• 締切済み

ジャニーズファンクラブ 会員番号について

ファンクラブ宛てにメールアドレス変更の届出をしたいのですが、調べたところ8桁の会員番号が必要のようです。 自分はファンクラブ入会すぐ海外赴任となり、先ほど登録内容変更方法ページへアクセスしてみたのですが海外からは見ることが出来ませんでした。 どのように変更になったか教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

もとの6ケタの番号の前に0を2つつければよいようです。 これまでの番号がA123456だとするとA00123456になります。 なお、電話でのコンサートの当落確認などは4月上旬以降6ケタ、8ケタ、どちらでも利用可能になるそうです。

noname#104104
質問者

お礼

とても分かりやすいご説明ありがとうございました。