• ベストアンサー

ブランデー ナポレオン

お酒に詳しい方にお尋ねします。 先日、お医者さんの引越しのお手伝いをしましたら、お礼にどれでも好きなブランデーをあげるよと言われました。全く詳しくない私はナポレオンと書いてあるブランデーを頂く事にしました。 帰り際、「あれ高価なお酒だから、楽しんで飲めよ。」と言われたのですが・・・。 いったいいくら位するものなのでしょうか? 箱にはナポレオンSUPERIEUR GRANDGOSIERってかいてありました。 箱の色は赤と黒。瓶には「N」という札が付いてます。 詳しいかた、是非教えて下さい。

• お酒

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

http://www.breeze-surfers.com/buranndei/buranndei_12.HTML グランゴジェ・ナポレオン・スペリュールの事ではないかと思います。 他のブランデー(ナポレオン)の価格帯はこんな感じです。 http://shopping.yahoo.co.jp/search?p=%A5%D6%A5%E9%A5%F3%A5%C7%A1%BC%A1%A1%A5%CA%A5%DD%A5%EC%A5%AA%A5%F3&cspid=&first=1 コニャックを頂ける、次の機会があればこれを狙ってみてください。 http://store.yahoo.co.jp/tamaki-web/10461529102.html (単なる私の趣味です。)