-PR-
解決済み

警察官だからだめなのですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9279833
  • 閲覧数7534
  • ありがとう数33
  • 気になる数0
  • 回答数14
  • コメント数0

お礼率 100% (19/19)

今年、高3になる女子です。

私の家族は警察官だらけです。
父親、兄、兄嫁(元警察官)。
母親は普通の人ですが、私が赤ちゃんの時に亡くなりました。
父親とはいろいろ衝突があったりして、父親も警察という職業も好きにはなれませんが、大嫌い、生理的に嫌いというレベルまではいってません。
父親や兄は、同僚をときどき家に連れてきます。
その中の1人が何かと優しくしてくれます。
父親もその人のことを褒めます。
仕事のミスはときどきあるけど、性格はまっすぐで情が深いと言ってます。

その人と私は付きあってます。
映画見に行ったり動物園に行ったりしてます。
父親の許可をもらって私を連れて行ってくれてます。
お付き合いを認めてることになるのかな?
あいつとだったら結婚してもいいぞ。結婚はタイミングも大事だから、お前がまだ大学生だとしても結婚していいから。とか言ってます。

その人とキスはしたことありますが、エッチはまだです。
高校を卒業するまでエッチはしたらいけないそうです。
父親も付き合うことを認めてるのに、やっぱりエッチしたらいけないのでしょうか?
私は、その人とだったらエッチしてもいいなぁと思っています。
ひょっとして、警察官だからエッチしたらいけないのでしょうか?
通報する
  • 回答数13
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.13
レベル11

ベストアンサー率 37% (72/192)

書き方が悪かったですね笑。
>今お付き合いしている方も、優しくしてくれるから付き合ってるだけで。<
というのは、貴女のことです。
沢山の女性と遊んでいる女性慣れしている男性は、表層はもっと心地良くする術を知っています。
女性を惹きつけるにはどうすれば良いのか。
周りの友達を見てしまう貴女は、そういう男性のアプローチを受けた時にそっちに流れてしまうかもと書きました。
お父様が冗談でも
>あいつとだったら結婚してもいいぞ。結婚はタイミングも大事だから、お前がまだ大学生だとしても結婚していい<
というのは、そういうのに、引っ掛かってしまうかもしれない事を心配しているのもあると思います。
男親というのはそういうものです。

だから今の彼がそういった男性だと言っているのではありません。
寧ろ、そうでない可能性が高いと言っています。
父親というのは結構見ているものです。
それが部下なら尚更。
冗談でもそう言われるのは、その男性を認めているということです。
でも
>上司の娘だから上手く子守すれば、希望の部署に推薦してくれると思ってるのじゃないかとか、異動までのご奉公的に付き合ってくれてるんじゃないのかなとか考えることがあります。<
間は、体の関係になっては余計にダメですよ。
その疑念が払拭されてからでないと。

そして、その後の貴女の書き込みを見て少し安心しました。
幼くはあっても、何を大切にすることが大切なのか、判っているようなので。
早く初体験したり、沢山の恋愛をすることが大切なのではありません。
本当にお互い大切にし合える相手と出会い、そして本当に大切なものをお互い向き合って育んで行くことが出来るかが大事。
今彼はもしかしたら、そういう相手の可能性があるということです。
だったら余計に焦る必要はない。
もし結婚してずっと一緒にいることになるのなら、それの方が遥かに長いのだから。
本当に良い相手なら、貴女が思いやりを以て大切にすればするだけ、貴女のことも大切に思いやってくれます。
だからそう接して行けば良いのです。
そうして心の繋がりをキチンと結んで行けば、良いタイミングで体の方も結ばれる時が来ますよ。
お父様が言われる様に大学時代に結婚したら、当然そうなりますし笑。
リアリティがないのは、そこまでの心の繋がりをまだ結べてないということ。
だったら急ぐ必要もない。
本当に心が繋がってこの人なら大丈夫と思える時が来たら、一緒に居続けることがリアルそのものになりますから。

