• 締切済み

どのように会話を "エスカレート"しますか?

長い話を簡単に言えば、私は、私が持っているいくつかの日付を、友人が一緒に持っていたかもしれない、鈍い、退屈な会話に変えてしまう傾向があるため、日付では最高ではありません。 私はこの時間の間に私がチャットした女の子とOKCからの最初のデートに行く予定です。 私は会話が安全なゾーンで私たちが会う時のたびに残るという前の日のこの恐怖を持っています。私はピックアップラインを探しているわけではありませんが、自然に会話を次のレベルにエスカレートする方法は何ですか?私は彼女に繋がると言っていることを探しているのではなく、話すために火をつけるための提案をもっと探しています。 私は私にとって大きなチャレンジを知っています。私は誰の親友でもなくなり、私は友人ですが、時には私は友人の雰囲気を揺さぶらせることができないので、それは私の犠牲になると思います。私はそれが私に帰されるミサイルのようなものだと誓っています。 また、私が会う予定のこの特定の女性は、過去のものよりも私に似ています。これは奇妙な面で少しですので、おそらくそれが助けになります。

みんなの回答

回答No.1

ラポールを形成して、親しくなる。 下記参照文献をお読みください。 苫米地英人 ハイパーラポール その4 ストックホルム症候群1 テーマ:心理 コメント(2) http://ameblo.jp/aisyo20xx/entry-10601465592.html