• 締切済み

ブランデーについて教えてください

先日写真のブランデーを譲り受けたのですが、 このブランデーの名前と価格を教えてください。 全くブランデーについて無知な為、、誰か分かる方教えて頂けると嬉しいです!

• お酒

みんなの回答

回答No.1

ラベルに記載されていますね。 プティット シャンパーニュ(Petite Champagne) ですね。 シャンパニーユという名前ですが、コニャックです。 まぁコニャック周辺で作られるブランデーですね。 詳細な価格は不明ですが、恐らく65,000円前後ではないかと。 ぜひ味見してみたいです(