そして「マイガール」読んで頂けるということで笑。
もしこの漫画で描かれる、貴女よりも遥かに幼い女の子と同じ心であれれば。
貴女は必ず幸せになれます。

一応こちらの回答もご参考に。
http://hatsugen.zakzak.co.jp/qa9279941.html
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

親身になって優しくいろいろ教えてくださってありがとうございます。

大人の男の人とお付き合いするのは初めてなので、うれしい反面、謎だらけです。
心の繋がり、私はまだまだ築けてないと思います。
おっしゃるとおり、そこまで恋愛感情が育ってないのでしょう。
父親の部下だから悪い人じゃなさそうだし、高校生男子と違ってはるかに大人だから安心感もあるし、お付き合いしてて楽しいからまぁいいか、みたいな軽い感じのノリというか。
それで、エッチしたいなんて、客観的に見てバカ丸出しだなと気づきました。
もっと内面的な部分でお付き合いしてみたいです。
彼のことをちゃんと知りたいと思うようになりました。
先のことはわからないけど、悔いのない良い恋愛をしてみたいと思います。

ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-01-13 21:14:44
関連するQ&A
-PR-
-PR-

その他の回答 (全12件)

  • 回答No.12
レベル6

ベストアンサー率 0% (0/3)

確かに、皆さんが仰る通り条例違反はいけません。相手の人生を変えかねませんから。万が一の場合、警察官から犯罪者への転身は死に値します。(謝)それよりも、心身ともに大人になってから結論をだしても遅くはありませんよ。同じことを考えても、現在より5年~10年後には違う答えが出てくるものです。相手と自分をもっと大切にしてくださいね。また本当に縁がある人ならば別れることはありません。いつかは結ばれるでしょう。それから ...続きを読む
確かに、皆さんが仰る通り条例違反はいけません。相手の人生を変えかねませんから。万が一の場合、警察官から犯罪者への転身は死に値します。(謝)それよりも、心身ともに大人になってから結論をだしても遅くはありませんよ。同じことを考えても、現在より5年~10年後には違う答えが出てくるものです。相手と自分をもっと大切にしてくださいね。また本当に縁がある人ならば別れることはありません。いつかは結ばれるでしょう。それから、卒業(経験)した友人はその人の人生です。あなたが合わせるべき人生ではありません。後悔することのない人生を歩んでください。過去のある人生を背負わないでください。私は個人的にですが、いくつになっても心身ともに綺麗な女性は素敵だと思います。人生、長いのですから焦る必要はありません。本当に好きな人ができた時に、「申し訳ない」というような過去のある人生にならないことをお祈りします。
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

心にしみる回答ありがとうございます。
彼を警察官から犯罪者になんて絶対したくありません。
皆さまの回答を読んで、18歳未満とのエッチがいかに大変なことであるかよくわかりました。
警察官の父親や兄がいるのに、本当にバカです。
そうですよね、友達が処女卒したからって焦らなくてもいいんですよね。
仲間はずれになりそうなのがイヤでした。
急いで処女卒して後悔する人生なんて辛いですよね。
彼も私も納得できる時点で処女卒できたらいいなと思います。
何年先かわからないけど、その時までお付き合いが続いていたらいいなと思います。
投稿日時 - 2017-01-13 01:20:23
  • 回答No.11
レベル11

ベストアンサー率 37% (72/192)

>好きだからエッチしたいというのは間違い< 間違いです。 完全な避妊はないので、子供が出来ても良いという相手とするものです。 多分相手の方は、お父様がそう言われているなら、そこ迄想って下さっていると思いますよ。 それに比べて、貴女は幼すぎて全然想いが追いついていない様に見受けられます。 それだと、例えHしても、周りの友達とかが色んな恋愛体験してるの見ると、色んな方とお付き合いして様々な恋愛体験をしたいと ...続きを読む
>好きだからエッチしたいというのは間違い<
間違いです。
完全な避妊はないので、子供が出来ても良いという相手とするものです。

