

sicklady
質問者

お礼

カラオケボックス、まんが喫茶、インターネットカフェ、映画館、ボーリング場などとありましたが、これがダメならスナックもダメでしょうね。。。