• ベストアンサー

【芸能人御用達の会員制売春クラブって本当に存在する

【芸能人御用達の会員制売春クラブって本当に存在するんですか?】 叶姉妹は海外セレブ御用達の売春クラブ出身は本当ですか? これはガセ?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Dr_Hyper
回答No.1

一般に言われるのは、一万円料金が上がるごとに女性のレベルがあがる まあすごく失礼ですが、1時間2万円と 3万と 5万であれば、確かに明確に違います。 ネットで検索すれば、会員制のその手のクラブだと10万20万を要するのも見つかりますので、芸能人などの著名人が秘密を守りたくて利用すると考えると、そうゆうところだというのは想像はできますね。 それといわゆる枕営業といっても不特定多数の関係者と関係をもって手当たり次第に仕事をえるのと、特定の権力者に囲われて仕事を得るのとはやっていることは同じに見えてもかなりちがうような気がします。叶姉妹の場合、後者でしょう。 ただ、そのようなコネ。自分の女だから仕事を紹介する。知り合いにお願いする。というのは、当たり前のことでもあるでしょうから、おもしろおかしく書くことは出来ても、大してめずらしいことではないとも思えます。 自分が審査員で、自分の女と、赤の他人が最終までのこれば、自分の女を落とすわけにはいかないでしょうし。

japanway
質問者

お礼

みなさん回答ありがとうございます テレビ局のプロデューサーも大変らしいです 芸能事務所が美人局持って来るから

その他の回答 (1)

• eroero4649
回答No.2

例えばジャニーズのアイドルも人の子ですから、セックスしてえなあってときもあるわけですよ。でも忙しいから恋人も作れないし、事務所としても恋愛スキャンダルを起こされても困る。 かといって風俗店に行くわけにもいかないし、店の女の子に「〇〇が来た!」ってTwitterで呟かれても困ります。いかにもなプロは嫌だとか、俺は売れっ子アイドルなんだからブスは嫌だとかくらいの贅沢はありますよね。 そうすりゃ事務所が手配してあてがってやらないといけませんが、見た目も良くって口も硬いって女を連れてこないといけません。そういう女性に対して、然るべきお礼を支払うのは当然ですし、AV嬢はギャラが払われればセックスしに来てくれるわけですから、そこに頼むって手だってあります。向うが断らなきゃね。 中途半端に名前だけは知られているグラビアアイドルも、実態は週に数回しか仕事が来ないってこともザラです。仮に1回の仕事のギャラが2万円だったとしても週休5日じゃ15万円程度の収入です。かといって世間に顔も名前も知れてるアイドルがコンビニでアルバイトをするわけにもいかないし、急に撮影の仕事のオファーが来てバイトのシフトが調整できるか店長に確認しますなんてやっていたら、じゃあ他の子に頼むわってことだって起きるでしょうから自由がきくアルバイトじゃないといけないけど、そんなの滅多にありません。 しかして世の中にはお金は持ってる成金紳士なんてのがいて、グラビアアイドルをはべらせたいなんてオッサンがいるわけで、あとは女の子が割り切れれば、ってことにもなりますわね。 少なくとも、「遊びたいけれど社会的立場があってお店に出入りするところを見られるのもマズい」って需要は世の中には存在することは確かですよ。