多分相手の方は、お父様がそう言われているなら、そこ迄想って下さっていると思いますよ。
それに比べて、貴女は幼すぎて全然想いが追いついていない様に見受けられます。
それだと、例えHしても、周りの友達とかが色んな恋愛体験してるの見ると、色んな方とお付き合いして様々な恋愛体験をしたいと思うかもしれませんね。
今お付き合いしている方も、優しくしてくれるから付き合ってるだけで。
でも女性を口説くのが巧い方は、様々に相手を惹きつける様な口説き方をして、その場での心地よさを与えてくれますよ。
そういう女性を惹きつけるのは、お手の物ですから。
中身は無責任で黒くても。

貴女が何を大切にしたいかをもう少し考えたら良いよ。
特に、今付き合っている方は、お父様から見て、性格はまっすぐで情が深く、そして貴女から見て優しい。
貴女が周りに流されて、裏切る様な事をしたら、凄く傷つくタイプだと思う。

単に享楽的なもの楽しみたいだけなら、相手の男性は現時点では貴女と付き合ったりしません。
お兄さん的に接して於いて、H出来る年齢までキープ。
まあ父親が上司だと、遊びでは手を出さない方が多いでしょうが。
でも取り敢えず付き合う位なら、それは父親でも止められないので。
股を掛けなくても、短期間で乗り換え続けるのは、男女問わずいる。

だから相手の男性は多分貴女のことを大切に想っていて、大事にしていると思う。
でも貴女は多分その想いに追いついていない。
相手が好き、ではなく、相手を本当に思い遣れて大切に思えるのか。
それの方が大切。
好き嫌いは、その場その時で変わるからね。
体よりもまず心の方でまず大人になりましょう。

恋愛ものではないですが。
佐原ミズ作の「マイガール」という漫画作品を読むことをお勧めします。
相手を本当に思うとはということが、よく描かれているので。
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

3回ほど読んでやっと理解できました。
完全かどうかあやふやですけど。
一応お付き合いしてますが、彼のことを私は本当に信じてるのかな?と思うことがあります。
上司の娘だから上手く子守すれば、希望の部署に推薦してくれると思ってるのじゃないかとか、異動までのご奉公的に付き合ってくれてるんじゃないのかなとか考えることがあります。
相手は大人だから、私みたいなのを上手く騙すのは朝飯前ですよね。
もちろん、私といる時はそんな素振りは少しも見せません。
それどころか、大事にしてくれてるみたいと思わせてくれたりします。
父親が言った「大学生でも結婚していいよ」は、酔っ払ってる時だったので、本気にはしていません。
もし、彼が本当に私に好意を持ってくれてるのなら、このように疑うなんてすごく失礼なことですよね。
相手を思い遣る心、私には欠けてるかもしれません。
やっぱりまだ幼いんですね。
お勧めの「マイガール」読んでみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2017-01-13 00:57:04
  • 回答No.10
レベル10

ベストアンサー率 9% (17/184)

ドーパミンというホルモンが脳から出ている間は、エッチ力が強く、悪い性格の相手であっても自分はそう思わない覚醒にはまってしまいます。冷静に物事が考えられない世界にはまってしまいます。 エッチの無い愛情は、浅い愛情ではなく、とても深い愛情です。 その人を助けるためなら、自分の命と引き換えにできる愛情です。 ...続きを読む
ドーパミンというホルモンが脳から出ている間は、エッチ力が強く、悪い性格の相手であっても自分はそう思わない覚醒にはまってしまいます。冷静に物事が考えられない世界にはまってしまいます。
エッチの無い愛情は、浅い愛情ではなく、とても深い愛情です。
その人を助けるためなら、自分の命と引き換えにできる愛情です。
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

