• ベストアンサー

韓国人が恥に気付いて自ら慰安婦像を片付けるのは、

heisenbergの回答

• heisenberg
回答No.5

誤解があるようです。 韓国人は、宇宙一の優れた民族です。 宇宙も、韓国人が創ったのです。 これは僕の主観的な言ではなく、中国のネットユーザーである網民たちが言っていることです。 そのような韓国に、慰安婦などというおぞましいものなんてありません。 日本の愚かなネトウヨの妄言です。 彼らは、自慢げに、「われわれは朝鮮の若い女たちを慰み者にしてやった」などと言いますが、そんなことはありません。 そんなことをすれば、日本人は、朝鮮の優れた男たちによってたちどころに殲滅されてしまうでしょう。 朝鮮人は、誇り高いのです。 命をかけて、朝鮮の若い女性を守ります。 また、朝鮮の女性は貞操観念がつよく、もし、日本兵の慰安婦にされたら、彼女らは自ら死を選びます。 朝鮮女性の売春婦は世界をまたにかけて闊歩している、というのも、日本人の妄想です。 朝鮮人には、売春婦は一人もいません。 国連の「世界売春白書2016」には、売春婦に数として、「日本 4800万人 アメリカ 9500万人 イギリス 2700万人 ドイツ 3660万人 フランス 3000万人 その他 合計30億7000万人」となっています。 ところが、朝鮮半島には売春婦は一人もいませんでした。 国連の事務局は、「これは世界の奇跡でああり、称えられるべきである」と称賛しています。 そのような国に、売春婦なんていません。 「朝鮮人は、世界中に売春婦を輸出している」というのは、日本人の妄想です。 なげかわしいですね。 どこから、そんな低劣な考えが出てくるのしょう。 朝鮮人は、みんな、怒っています。 「われわれの国に、売春婦などというものはいない」と、議会でも抗議しています。 日本人は、「慰安婦は、単に、【戦時売春婦】であったに過ぎない」「朝鮮人が、貧しい朝鮮人の女を売っただけのことだ」と、ここでも、妄言を吐いています。 朝鮮人女性に売春婦なんていません。 上記の国連の売春白書が証明しています。 僕は、今、歯噛みして泣いています。 「なぜ、日本人は、朝鮮人の偉大さが分からないのだ!」「宇宙の他の星の人たちは熟知しているのに……」 宇宙最高の朝鮮人をバカにするのは、愚かな地球人だけです。 早く、朝鮮人の偉大さを理解してください。 そして、「慰安婦」などというおぞましい者は朝鮮には関係ないということを認識してください。 そうすれば、全宇宙が平和になります。 「日本がなければ、朝鮮の国はやっていけないのに……」「日本に甘えるんじゃない!」「早く、【日本離れ】をしろ!」などというべきではないのです。 先日、アンドロメダ星雲にあるギャラクシー賞選考委員会から、一通のメールを受け取りました。 「2017年度の【ギャラクシー賞】を、銀河系に在る朝鮮に与える」というものでした。 ノーベル賞しか得ていない日本に較べ、朝鮮の栄光はまばゆいですね。

4237438
質問者

お礼

ハハハ ハイゼンさん、三回に一回くらいで結構ですから普通に書いてください。このサイトはさらっといい加減に読む人も結構いますから在日が書いてるんだなと間違われてしまいます。正常な思考の持ち主が左翼と勘違いされてしまうのではハイゼンさんも困るでしょう。 ご回答ありがとうございました。