• 締切済み

男性の方に質問です。さりげなく好意を伝えるには?

hatena11810の回答

回答No.10

気のあるフリして、気に掛けさせることが目的なら、色々貴女から触って見る。 そうすれば、気には掛かる。 でもそれが好意を伝えるとは別。 好意はキチンと言わないと、本当の所は判らない。 只、ナンパ師などは、タッチなどの反応を見て、嫌がっていないと確認できたら、次々とステップを進めて行くけど。 でもそれは好意が伝わるとかそういうのではないからね。 只、そういう流れに持って行っているだけで。 だから、それで肉体関係になった後に、相手は本当に気持ちがあるのだろうか?という相談にあふれるのだけど。 さり気なく好意を伝えるのではなく、相手に如何に好意を持たせるのか、という方が大事だよ。 そして女性の中には、男性の女性の肉体漁りならぬ、男性の好意集めを趣味としている女性もいる。 好意を持たせて告白させたら勝ちって。 勿論そうなることはないけど。 でもセールスと同じで。 売りにではなく、買いたいと思わせないと。 それには、貴女と居れば楽しいと思わせることが出来るかどうかが大切。 それには、相手の話を如何に楽しそうに聞くか。 それを相手にタッチしながらだと、尚良い。 好意が伝わるよりも、相手に如何に気に掛けさせるか。 その上で、好意を伝えるのなら逆にはっきり伝えた方が良い。 何も無い所で入り口で好意を伝えるのは、相手も戸惑うけど。 キチンと好意を持たせた上で行うキチンとした告白は出口としてのトドメ。 脈は勝手に出来るものではなく、作るもの。 それは貴女の好意を察して貰う様にすることではないよ。 それは只メンドクサイだけ。

gyapgyap
質問者

お礼

ありがとうございます。