>自分の命と引き換えにできる愛情
そこまで人を好きになれるのかな?
でも、本気で本当に好きになった相手にはそんな感情が湧いてくるのかもしれませんね。
なんか哲学的ですね。
私にもそう思わせてくれる人が現れればいいなと思います。
投稿日時 - 2017-01-13 00:38:51
  • 回答No.9
レベル10

ベストアンサー率 9% (17/184)

なんで、彼が好きだからエッチするのですか? エッチしなくても愛情が変わらない相手を選ばないと、結婚後に捨てられてしまいますよ。 愛情はエッチだけが証ではないです。 あなたはまだ子供だから、大人の愛がわかってないでしょうね。 ...続きを読む
なんで、彼が好きだからエッチするのですか?
エッチしなくても愛情が変わらない相手を選ばないと、結婚後に捨てられてしまいますよ。
愛情はエッチだけが証ではないです。
あなたはまだ子供だから、大人の愛がわかってないでしょうね。
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

好きだからエッチしたいというのは間違いですか?
エッチで愛情を確認するのは間違いですか?
エッチだけが要とは思っていませんが、好きな人とは自然にエッチしたいです。
大人の愛、やっぱりよくわかりません。
投稿日時 - 2017-01-12 22:08:22
  • 回答No.8
レベル11

ベストアンサー率 37% (72/192)

結婚したら出来ますよ笑。 但し18歳未満は親の許可が必要ですが。 そこまでの覚悟がありますか?。 1年したら破局してるかも、と言うような気持ちで。 つまりその程度の気持ちの状態でセックスするなということです。 子供が出来る可能性もあるのに。 セックスを軽く考え過ぎ。 ...続きを読む
結婚したら出来ますよ笑。
但し18歳未満は親の許可が必要ですが。
そこまでの覚悟がありますか?。
1年したら破局してるかも、と言うような気持ちで。

つまりその程度の気持ちの状態でセックスするなということです。
子供が出来る可能性もあるのに。
セックスを軽く考え過ぎ。
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

友達が数人処女卒したので、何となく取り残されたような気がしてます。
学生で結婚するなんて全然現実味ないです。
ましてや子供なんて。
セックスを軽く考えすぎ、たしかにそうかもしれません。
興味があるのでつい…。
なんか、自分で自分のことがよくわかりません。
投稿日時 - 2017-01-12 20:47:34
  • 回答No.7
レベル14

ベストアンサー率 13% (426/3270)

他カテゴリのカテゴリマスター
エッチにこだわりすぎるといろいろと問題あるような気がする。 >あいつとだったら結婚してもいいぞ。結婚はタイミングも大事だから、お前がまだ大学生だとしても結婚していいから。とか言ってます。 ずいぶん物分かりのいいお父さんな気がする。はっちゃけてるかも。 条例等の問題で高校生でのエッチは慎むようにっていうのは他の人が言ってることなので、詳しいことは省略する。 例外としては法改正までにその男と婚姻関係を結ん ...続きを読む
エッチにこだわりすぎるといろいろと問題あるような気がする。

>あいつとだったら結婚してもいいぞ。結婚はタイミングも大事だから、お前がまだ大学生だとしても結婚していいから。とか言ってます。

ずいぶん物分かりのいいお父さんな気がする。はっちゃけてるかも。
条例等の問題で高校生でのエッチは慎むようにっていうのは他の人が言ってることなので、詳しいことは省略する。
例外としては法改正までにその男と婚姻関係を結んでいる(早い話結婚している)のならエッチし放題だ。

お父さんは君が大学生で結婚するのを許しているんだから、あと1年の我慢だよ。
高校卒業すればヤリタイ放題(?)なのだから、いまできることはエッチの先にあることを勉強しておくことだね。
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

