• ベストアンサー

GUCCI 紙袋 包装紙

どなたかGUCCIの新品の包装紙と紙袋を持っておられる方いませんか? 縦10×横10×高さ5 のサイズです。 とても困ってます。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ヤフオクとかに売ってますよ。 ちなみにグッチの包装紙は見た事ないですね。(私が知らないだけかもしれませんが) プレゼントの場合だと、箱に直接リボンってパターンが多いような気がしましたけど。 とりあえず、このサイトでは品物の受け渡しは出来ませんので、ヤフオクなどのオークションで探してみてはどうでしょう。

k_usatan
質問者

お礼

ありがとうこまざいました。ヤフオクで探してみます。(^-^)