• 締切済み

ブランド包装紙について。

皆さんにお聞きしたいのですが、ブランドの包装紙だけってやっぱり売っていないものなんですか? インターネットで調べたら、紙袋はよく売っていました。できれば、リボンもほしいのですが‥。もうあきらめかけです。もし売っているところがあるならばどうか教えてください!

みんなの回答

• Jin_1111
回答No.1

ブランドの紙袋・包装紙・テープは、商標権・意匠権で、正規の販売は、ご法度です。 が、Yahooで、お好きなブランドのカテゴリーの『その他』で、リボン、テープで、検索して見てください。 GUCCI HERMES LV CHANEL etc. 見つかりますよ!

at0510
質問者

お礼

ありがとうございます!! 早速やってみます。