友達が数人処女卒したので、取り残されたような気がしてます。
お父さんは酔っ払うと「大学生でも結婚…」とかよく言ってるので、本気にはしてません。
でも、早くこの家から出したいのかもしれません。
お父さんに反抗してばっかりだし、遅く生まれた子だから育てるのに疲れたのかもしれません。
学生結婚なんて全然現実味ないです。
ただ処女卒は、やはりある程度自分が好きだと思える人がいいので、できたら彼とか理想です。
なんか利用してるみたいですが。
投稿日時 - 2017-01-12 18:44:35
  • 回答No.6
レベル7

ベストアンサー率 10% (2/19)

卒業式の翌日から、3回戦ですよ! 楽しみにしておいてください!! 制服プレイすると思います(笑) ...続きを読む
卒業式の翌日から、3回戦ですよ!
楽しみにしておいてください!!
制服プレイすると思います(笑)
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

卒業までまだ一年あるので、そのうちに破局するかもしれません。
破局しなかったら、初エッチ楽しみにしたいと思います。
投稿日時 - 2017-01-11 17:42:29
  • 回答No.5
レベル13

ベストアンサー率 34% (287/826)

他の回答にある通りですが、各都道府県で制定されている「条例」(名称としては「青少年の健全な育成に関する条例」です)で「何人も、青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行つてはならない。」と規定されています。 また「何人」とはどういう年齢や性別も制限なく禁止ということです。なので青少年同士の性行為及び性交類似行為も禁止されています。 ...続きを読む
他の回答にある通りですが、各都道府県で制定されている「条例」(名称としては「青少年の健全な育成に関する条例」です)で「何人も、青少年とみだらな性交又は性交類似行為を行つてはならない。」と規定されています。
また「何人」とはどういう年齢や性別も制限なく禁止ということです。なので青少年同士の性行為及び性交類似行為も禁止されています。
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

高校卒業まではエッチ禁止なんですね。
女子は結婚できる年齢なのに、ヘンな法律だなと思います。
その人がエッチは絶対だめという理由がよくわかりました。
投稿日時 - 2017-01-11 16:24:12
  • 回答No.4
レベル10

ベストアンサー率 59% (78/131)

他カテゴリのカテゴリマスター
青少年(結婚相手を除く18歳未満の男女)との淫行は、いわゆる青少年保護育成条例に抵触してしまいます。 https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%AB%E8%A1%8C%E6%9D%A1%E4%BE%8B そして、警察官が「条例に違反して青少年に対して淫行をすること」は「私生活上の行為」による規律違反とされ「免職、停職又は減給」の懲戒処分がくだります。 https://ww ...続きを読む
青少年(結婚相手を除く18歳未満の男女)との淫行は、いわゆる青少年保護育成条例に抵触してしまいます。
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%B7%AB%E8%A1%8C%E6%9D%A1%E4%BE%8B

そして、警察官が「条例に違反して青少年に対して淫行をすること」は「私生活上の行為」による規律違反とされ「免職、停職又は減給」の懲戒処分がくだります。
https://www.npa.go.jp/pdc/notification/kanbou/jinji/jinji20090326.pdf
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

いろいろ厳しい罰則があるんですね。
当人同士がよくて、親も付き合いを認めてるならいいんじゃないかなと思いますけど。
警察官とのお付き合いは大変ですね。
投稿日時 - 2017-01-11 16:27:37
  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 20% (519/2486)

警察官じゃなく一般人だったとしても、「淫行条例違反」なのです。 それを法の番人の警察官の親が認め、警察官が違反を犯したらクビじゃすまないかも。 ...続きを読む
警察官じゃなく一般人だったとしても、「淫行条例違反」なのです。
それを法の番人の警察官の親が認め、警察官が違反を犯したらクビじゃすまないかも。
お礼コメント
Kanaponpon

お礼率 100% (19/19)

なんか、いいような面倒くさいような法律ですよね。
自己責任で任せてくれればいいのに。
警察官は身内に甘いらしから、見逃してくれるかも⁉︎
投稿日時 - 2017-01-11 16:30:15
12件中 1~10件目を表示
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