• ベストアンサー

韓国:独仏蜜月関係を韓国対日本に適用できないか

heisenbergの回答

• ベストアンサー
  • heisenberg
回答No.2

ドイツ対フランスの関係は、理性がある国同士の関係ですが、日本の場合は、相手が悪いです。 韓国は理性がないですから、始末におえません。 最近の外交案件を見てもお分かりでしょう? 盗んだ仏像の返還問題、最終的解決を見たはずの戦時売春婦の件……。 日本は、ゴールがどこにあるかも分からず、疲れました。 何しろ、韓国は、ゴールを動かし続けています。 これじゃ、試合はできません。

4237438
質問者

お礼

>ドイツ対フランスの関係は、理性がある国同士の関係ですが、日本の場合は、相手が悪いです。 全く同感です。 >日本は、ゴールがどこにあるかも分からず、疲れました。 彼らの作戦は日本に謝らせてお金を出させて技術を提供させてお金持ちになろうと思っているだけです。絶対に謝罪してはいけないと思います。 ご回答ありがとうございました。

4237438
質問者

補足

ハイゼンさん、今回はいつもの韓国が宇宙一の国というタイプの回答でなくてホッとしました。ホッとさせてくれましたのでベストアンサーとさせていただきます。