• 締切済み

自分の両親の馴れ初め。自分の両親は会社で出会い交際

自分の両親の馴れ初め。自分の両親は会社で出会い交際スタート。母さんは若い頃遊んでて父さんはあまり。 父さんの家に遊びに行った時に父さんは寝てしまい母さんは帰ってて、途中で父さんが追っかけてきて寄りを戻し。 デート中のある日ドライブ中にヤンキーの車とミラーが接触。 ヤンキーが降りてきてもめてしまい母さんは近くの公衆電話を探しに走りました。まだケータイが無かった時代。 そして公衆電話は見つからず母さんが帰ってくると父さんはヤンキーと仲良く話をしていました。 父さんは自動車整備士で安く部品を取り入れて直す約束をしていたそうです。 母さんは自分にないものを父さんは持っていると確信し結婚しました。デートはつまらなかったそうですが。笑 こういう馴れ初めどう思いますか?

みんなの回答

• KoalaGold
回答No.3

ドラマですねー。漫画にできそうです。微笑ましい。

• doraneko66
回答No.2

>こういう馴れ初めどう思いますか? ん?人それぞれの感じ方だから、どうでも良くて そう言う人もいると思うだけです。 ギャップとか、才能を見て惚れたのでしょう。 お父さんの交渉力、コミュニケーションの力で ピンチだったところを乗り切る力を見て惚れ直した のでしょう。 他人がどう思うかなんて関係ない話だと思います。

• zabusakura
回答No.1

お子さんに、馴れ初めが話せるということは、夫婦関係も親子関係も 良好ということで、微笑ましいじゃないですか。 逆に、お子さんは、御両親の馴れ初めを聞かされて、どうなのでしょう?