• 締切済み

長引く風邪

私は風邪をひくと、数ヶ月間治りません。 小学生の頃からずっとです。 今も風邪をひいているのですが、12月からです。(もうピークは終わりましたが) 熱などはありません。 ※過去に熱を伴う風邪にかかった時がありましたが、その時だけは1週間で治りました。 通常の人は、1週間くらいで治ってしまうと聞きますが、そうなんですか❓ それとも私のは風邪じゃないんでしょうか❓

• 病気

みんなの回答

回答No.3

免疫状態によって、風邪症状がなかなか 治らない時があります 薬を飲んでもあまり効きません 栄養睡眠をしっかりとり、 体の状態に合ったハーブティーをのんで 体を温めましょう。 私は喘息気味なのでパルスオキシメーターも 使用しています こちらのショップさんはとても安心できるのて いつもお世話になっています こちらの高濃度酸素発生機を購入してから 体調不良がかなり改善されました 是非使ってみてください! https://www.pureclean-shop.com/shopping.html#ec80G

回答No.2

それはさすがに風邪じゃないと思いますよ。 鼻炎とか扁桃腺とか、別のところに問題があるんじゃないですか。

• yuyuyunn
回答No.1

喘息持ちなのかも 一度内科で相談してみるのはどうですか?