NECプリンターの故障

このQ&Aのポイント
  • NECプリンターのMultiWriter5600Cの故障の対処法について
  • NECプリンターのMultiWriter5600Cが印刷できない問題の解決方法
  • NECプリンターのMultiWriter5600Cの故障原因と対策
回答を見る
  • ベストアンサー

NECプリンターの故障

NECプリンターのMultiWriter 5600CのプリンターのUSBケーブル・電源を入れてもプリンターが反応しません。(USBケーブルの交換・ドライバーの再インストールを実施しましたが変化なし。)スタートボタンを押すとPrinter Settingsが印刷されます。急に印刷できなくなりました。対処法を教えてください。 ※OKWAVEより補足:「NEC 121ware : メール」についての質問です

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

3万頁印刷時(A4)もしくは5年の早い方で印刷が停止するように設計されています。 どちらかに達したということはありませんか?