• ベストアンサー

叶姉妹・・

叶姉妹はセレブですけどなにをしててセレブなんですか? とてもじゃないけどTVで写真集や本だしてるぐらいじゃ とれもセレブ生活できないと思うのですが・・・ どうやって お金GETしているんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aero2000
回答No.3

セレブとして売っているだけで、実際にセレブではないのではないでしょうか??セレブの定義によりますが・・・ デブキャラだったり、出川哲郎やダチョウ倶楽部みたいな、出オチキャラなど、いろんなキャラの芸能人がいますが、その一つとして”セレブ”をつくって売っているだけです。 デヴィ夫人は、ある意味でつくっている一面もありながら、元大統領夫人で、社交界にも顔がきき、本物のセレブと言える・・・かも それとは全く違うってことです。 ちなみに、二人はあかの他人ですよ。血縁関係はありません。 普通のタレントさんと同じように出演料だったり、営業だったり、本の執筆・・・などでかせいでいるのではないでしょうか。 叶姉妹をいじっている中堅芸人の方が、実はよっぽど金持ちだったりして・・・

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/叶姉妹

その他の回答 (2)

• kinomako
回答No.2

親がお金持ちなんでしょう? 恭子さんと美佳さんは母親が違うはずですよ 父親に愛人がたくさんいたってことでしょう 我々凡人とは世界の違う人達なんですよ きっと

• nebel
回答No.1

セレブの定義次第でしょうが。 叶姉妹は別に本当の金持ちではなく、そういうキャラクターで売ってる芸能人です(ホントの姉妹でもないし)。 広告塔としての価値があるので、メーカーなどから提供されたり、プレミア試写会に呼ばれたりしていたりしますが。

you30209
質問者

お礼

売春婦説や父お金持ち説や実はセレブでないキャラ作り説など いろいろありますね。