解決済み

慰安婦像の欠点

  • 困ってます
  • 質問No.9280076
  • 閲覧数178
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数6
  • コメント数0

お礼率 100% (605/605)

世界中に次々建てられてるあの慰安婦像にはどんな欠点がありますか。

1、 顔が随分と膨れていて美人とは言えない。顎を削る必要あり?
2、 脚が短い感じがする。
3、 肌が黄色すぎる。もっと自然な色艶が好ましいかも。
4、 年が若すぎて全然興奮しない。
5、 体重がありすぎるせいか、身体が後ろに傾いている。姿勢が良くない。

以上そう思いますか。他に有りませんかね。
お腹が出てるようにも見えますが、勘違いでしょうか。
通報する
  • 回答数6
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 11% (22/198)

>他に有りませんかね
他国や大使館の前にまで設置するなんて、正直のところ頭がおかしいとしか思えない
お礼コメント
jupan

お礼率 100% (605/605)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-01-17 05:38:24

その他の回答 (全5件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 18% (31/168)

韓国はわだとやってるのです。嫌がらせです。もっと金が欲しいのでは。冬ソナで韓国と友好関係だったのに。もう韓国とはあいてしないことです。
お礼コメント
jupan

お礼率 100% (605/605)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-01-17 05:38:06

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 11% (311/2819)

●物事の真贋見極め能力欠如・思想ゼロ・幼稚過ぎる・不美人・色気ゼロ・子供過ぎる。
お礼コメント
jupan

お礼率 100% (605/605)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-01-17 05:37:58
  • 回答No.3
レベル10

ベストアンサー率 37% (44/116)

韓国市民の一部が半狂乱になって設置している慰安婦像の意味を十分理解した上での質問だと思いたいです。
大きな欠点だけでも3つあるでしょうね。
その1、慰安婦(商売女)の実際を理解せず、ごく一部の慰安婦の言葉や噂だけを韓国市民は真実だと信じ、日本人を軽蔑し侮辱する事だけに専念して大金を使って慰安婦像を設置し続けていること。(そんな銭があるなら慰安婦だと主張する商売女に献上したら?)

その2、設置した像によって、国と国との条約や約束を守れない田舎者と評価され、韓国自体が世界から白い眼で見られていることを理解できていない。

その3、今回の釜山の設置によって、韓国は3度、日本との条約・約束を破った事を自ら世界中に宣伝したこと。(世界に対して韓国の信用を取り戻すにはどのくらい年月が必要か?)
例えるなら、韓国人の団体旅行者達が、外国の歴史館などの前で並んで、女も男も立ち小便をしているようなもの。この恥に気付かないのはもう、ボケも最終段階でしょう。
お礼コメント
jupan

お礼率 100% (605/605)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-01-17 05:38:15
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 8% (15/185)

世界中に自分たちは粘着質の馬鹿だと晒しているだけなので、それが大きな欠点ですね。
お礼コメント
jupan

お礼率 100% (605/605)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-01-17 05:38:31
  • 回答No.6
レベル11

ベストアンサー率 11% (26/235)

韓国の醜悪さと愚かさの象徴
お礼コメント
jupan

お礼率 100% (605/605)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2017-01-17 05:38:37