Epson PX-A650の印刷ができない

このQ&Aのポイント
  • Epson PX-A650を4-5年前から使用していますが、最近パソコンからの印刷ができなくなってしまいました。
  • コピー機能は問題なく動作しているのですが、昨日の写真印刷から4-5枚目がうまくできませんでした。
  • コジマなどの修理サービスで問題解決できるか相談したいです。
回答を見る
  • 締切済み

印刷不可

Epson PX-A650 を4-5年前から使用しています。本日からパソコンから送った内容を印刷しようとしましたが。エラーで印刷できません。普通のコピーは作動します。ただ、昨日、パソコンからの写真を印刷しましたが、4-5枚目からうまくいきませんでした。なお、コピーの電源を切ったりして再度試しましたが、うまくいきません。コジマにでも持っていき、修理が必要でしょうか。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• aokii
回答No.1

昨日、パソコンからの写真を印刷しましたが、4-5枚目からうまくいきませんでしたとのことでしたら、まずはプリンターアイコンをクリックして印刷ファイルをキャンセルしてみて下さい。あるいは、インク不足かも。修理前にまずはパソコンとプリンタをUSBケーブルで直接つないでみてください。10年以上前に購入したプリンタでしたら寿命です。