-PR-
解決済み

無印のドリップコーヒーについて

  • 困ってます
  • 質問No.9291478
  • 閲覧数200
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 65% (220/336)

近々バレンタインのため、無印のドリップコーヒーとマグカップをプレゼントしようと思うのですが、無印のコーヒーカップは相手の好みではないため、他の店でマグカップを購入して、無印のドリップコーヒーを一緒に渡そうと思っているのですが、
コーヒーは私は飲まないのでお聞きしたいのですが、他のお店で購入したマグカップでも問題なく使えるでしょうか?

宜しくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 39% (57/145)

マグカップのサイズはどのメーカーのものも大きく変わらず、だいたい同じような大きさになるため、異なる店舗・メーカーのマグカップでも使えると思いますよ。
もし不安であるならば、おおよその大きさを控えて購入すると確実だと思います。
お礼コメント
hibikikana

お礼率 65% (220/336)

ありがとうございます!よっぽど極端なの買わなければ大丈夫なんですね!
投稿日時 - 2017-02-08 23:32:19

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 28% (3984/13912)

他カテゴリのカテゴリマスター
意外と大丈夫なもんです。

マグカップならThermosの製品なんか良いかもしれませんね。
http://www.thermos.jp/product/list/mug_tumbler.html
陶器のカップよりも適温が長続きします。
お礼コメント
hibikikana

お礼率 65% (220/336)

ありがとうございます!
投稿日時 - 2017-02-08 23:31:08


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-

特集


抽選で合計100名様にプレゼント!

ピックアップ

ページ先頭へ